スポンサーサイト


おとな顔。

相変わらず、お散歩が苦手なミント。
DSC00404.jpg
すごい真顔。緊張感がヒシヒシと。

家では小麦を追い回すパワフル娘のくせに
外ではビビリ放題。
シャッターの上がる音に飛び上がっておりまして…

とにかく、苦し紛れにぐいぐい引っ張りんこしちゃうので
なんともせわしないお散歩なんです。

で、車に戻ってくると私にぴったりくっついて
運転できないってばぁ(ーー;)
DSC00414.jpg

しかしですね…
ふと気がつくといつの間にか
ずいぶんと大人の顔になったなぁって思うんですよ。

DSC00410.jpg

ほらね…なんだか色っぽいでしょ(笑)
DSC00412.jpg
もう、立派なレディなはず…だもんね、ミント。






と、言いつつこんな顔もありで
DSC00409.jpg
ちょっぴり、ほっとする母心でございます(^-^)



スポンサーサイト

No title

ミントちゃんは内弁慶なんですね~
シャッター音にまで驚いちゃうなんて(;^_^A
お散歩においてはころ助よりもビビリかも(笑)
車内、ママの膝の上が一番安心なんだよね♪
立派なレディ・・・でもまだまだ甘えん坊かな~

ミントちゃん、まだお子ちゃまですよ!可愛いわ(笑)
そうそう爪切りね!やっぱりジョイあまがみどころじゃなくて(泣)トリマーさきちゃんに言われちゃった、でもメリーさんスタッフは、はっきり何でも言ってくれるからありがたいのよ、店出てその足でスクールに走って相談してきたの、又通ってみる事にしました。

No title

ミントちゃん、典型的な内弁慶タイプね。
真顔・・・可愛いなー

お顔だけじゃなくて、身体もスラッとしてきたみたい。
お外を眺める横顔なんて、お嬢様~♡って感じです。
でも鼻デカのキュートなお顔を見てると、まだまだお子ちゃまよん♪

ころちゃんママへ

小麦もだけど、ミントは外が怖いみたいで
田舎のコって感じですよね。
そういう意味ではエヴリンは車も人ごみも平気かもです。

この甘えん坊がなかなかの曲者で
これでも気に入らないときには、ガウってきますからね。
油断はできませんよ(ーー;)

No title

うふふ
くぅもシャッターの音に びびりん

うちでは聞かない音だもんね

ちゃきさんへ

小麦に比べると、ミントは表情がないように感じるけど
それでも写真でみると
ああ、成長してるのねって感じがします。

ジョイくん噛み噛み?
ミントも最近、抵抗するんで気になってるんですよ。
トレーニングうまくいくように、応援してます。
小麦もまだまだだけど、少しずつ良い方向に行ってるから
一緒にがんばろうね。

nicoさんへ

へへ、子犬体型からは脱出してきてるかも。
っていうか、カットを短めにしているから
スリムに見えるんだと思うけど。

ね、あの横顔…ちょっとドキッでしょ。
実はこの写真を撮ったとき
ノエルの横顔を意識しちゃった^m^
憧れのお姉さんに近づけたかな。

くぅちゃんママへ

なんせ、うちは田舎だから
たまに街につれていくと、もうびびりまくり
社会化不足を改めて実感するのだった(-"-)
ふぅ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

