スポンサーサイト


虹の向こうは♪

今日もいろいろ用事があって外出。
でも、途中ですごい雨!
こんな日に出掛けたことを呪いたくなった
と、思ったら急に晴れ?

そして…
DSC00913.jpg
見事な虹でした。
本当は両端までちゃんとアーチ状に見えたんだけど
写真を撮れる場所へ移動中、半分になっちゃった^^;
でも、こんな立派な虹も久しぶり。

その後も降ったり、晴れたり嫌な天気だったけど
いいもの見せてもらったので良しとしますか。

お天気も悪くてお留守番だったわんこ達
DSC00827.jpg
ストレス解消にガムを噛みまくるコや

DSC00846.jpg
ふて寝しちゃってるコやら
ま、そんな日もあるってことですよ。

スポンサーサイト

No title

わぁぁ~!!
すごくきれいな虹ですね!!
ここ何年も、こんなに大きくてキレイな虹
見てませんでした(^^;)
これなら、雨の日のお出かけも
ちょっとは気分が違いますね♪

小麦ちゃんもミントちゃんも、
それぞれの過ごし方があるんですね♪
ミントちゃんの後ろ姿、竹千代に見えました☆

見た見たぁ~、虹きれいでしたね~、あんなに大きくて綺麗なアーチあまり見ないですよ!
私も信号で止まった時、撮ったよ!
天気悪いと散歩に行けません、ちびちゃんだからカッパ着てまで行く事ないし、ひたすらボール遊びで走ってます。

No title

わぁ、綺麗な虹ですねー!
そういえば最近見てないな~ 久しぶりに見ました。
私、虹を見たあとに必ずいつも良い事があるんです^^
このお写真で、なにとぞなにとぞ・・・

↓雪花。さんのお宅って、なんて広いのー@@!
東京ドームならぬ、ノエル家何個分?て感じです。
ムシの襲来など厳しい面もあるのでしょうが
この自然はやはり魅力ですね。

たけちゃんママへ

私もこれほどの虹は初めてかも。
アーチが撮れなくて残念だったわ。

ミントの後ろ姿…
確かに、首のあたりとかたけちゃんに似てる^m^
チビたけちゃんだね。

ちゃきさんへ

ね~、きれいだったね。
ちょっと感動モノだったね(*^^)v

うちもお散歩はほとんど行けてな~い。
ミントはウンPだけお外とか…そんな感じ。
明日は晴れるといいね。

nicoさんへ

ここまで大きな虹はめずらしいですよね。
虹の後に良いこと…
なんか素敵(^^♪
私は…う~ん残念(笑)
いや、宝くじでも買っておくんだったかな。

うち?違うよ
周りに何もないから広く感じるの。
錯覚、錯覚。
確かにやっぱりこの環境は捨てがたいですよ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

