スポンサーサイト


本日はまったりと…

今日はきれいな青空で気持ちのよいお天気でした。
そして、雪花。家にしては超レアなまったりDay。

どこに行く予定もなく、久しぶりに1日ず~っとのんびり。
DSC00965.jpg
お日様の差しこむ場所はミントの指定席。

DSC00958.jpg

ふぅ、こんな穏やかな日がついに我が家にもやってきたか…
感慨深いものを感じるのだ。
ほんのひと時の奇跡だったとしてもね(*^^)v

で、午後からはお散歩タイム。
まずは小麦。
DSC00972.jpg
こちらは主に住宅街をのんびりと。

さて、次はミント。
DSC00973.jpg
彼女とのお散歩は、まずここから始まります^^;

すっきりしたところで、いざ出発!
ミントの場合は、社会化の強化のために駅前方面へ
DSC00984.jpg
ミントは案外、小心ものなので、ちょっとした刺激でワンワンしちゃいます。
しかもひたすら前進派で、小麦のようにクンクンを楽しむ余裕もないみたい。

日が短くなりましたね、2ワンのお散歩が終わった頃にはもう日が暮れて…

そんな何もない、平和な1日に感謝です(^-^)

DSC00966.jpg
スポンサーサイト

No title

何もないのんびりな日って、
幸せでいいですよね~☆
(うちはほぼそんな感じですが…)

日向ぼっこ、とっても気持ちよさそうです♪
ミントちゃんはぐいぐい前進派なんですね!
小心者なところは、竹千代と同じです(^-^)

No title

↓のコメント続き・・・
じつは私もピアノ習ってた。
姉の影響だけどね!!
でも~手が小さくって、イチオクターブ指が届かないのよ~
それで次の段階に進めなくってやめました。
姉は高校生くらいまで習ってたわ~
やっぱ、私は戦い系のほうが向いてました。。。
(その後、剣道を始めました・・・)

来週水曜日あたりv-276だってv-406

No title

1日のんびり~ってたま~にいいですよね(^_^)

ミントちゃん、ここから始まる!んですね(笑)
でも、カメラに収める余裕が可笑しいです(#^.^#)

No title

仲良くポカポカひなたぼっこ♪
見てるだけで癒されそう~
こんな風にゆったり流れる時間もいいですよね
福岡は晴天過ぎて日向は暑かったです

二人の性格に合わせて
お散歩コースも違うんですね~
何も考えずただ近所を歩いてました(;^_^A

たけちゃんママへ

そうですすね。
ついいつも、あれやこれやと欲張っちゃって
あまり落ち着いている日がないんですよね。

基本的にミントはお散歩が苦手みたい。
そそくさと終了させようとしてるみたい。
もう少しゆっくり楽しんでくれるといいんだけどね。

ボビーままへ

うん。ボビーままのアンヨもちっちゃいっしょ^^;
ま、私の場合、手足の大きさには自信があるんだけど
技術的な問題がね…

でも、剣道って手さ竹刀握るには手の大きさ関係ないんだね。
私は体育系まるで駄目だけどさ。

おお、とうとうそんな季節かぁ。
そろそろ覚悟決めますか。

ちゅっくわんさんへ

そう、いつも何かしら用事があって
予定のない日って珍しいのよね。
こういう日もないと、パンクしちゃいそう(^^ゞ

ミントはね、必ずこうなっちゃうの。
ちっちゃい時はトリプルなんてのもあったよ~
いつものことなので、慣れてますから。へへ。

miccaちゃんへ

うん。確かに気持ち良さそうで
一緒にゴロンってしたら、とっても嫌な顔をされました(T_T)
こちらでは貴重な小春日和ですからね。

一応、散歩コースは考えてるけど
本当は何も考えないで済ませられる方がいいんだよ。
うちは何かと気が抜けなくて
気楽にお散歩を楽しめるようになりたいです。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

