スポンサーサイト


カートでご機嫌。

今日は小麦を連れてホームセンターへお買いもの。
カートに乗せて売り場まで一緒に行きます。
DSC00365.jpg
なんだか嬉しそうです(^-^)

最後まで、おお行儀よく付き合ってくれました。

そして、帰りに寄り道。
Going Merryさんへ
昨日の事件の後なので、ちょっと気がひけましたが…
しこりを残したくないので
ちょっぴり勇気をもっておじゃましますることに。

DSC00363.jpg
来週はトリミングに来るんだよ。
また遊んでもらおうね。

帰ってから、新しい洋服の試着。
と、どういうわけだかミントが固まって…
DSC00306.jpg

小麦が遊びに誘っても
DSC00309.jpg
この姿勢のまま動きません。(・・?。なんで?

ふ、し、ぎ。

DSC00310.jpg
スポンサーサイト

No title

うちも今日、ホームセンターへ行った。
春光店だけどね!
メグだけ一緒♪
しっかし急に寒くなったよね~
そろそろ長袖を用意しなきゃならんかな?

ミントちゃんも小麦ちゃんも新しい服、素敵よん♡
でもなぜ~ミントちゃん固まってる?
(爆)

あれ?ミントちゃんどーした?
服はたまに着てたよね?
着心地悪い
小麦ちゃんの服の方が好みかしら?
固まるミントちゃん面白いですね・

No title

ホームセンターでカートに乗せるの、
私の夢なんです♪
小麦ちゃん、お利口に出来て偉いなぁ♪
竹千代はどんな反応をするのかちょっと楽しみです(^-^)

ミントちゃん、お洋服で固まっちゃったんですね!
それもなんだか可愛いです❤

小麦ちゃんおりこうね!

ホームセンターのカート おりこうさんにのっていてえらいなー
マシューはねーどうも前の犬のニオイがすごく気になって、大小してしまったことがあって、怖くて乗せられなくなりました。(滝汗)
別なショッピングセンターでかりる犬専用のカート(乳母車のようなもの)の時は大丈夫なんだよね。どうしてかな?
お洋服かわいいですよ。ちょっとぴったりしてるとかたまりますよね。(笑)
かたまったミントちゃんかわいい!

No title

くぅも カートでヨイコにしてる
しかも 乗せる時 トイレシート敷いてるんだけど
必ず2点スグするのよ~(笑)

そうそう
しこり は だめだめ

お互い ちゃんと理解してお別れしたんだもの

ね!

ボビーままへ

さすがに5ワン連れでホームセンターは無理かな(笑)
ホントだね、この寒さ…ストーブが恋しい感じ
身体がついていかないよ。

ミントへんでしょ。
なんでだか、固まってしまった。
変なコ(@_@;)

No title

小麦ちゃん、カートドライブを
楽しんだんですね~。
このホームセンターは全店ワンコOKなので
暑い夏も連れて行けるので嬉しいです。

ミントちゃん、小麦ちゃんの誘いにも
応戦しないの?
固まったミントちゃんもかわいい~!
(ルイも最初固まります)

え~~っ!小麦ちゃん、来週もうトリミング?

ちゃきさんへ

毎日のお散歩には服を着てるんですよ。
なのに、なぜかこの日は固まった(笑)
やっぱりバーゲン品は着心地が悪いのかな。
母ちゃんより贅沢だな。

No title

小麦ちゃん、嬉しそうね~
こんな人の沢山いる賑やかな所で
イイコにできるのは偉いです。
このホームセンターはもしかしてホー○ック?
うちの近くにもあります^^

うんうん、時間が経つ程なんとなく
行きにくくなってしまうかもしれないから
思い切って今日おじゃましたのは良かったですね。
ミントちゃん、なに固まってるんだろ…
「ニューお洋服どう?」ってポージングしてるみたいね♪

たけちゃんママへ

へへ、小麦は割に早い時期から社会化の訓練をかねて
連れていってました。
でも、ミントはまだ…です。
まさに、反応が怖いかも(^^ゞ

わりとビビリなんで
かえって威嚇吠えしちゃったりしてね。
どうなることやらです。

この日の反応は面白かったですよ。
脱がせるまでずっとあの形。
今度、いたずらしてうるさいとき
この服着せるか!とか作戦立ててます^m^

マシューままへ

小麦は小さいとき、周りの人に声をかけてもらって
ウレションしちゃったことがあります(>_<)
でも、さすがに大丈夫かな(笑)

ワンコカートってまだ未体験なんだけど
便利かなぁ。
いつか3ワンをまとめて乗せられたら楽しいけど
夢だね(笑)

服が窮屈だったかな。
服を着る、お散歩って思ってるはずなんだけど
何で服だけなのか悩んでるのかな。
おもしろかったよ。

くぅちゃんママへ

くぅちゃんもやるね~(笑)
小麦は周りの人にかまってもらうと
ウレション率アップしちゃうよ(@_@;)

そうなの、時間を開けると
ますますもやもやしそうだから
ちゃんとクリアしておきたくてね。

いい勉強になったわ。

No title

たぶんね
ミントちゃんもホームセンター行きたかったのに
一緒に連れて行ってもらえなかったから
すねてるか^^

もしくは
ミントちゃん
 「えっ?私は黄色?ピンクが着たかったのになぁ~」
と心の声を体で表現とかv-411

ちゅっくわんさんへ

たまに変った刺激もいいかなって思って
連れていっちゃいます(^-^)
小麦も楽しそうだし、でもミントはまだ…未体験。

マジで固まってましたね。
毎日、服は着てるんだけど…
新しい服の着心地がいやだったのかな(笑)

そうです、1ヶ月経つんですよ。
早いものです。
まめにしないと、こちらも毛玉娘なので大変で。
おかげで働けど、働けどですよ。

nicoさんへ

そうそう、ホー〇ックですよ~
私、こういうところ大好きなんです。
用もないのに、徘徊しちゃったりして^m^

うん。
トリミングもここでお願いしてるし
へんにこだわりたくないなって思ってね。

ポー時ングにしちゃ、顔が固まってるかも^^;
動きたくても動けないって感じ。
ビビリなんだなぁ、なんでだろ、ほんと。

もかままへ

ああ、すねてるかもね。
なんたって、小麦と私が一緒だと割って入ってくるしね~

色はね、やっぱどう見ても小麦の女子度の方が高いから^m^
え?中身は違うって…うん、それも確かに…

人間の言葉で話せたら、なんて言うんだろうねっ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

