スポンサーサイト


お疲れちゃん?

小麦のトリミング終了(^_^)v
DSC01169.jpg
うん。うん。可愛いってば。

いつもの、Going Merry さんで
いつものように、トリマーさんにお腹見せゴロリンコ。
はしゃいで、おちっこチビって…大騒ぎ。
いつもご迷惑をおかけしてすみません<(_ _)>
でも、これだけ大好きなトリマーさんに施術してもらえるんだもの。
小麦は幸せだわね~

ちなみに、お腹見せゴロリンは飼い主には絶対にしません。
もちろん、ウレションもありません。
微妙な関係です。

家に帰って、しばらくすると…何やらご機嫌ななめ?
DSC01187.jpg

「もしかしてお疲れで眠いんじゃない?」
DSC01186.jpg
意地を張らずにゆっくりお休みすればいいのに。
スフィンクスのような体制で頑張っている小麦。
ホントにもう(^^ゞ

一方、甘え上手なミントは。
DSC01183.jpg
実は父ちゃん。ワンコは甘やかさない宣言をしていて
抱っこして要求には断固拒否派だったんだけど…
とうとう、これだ(笑)

DSC01185.jpg
完全にミントの方が一枚上って感じ。

明日はミントのトリミングだよ~。
スポンサーサイト

No title

小麦ちゃん、綺麗にトリミングされましたね。
トリマーさんが好きって、小麦ちゃんは女の子だから、
イケメンのトリマーさんかな?
ちなみに、ウオッカは女の子ですが、若い女性が大好き!
特に良い匂いの香水の女性がタイプで、飼い主としは
困ってますが、、、またトリミングは節約のため、パパが、、

お父さんのミントちゃんを可愛がる意味わかります。
私も当初は、厳しくって思いつつも、ウオッカには甘くなり、
今では一緒に寝てますから、、、、、
しつけは厳しさも必要ですが、時には甘さもあっていいのでは
って私は思います。

No title

やるやる
眠くないもん みたいなコト
頑張って 涙目になりながらも 起きてる!!みたいな顔するする

小麦ちゃん くぅに比べると モコモコしてて暖かそう~

No title

トリマーさんの事、大好きなんて最高じゃないですか♪
可愛く仕上がってるし~♪
寝ないで頑張ってるのも可愛い~♪
ちゅなママオーディション、速攻で合格よ~♪(←なんの?)
ちなみにちゅなも幼稚園の先生にしかお腹見せゴロンと嬉ションしません(涙)

ミントちゃんも甘え上手でいいね~♪
父ちゃんもやせ我慢しないでどんどんだっこしたらいいのに(笑)

No title

小麦ちゃん可愛いです~❤
もこもこぬいぐるみみたい!!
ビシッとした体勢で目を閉じている姿も
頑張っている感じが萌え~ですね(^-^)

ミントちゃんの可愛さには、
お父さんも負けちゃったんですね(笑)
家でも同じような事言って
同じような状態になっている人がおります。

ウオッカ・ザルカヴァのパパ さんへ

小麦のトリマーさんも若い女性ですよ~
どっちかっていうと、男の人は苦手なんです。
香りの強い女性…ふふ、なかなか良い趣味ですね^m^
まぁ、トリミングをですか。
私は不器用なので、絶対無理。
っていうか、ブラッシングも嫌がられて満足にできません。
いつも毛玉作っちゃうってて
トリマーさんに迷惑かけてます。

確かにそうですね。
厳しいばかりじゃダメですよね。
だんだん父ちゃんが、めろめろしてくるのがおもしろいです。

くぅちゃんママへ

だれも寝るなっていってないのに
なんであんなに頑張るのかわかんなくて
ワンコの気持ちって謎ですね。

何せ北海道のワンコですから
少しもこもこも必要かと
ふかふかだよ~

ちゅなママへ

小麦にとっては嬉しいんだけど
とにかくテンション↑↑なので…お店にご迷惑を(汗)
ちゅなちんも、飼い主より先生?
微妙だよねこれ(^^ゞ

ミントはね、ホント、うまいよ。
最近は特にぴったりと寄ってくるし
私を見て見てアピールしっかりやってるし
親父の威厳…保ってるつもりかな。

たけちゃんママへ

サロンでシャンプーの後は
毛がふわふわなので、とっても手触りがいいですよね。
でも、すぐくせ毛くるくるになってきちゃうから
私のくせ毛と同じ(笑)

へへ、やっぱり?
でもそんな父ちゃんがニヤニヤしてるのをみてるのが
結構楽しいんだよね~。

No title

犬が大好きだからトリマーになったのに
ワンコに嫌われることが多い
悲しい職業なんですが
小麦はいつも笑顔で飛んできてくれるんで
とっても嬉しいです♪

嬉ションは光栄なことだと思ってるんで(笑)
全然気にしないで下さいね!


ノアピーままへ

いつも、本当に感謝しています。
小麦のあの嬉しそうなはしゃぎっぷり…
迷惑をかけているとおもいつつも
いつも甘えています。
これからも、ず~っとよろしくお願いします(^-^)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

