スポンサーサイト


ペット保険。

小麦のペット保険の更新時期になりました。
DSC01038.jpg
70%保障で1年3万円。
これが高いか安いかは考え方ですけど
ミントも同じ保険に入ってますので
2頭分となると痛い出費には違いありません。

なので最初は、保険よりワンコ貯金だ!と思ったんです
けどでも、なかなか貯めるってのは難しくて挫折。
保険に切り替えちゃいました(*^^)v

実は、元気だけが取り柄の小麦も
ちっちゃい頃は、しょっちゅう病院通いしてまして
アレルギー、後ろ足のスキップ、大腸炎、肉球の膿皮症…etc.
でも、おかげで気軽に病院に行っちゃってます。

備えあれば憂いなし…ってことで。

DSC01048.jpg
元気で幸せな毎日を送ってほしい。
そう思うわけです。

スポンサーサイト

No title

70%保障で1年3万円・・・安い!
やはり最初からきちんと入っておくべきでした

うちは結石になってから入ったので
50%でも金額はおよそ倍です(ノ_-。)
備えあれば憂いなし、まさにその通り!

No title

小麦ちゃん、小さい頃は病気がちだったんですね(>_<)
元気になって良かったです♪

私もペット保険迷っているんです。
竹千代、心臓にちょっと不安な所があって…
でも、たけパパだけの一馬力の経済状況では
ちょっと悩んでしまってます(^^;)

本当に、ずっと毎日元気な毎日を過ごして欲しいです!!

ころちゃんママへ

0歳の時からの継続だから安いのかな。
おお、2倍は厳しいね。
でも、うち2頭分だから同じか(笑)
何事もないのが一番だけど
お守りみたいな気持でかけてます。

たけちゃんママへ

うん。しょっちゅう病院に行ってた
先生にも「このごろ忙しいですね」なんて言われて
飼い主が神経質になりすぎてたのかもしれないけど
ま、いろいろありました。

わかるよ、私も自分のパート代は
みんなワンコに捧げているようなもんだしね。
かかるよね、いろいろ。

元気が何よりなんだよね、ホントに。

No title

膝蓋骨内方脱臼も 保険が使えればなあ。。

こう思ってる人 多いよね。。

くぅちゃんママへ

え?使えないのぉ~(@_@;)
一応、保険屋さんに聞いてみたら
保険契約の時点で先天的な障害も症状がなければ
保険適応になるって聞いたんだけど。
膝の手術って病気にならないのかな。
もう一回調べておこうっと。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

