スポンサーサイト


雨だし…

今日も朝から冷たい雨。
DSC01073.jpg
お散歩は無理だよ。

DSC01076.jpg
そんな目で見たって無理だし。

DSC01094.jpg
だから、雨が降ってるんだってば^^;
ていうか、分かるわけないよね…この状況。

しょうがないよ、こういう日はふて寝するか…って
DSC01054.jpg

母ちゃんのむちむちモモ布団を貸し出すからね。
DSC01067.jpg

めんこ過ぎて足がつりそうな母なのでした(笑)


スポンサーサイト

No title

おはよー!
今日、私は休みなんだけど、
外はめっちゃ寒っv-393
じゃぁ家の掃除でも・・・
するわけないじゃーーーんv-237
カップ麺でも食べてダラダラしようっと♪

No title

きゃー、ホントにめんこいわ♡
これやられちゃうと身動きとれないのよね… 
私も腹筋がぷるぷるしながらも、いつも耐えています(笑)

いくら雨だと言っても、どしゃ降りのお外を見せても
ぜーんぜんダメなんですよね。
だからなに?みたいな。
あの無言の訴え、1日中やられるとキツイです^^;

No title

こんばんは、、
そちらは雨ですが、、、雨は人間もそうですがも嫌ですよね。
うちのワンコも、雨だとしょぼーんってしてます。

でも、めちゃくちゃかわいい写真ですね!

話変わって、雪花さんのブログを私のブログにリンク貼っても
よろしいでしょうか?
私のブログもリンク貼っていただければ幸いです。。。。

ボビーままへ

そだね、せっかくのお休みにこの寒さ!
でもでも、引きこもりいいよね~
うちは父ちゃんが家で仕事だから
休みでも一人になることがないよ(-"-)
いいな、いいな、思い切り羽伸ばしておいて~

nicoさんへ

そうなの、テレビのリモコンを取るのも我慢して
ひたすら耐えてしまう。
でも、これってしつけ的にはNGなんですよね。
分かっているけどやめられないです^m^

そう、あの視線は痛いね。
切ない感じ…我慢比べだわ。

ウオッカ・ザルヴァのパパさんへ

冷たい雨がシトシトとです。
みぞれが混じってくるかも…みたいな。
残念ながらこの時期は、いつもこんな感じ。
東京は夏日だったっていうのにね。

この可愛さが曲者なんですけどね^^;

もちろんリンクの件はOKですよ~
よろしくお願いします(*^_^*)

Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

