スポンサーサイト


進化の途中。

誕生日プレゼントに買ってもらったPC。
ただいまデーター移行中。

DSC00796.jpg
画面の左が旧、右が新です。

通信方法が光になったり、デジカメが新しくなり複雑なソフトが増えたり
めまぐるしく変わるネット環境。
PCの性能も要求度があっというまにグレードアップしますね。

でもPCを変えるって、とっても面倒な作業です。
ま、ほとんど夫がやってくれるんだけど…
それでも、ちゃんと自分好みに使えるようになるまでには
少々時間がかかりそうです。

…肩こった。
最近、目に来るのよね…やっぱり老眼鏡が必要かしら。

まだまだ、他人行儀なPCちゃん。
はやく打ちとけて、仲良くしましょうね~♪

DSC00779.jpg
スポンサーサイト

No title

旧PCデスクトップの小麦ちゃんとミントちゃん、
可愛いです!!
何をみているの~!?おやつかしら(^-^)

私のパソコンも、そろそろおバカさんです…
昨日なんて、ブログを書いている途中に4回も
消してくれちゃいました(>_<)
でもなかなか新しいものに手を出す勇気がないです(^^;)

No title

今日は エヴリンさんだ~
相変わらず ヌイグルミさんだね

あたしもPC変えたのよ・・
よりによって 仕事が休みだった日。。
そう 震災の日
契約中に 大きな揺れ。。。
お店からいったん外に出されたし・・

たけちゃんママへ

そうそう、あんな風にちゃんと並んでる時は
だいたいおやつだよ(^^♪

夫の仕事がこういう系統なものだから
意外とPC関係には寛大なのだ。
おかげで早い、きれい…でも慣れない(涙)
やはり手になじんだものはいいよ。

くぅちゃんママへ

たまにはエヴリンも(*^^)v
顔をみてる限りでは歳をとらないこでしょ。

ああ、あの日に!なんと。
でも、もうすっかり打ち解けてるでしょ。
うちのこはまだよそよそしくて
なかなかなじまないですよ。
ちょっとイラっとしてます(;一_一)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

