スポンサーサイト


ようやく週末。

いつも週3日しか出勤日のない私。
今週はなんと月~金でまじめにお仕事をクリア。
私がお仕事日は、父ちゃんが主夫になってくれるので
苦手な家事を免れる特典付き(*^^)v

さぁて、明日からお休み。
のんびりするぞ~

まずは小麦のトリミング。
DSC01158.jpg
少しお耳の毛を伸ばしてみようかな…

そして、次はミントだよ。
DSC01159.jpg
しっぽの毛を伸ばしちゃおっかな。

母ちゃんのトリミングは…ま、いっか^^;

スポンサーサイト

No title

主夫をやってくれるご主人様がいらして
いいですね~(^O^)
お漬物もお上手ですし、頼りになりますね。

夫が何かを作ると「要片付け」が・・・。
おまけに味が濃すぎて私は食べれません!

ミントちゃん、尻尾の毛伸ばしてみますか~?

No title

お仕事お疲れ様です♪
主夫をしてくれる旦那さま、羨ましいです!!
うちは全く家事ができないので、ただいま教育中…
まったく身についてませんけど(-_-)

小麦ちゃん、耳伸ばしたらますます乙女になりそうですね♪
ミントちゃん、シッポぜひ伸ばしてください(>ω<)

No title

お願いします。
我が家にも御飯支度に来て~(笑)
出来る事ならワンの世話だけしていたいな・・・

トリミング、武蔵もそろそろだな!
若いと毛の伸びるのが早いと思わない?
武蔵の頭のてっぺん、クリクリよ~

ちゅっくわんさんへ

はい。
いつでも安心して留守にできます(^^♪
助かります。

ミントのしっぽ、冬バージョンにしよっかなって考え中です。

たけちゃんママへ

できない奥さんを持つと
仕方なくできる夫が育つのかも…です^^;

ミントのしっぽ…うん。やっぱり伸ばすね。
ますますたけちゃんに似てくるかも。

ボビーままへ

出張サービスは高いよ~(^_^)v
できることなら、な~んにもせず寝ていたい。
それって…問題ありかしら。

小麦の毛の伸び方も早いねって言われるよ。
子羊まるまるになっちゃう。
ミントは眉毛に埋もれちゃうし。
やっぱり月1がいいとこだなぁ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

