スポンサーサイト


ミント&ミント。

今日はミントのトリミング。
いつものゴーイングメリーさんへ…

いったんお預けして、迎えに行ってドアを開けたら
DSC00484.jpg

ん?ちょっと見ない間に毛伸びた?
っていうか、トリミングどうした?

ミンちゃん…
DSC00485.jpg
じゃないのね。

実は名前も同じミントちゃん。4歳の女の子。
身体も小ぶりで似ているし
黒っぽいS&Pってのも似てるの。

とっても大人しくて、いいコちゃん。
うちのミントとも仲良くしてくれました。
DSC00486.jpg
偶然ですが、楽しい出会いでした(^-^)

実は、昨日は小麦もトリミングだったんです。
ではそうぞ。
DSC00502.jpg

DSC00543.jpg

そして、今日はミントも。
DSC00500.jpg

DSC00490.jpg

どっちも、なまらめんこいべさ!(^^)!
親ばかは止められませんよ(笑)



スポンサーサイト

No title

同じお名前で同じ犬種だと、妙に親近感がわきますよね♪
うちも同じお名前の子いるかしら…?

トリミング、2ワンともとっても可愛いです❤
小麦ちゃんのふわふわな感じと、
ミントちゃんのお口ふっくらな感じが大好きです!!
親バカ最高ですよ(^-^)

No title

まあ~ミントちゃんにそっくりの
ミントちゃんですね!(^^)!

小麦ちゃんもトリミングを済ませて
2ワンズちゃん 可愛くなりましたね。

どちらの飼い主さまも
親ばかですよ~v-286v-425

No title

可愛い偶然♪
シュナに会っただけでテンションアップなのに名前も同じなんて♪
ミントちゃんも小麦ちゃんもかわうぃ~よ~♪

たけちゃんママへ

さすがに『竹千代』くんは珍しいかも(^^ゞ
なんて出会っちゃったら、びっくりだね。

うん、ミントの口周り…私も好きっ。
チュッってしちゃいます。
ちょっとくちゃいけど。

ちゅっくわんさんへ

本当に、一瞬、あれって思っちゃって。
頼りない母だなって反省しちゃった(笑)

小麦を育てるには、馬鹿になり切らないと
やってられない…って感じもありで。
それはそれでOKなんですよね。

ちゅなママへ

ね、偶然って恐ろしいでしょ(笑)
あと、シュナの男の子でミルトくんってのもいるの。
微妙~な感じで、いいっしょ!(^^)!

No title

おお~
小麦ちゃんもミントちゃんもすっきりしたね。
とってもめんこいよ。

ひとつ前の記事
うちの子もね
昼寝したいときやひとりで黄昏たいときは
クレートのなかにいるよ
ちんまりしたとこが好きみたいだね。

富良野の犬舎の話
ひどい気がする
世話できなくなったし
処分するのは可愛そう・・・ってナンダ!!
しかも繁殖引退犬の無料譲渡って・・・??
まるで無料ならどう?みたいな・・・

私も何もできないけど
一匹でも多くわんこが幸せに
第二のわんこ生活おくって欲しいよね。

もかままへ

狭苦しいところが好きなのは猫だけじゃなかったんだね。

うん、富良野のブリーダーさんはね
ちょっと考えさせられちゃうなぁ。
でも、それでもワンコが欲しい人が多いのも事実で
ちょっと複雑だね。

そうなの、ただ見てるだけで
何もできないから
複雑なんだけど…つらいな。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

