スポンサーサイト


ぼちぼち…と

おかげさまで、とりあえず小麦の足も良くなっているようです。

今日はお散歩にも行って
帰宅後にノルバサンシャンプーで足を洗っています。
カラーはまた壊されたので外しておきました^^;

いろいろなことがあって、問題も山積です。
で、私はというと、とびきりの心配症…
どうしても神経質になりすぎちゃうことが多いんです。

だから、ぼちぼち…でね。

毎日、毎日、ガウガウ大騒ぎの2ワンだけど
DSC01288.jpg
一緒にいたずらして。

DSC01245.jpg
一緒に遊んで。

DSC01258.jpg
一緒に反省して。

いろいろあるけど、のんびりやっていこうね。
スポンサーサイト

No title

ケンカするほど仲がいいって、
小麦ちゃんとミントちゃんの事ですね(^-^)
2ワンでケージインしている姿、
可愛すぎますよ~❤

我が子の事となると、どうしても
心配性になってしまいますよね(^^;)
でも、大事だからこそ心配なんです!
難しいとこですね…(^^;)

No title

ちゃんと反省している姿が、いじらしい・・・

2ワンだと、なおさら・・・ なごみますねぇ。

たまにしっかり肉球とか爪見てあげた方がいいですよね、ジョイは引っ張りグセあるから肉球擦れてる時あるんです、よく手足舐めてたら要注意ですね。
いつもと違うとやっぱり心配しますよ、お話出来ないし、そうゆうときはやっぱり病院です、安心料金払って来ますよ。

No title

言葉がないから心配しますよね。
私も同じです。
話してくれたらいいのにな、なんて毎日思います。
でも話せたら話せたで、感情をぶつけてしまうかも??
生きてる、って良いことも悪いことも全部含めて、ですもんね。
ささやかな良いこと、沢山の悪いこと、なんてね・・・

No title

小麦ちゃんのあんよも治ってきて
良かったですね。(^_-)-☆

わんこは具合が悪くても言ってくれないので
心配性なのはみなさん同じだと思います。(^_^)

一緒にいたずらしている時と
反省している時って
お二人はどんな会話をしているのか
聞いてみたいですね(可愛いでしょうね)


たけちゃんママへ

毎日、毎日「いい加減にして~!」と
怒鳴りまくる母であります。
が、でもそれなりに仲良くやってるみたいです(^^)

そうですね、心配するのも良いのですが
神経質になるのはいけませんね。
でも、どうしても不安になっちゃって
一番のビビリは私かも(笑)

ベルパパ☆に~むさんへ

一見反省しているように見えますが…
だまされちゃいけませんよ(笑)

でも、こういう姿を見るとつい甘くなっちゃいますね。

ちゃきさんへ

そうなんですよね。
ミントも引っ張るので肉球がすれちゃうのかも。
とくに私との散歩は引っ張るのが強いから
今は父ちゃんとお散歩してます。

私も結構、すぐ病院に行っちゃう方でした。
とくに小麦が小さい頃はしょっちゅう。
先生に忙しいですねなんて言われたことも^^;

ただ病院は時間がかかるので
仕事のある日はなかなか行けません。
でも、やはり安心料金は大事ですね。
せっかく保険にも入ってるし活用しなくちゃ。

はなちゃんママへ

まったくです。
ちゃんと言葉で話してくれたら
無駄な心配はしなくて済むのに…とは思いますね
でも、本当にしゃべったら思い切り文句言われそう(笑)

小麦がアレルギーだったり、足をスキップさせたり
いろんな事があって、どうしてこんな…って思ってたら
ある人に「いのちがなくなるわけじゃないでしょ」って言われました。
その時は、なんでそんなって思いました。
でも、どんなに手がかかっても
生きていてくれることに感謝しなくちゃいけないんだなって
少しずつ分かり始めています。
大切な命を預かったんですもんね。

ちゅっくわんさんへ

ありがとうございます。
今のところミントも小麦も問題ないようです。
小さいトラブルでも
気になることがあると凹んじゃうんですよ^^;

そうですね、いったい何を企んでしるのか
こっそり聞いてみたいですね。
きっと…吹きだしちゃいますよ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

