スポンサーサイト


秋の装い。

寒くなってきたので
ワンコたちのお散歩服を新調しました。

エヴリンはお耳付き。かわいい。
DSC00568.jpg

小麦とミントはデニムスカート付きのパーカーなんだけど
DSC00579.jpg
嫌がってます(涙)

ミントはというと
DSC00573.jpg
またまた固まった。完全に腰が引けてるし。
DSC00578.jpg
小麦にちょっかいかけられて、仁王立ちのまま…
もちろん、外に出ちゃえば動きますけどね。
おかしなコです。

週末はかなり冷えてくるらしいです、
明日から10月、秋は急ぎ足ですね。



スポンサーサイト

No title

たしかに北海道だと、防寒着は必需品なんでしょうね。
エヴリンさんはいくつになっても乙女ですねーかわいいわー
おそろいの小麦ちゃんミントちゃんもかわいいわ!
スカートってうらやましいなー
やっぱり女の子はいいなー
マシューもジーンズはかせると完全に固まりますよ。

No title

ベルには夏の間、ただでさえ暑いのにと、服を着せていませんでした。
最後に服着せたのはいつだったろう、家を出る迄、固まってましてね。

でも外へ出ると、いつものイケイケモードになっちゃうんです。変ですよね。 ベルもまだパピーぽいのかな。MINTちゃんみたく。

No title

エヴリンちゃん可愛い~❤
もこもこお耳付きのお洋服、よくお似合いです!!
小麦ちゃんもミントちゃんもとっても似合っているのだけど…
お洋服嫌いなんですよね(^^;)竹千代も同じです。
ミントちゃんの腰のひけっぷりが面白すぎます!

No title

小麦ちゃんタラ・・(笑)
カミカミしちゃってる~

ミントちゃんの固まりも良い感じ
よく お帽子かぶると固まっちゃうわんちゃんいますよね

エヴリンさんはヌイグルミみたいだわ

No title

うんうん、防寒具いりますよね~!!!
ミントちゃん、ホントに腰が引けてますね(笑)
可愛い♪

雪花。

小麦は南国生まれのわりに寒さには強いんですけど
ミントは2ミリバリカンですからね~
-20℃の世界ではどうなることか(笑)

そうですね、やっぱり女の子の楽しみですね、
人間の子を持つ親もおなじでしょうか(^-^)

ベルパパ☆に~むさんへ

夏は暑いですしね
でも、紫外線から皮膚を守ったり
体温を調節する服だったり
何とか着せてました。
特に小麦は皮膚が弱いので努力しましたよ。

ミントも外に出ちゃえば平気なんだけど
どういうわけだか、こんな感じなんです不思議ですよね。

たけちゃんママへ

エヴリンはちっちゃくて可愛いので
何を着せてもパピーみたいになっちゃうんですよ。
服は嫌いで困ります。
家にいる時は、すぐ噛みちぎってしまうので
外に出るときだけ着せてます。
そろいもそろって野生児です…^^;

くぅちゃんママへ

エヴリンはカワイイでしょ。
なんだかベビーミッキーのぬいぐるみみたい。
小麦は想定内。
試着は仕方がないので着せるけど
放っておくと、あっとう間に破いちゃうから
お出かけの時、限定なんだよ。

ちゅなママへ

さすがに北海道の冬はねぇ。
犬ってどれくらいの寒さに耐えられるものかしら。
ミントはシュナカットなので背中がスースーだしね。
真冬はダウンジャケットを着せますよ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

