スポンサーサイト


じょうずに遊ぶ。

今年の秋はクマの出没が多いようで
なんと、札幌の中心部でもクマがでて
小学生は集団登校しているとか…
おそろしいですね。
みなさんゴミの管理などはしっかりしましょうね~

相変わらず、我が家の猛獣さんも暴れていますけど
DSC00685.jpg

それでも、以前はただただガウガウするばかりで
どうにもならないことが多かったんですが

一応、遊びらしくなってきたような気がします。

ね、楽しそうでしょ。

ひと遊びしたら、ご休憩。
DSC00694.jpg

今日もたくさん遊びました。よかったね。
DSC00683.jpg


DSC00696.jpg


スポンサーサイト

No title

動画みてたら~目が回ったv-394
ミントちゃんと小麦ちゃんは目が回らないのかしら?
上手に遊べるようになったね~
うちは最近、武蔵が調子こいて、杏樹を泣かす・・・
でも杏樹から遊びに誘うんだけどね!
ミントちゃんと武蔵は同月産まれ。
でもなんか~ミントちゃんの方が大人に見えるのは・・・
気のせい?(笑)

No title

ホント、上手に遊んでいますね!
ピアノが運動会みたいでとっても合ってました♪

最初の小麦ちゃんの大口写真にはビックリしましたが(^^;)
ミントちゃん、マカロン放しませんね~!!
小麦ちゃんとミントちゃんは、絶対おデブにならなそうです☆

No title

連投ですいません!
前回のブログにコメント頂いて、本当にありがとうございます!!
励まされて、応援されて、本当にありがたく読ませていただきました。

これから、気持ちを新たに頑張ってきます!!
いつか小麦ちゃんやミントちゃんにお会いしたいです(^-^)
機会があるといいなぁ♪

No title

旭山動物園で「ヒグマに出会ったら?」を学んできました。
でも、出会ったらガクガクして何も出来ないと思う。(T_T)

小麦ちゃんとミントちゃん、音楽にのって楽しそう~!
ルイのBGMはラジオかテレビ音だけです。

No title

お久しぶりです♪
ホントに楽しそうに遊んでる~♪
休憩も近くでするんですね♪

ボビーままへ

私も目が回った(笑)
たまに小麦が自分のシッポをがじってクルクル回ると気があって
さすがにその時は目が回ってって倒れる^m^

武蔵はやっぱり男の子だもんね
体力あるからなぁ。
ミントおとなっぽいでしょ。
私もまだ1歳になってないとは思えなくて
ひょっとして小麦より年上?って思っちゃうよ。

たけちゃんママへ

これだけ遊べば、結構な運動量でしょうね。
みてる方は疲れるけど
楽しそうだから◎にしてます(笑)

たけちゃんママへ

あら、まぁ、ご丁寧に(^-^)
そんなに大げさに考えず
楽しくやって下さいな。
きっとその方がうまくいく…気がしますよ~

そうですね、お会いしたいですね、
ミントとたけちゃんはご親せきだしねっ♪

ちゅっくわんさんへ

ヒグマに出会ったら…
想像できません。
こわっ。
今日もきのこ採りの人たちがお山に入ってました
何事もないことを祈ります。

あの音楽は動画サイトで編集したんですよ。
でも、あんまりピッタリで笑っちゃいました。

ちゅなママへ

お久しぶりっ。
私も最近、読み逃げしてました、ごめんね。

そうですね、最近はかなり距離が縮まってきたみたい。
でもまだまだバトルは健在ですけどね(笑)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

