

来るよ!

DSC00515.jpg

DSC00517.jpg

DSC00518.jpg

DSC00520.jpg

DSC00522.jpg

また投げてっ。
楽しいね(^-^)
DSC00546.jpg

No title

ストレス解消で床を舐める?
そういえばそうかも!!!
暇になると舐めてるわ~
じゃぁ気にしないでいたほうが良いのね!!
わかった~ありがとね~

No title

小麦ちゃんが近づいてくる♪
可愛いです❤

No title

小麦ちゃん、来たーっ!
おもちゃでお口が「たらこ唇」みたいに見えて
なんだか可愛いー(笑)
笑ってるみたい^^

ボビーままへ

うん。
先生がそう言ってたよ。
私もミントの肉球なめが気になってるけど
ちょっと様子見てるんだ。

たけちゃんママへ

来るよ~(笑)
実際は早くて表情が見えないから
こうしてみると面白いね。

nicoさんへ

たらこ唇(笑)
まえに「入れ歯かと思った」って言われたことあるよ^m^
ご機嫌さんな顔してるよね。

かわいい~

デジカメで連写ですか~?

よく撮れています(^_-)-☆
小麦ちゃん、えらいですね~(^O^)

ちゅっくわんさんへ

そうです。
連写の2コマ抜きくらいです(^-^)
肉眼では動きが速くてみえないけど
写真でみると表情が見えていいですね。

Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

