スポンサーサイト


どこが?

ミントのトリミングの日でした。
DSC01191.jpg

って、ん?どこが?って思ったあなた。
ピンポーン(*^^)v
今回はシャンプーコースになりました。
いつもボディは2㎜バリカンで、つるりんこだったのですが。
さすがに寒そうな気がして、少し長めにキープすることに。
一応、顔と足まわりは部分カットで。
でも、お目目がきっちり見えるようになりましたよ~。

えっと、いつも食欲モリモリのワンコたちですが
最近、小麦の食欲に拍車がかかっております。
確かにピーク時には5.3kgだった体重が、今、4.9kg。
足に負担がかからないように体重コントロールしていたのですが…

こんなアピールをしています。

さすがに、少しだけお代りをあげました。
食欲の秋ですね。
スポンサーサイト

No title

プチトリミングでも、
目がパッチリ見えていると違いますよね!!
可愛いです(^-^)

小麦ちゃんのアピール可愛すぎます❤
掘ってもなにも出てこないのに~(>ω<)
絶対もっとあげたくなっちゃいますね!
小麦ちゃん、アピール大成功です☆

No title

小麦ちゃんのおねだり、強烈アピール、しかも途中のチョーダイ目線。
これじゃ、あげないと・・・切ないね。

でも、ワンコのワンコごはんにならないように、気をつけてね。

No title

小麦ちゃん
すごーいアピールv-411
おかわりくれるまで、お皿ずっと
ホリホリするもんねーといわんばかりだね。
うちの子はあんまり食べてくれないから
困るよ~
カリカリの食事なんて本当に苦労する・・・
もちろん
おやつは大好きだけどね。^^

小麦ちゃんもミントちゃんも
毛並みがすごくきれいで
羨ましいよ。^^

たけちゃんママへ

確かにあの眉毛ボーンは女子的にはちょっとね(笑)

私も小麦のほりほりには笑っちゃって。
ちっちゃい頭で、何を考えているんでしょ^^;
どうにも見捨てられなかったわ。

ベルパパ☆に~むさんへ

小麦の必死さが伝わってくるでしょ。

ワンコのワンコごはん…面白い!
一粒ずつ遊んでみようかな(笑)

もかままへ

うちのこたち3ワンそろって
すっごい食べっぷりなの。
ガリガリ、ポリポリ良い音たてて食べるよ
食の良いのはいいけど、やっぱり体重が気になるぅ。
だって女の子だしぃ。

もかちゃんは小食?
食べてくれないのも、確かに困るみたいだね。
おやつは食べるって…ずるいぞ、気持ちは分かるけど^^;

けど、もかちゃんもきれいな毛だよ。
小麦の毛は意外と、ぼさぼさ感があるよ。
なので、保湿系のシャンプー使ってます。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

