スポンサーサイト


となりの芝生。

今日は天気予報通りにがちらちらと降りました。
明日は雪景色との予想ですがどうなることでしょう。

さてさて、今日も元気なワンコたち。
となりの芝生は良く見えるといいますが。
このこたちの場合、となりのおもちゃは良く見えるようです。

普段はあまり見向きもしないおもちゃでも
どちらかが遊び始めると、とたんに争奪戦が始まります。

DSC01393.jpg

DSC01397.jpg

時には激しいバトルに発展しますが、たいていの場合、小麦の勝ち。
DSC01388.jpg
大人気ないと言われても、姉として意地とプライドは譲れないようです(^^ゞ

そんな小麦ですが、最近不思議な行動が。

どういうわけだか、キリンさんのおもちゃにだけ
こんな風にスリスリして大興奮。
何が彼女をこうさせるのか(・・?。

やっぱり、とっても不思議ちゃん。
DSC01400.jpg





スポンサーサイト

No title

争奪戦、ここはやっぱり小麦ちゃんが勝たなきゃ、ね!

キリンちゃんにスリスリって
猫ちゃんのマタタビみたいなしぐさですよね。
ミントちゃんは「どーしたの??」
そのうちミントちゃんも始めたりして(笑)

No title

小麦ちゃん、さすがお姉ちゃん!
妹には負けてられませんよね(^-^)

スリスリしてる姿可愛いですね~❤
スイッチ入っちゃったみたい!!
ミントちゃんもしっかり見てるみたいだから、
まねっこしちゃうかもしれませんね(笑)

No title

いや~~~、
この小麦ちゃん、はなの「うんちすりすり」と同じです・・・
キリンちゃんとなら「かわいい~」って思えるけど
これが他犬のうんちとなると、そりゃあもう恐ろしかったです。

ちゅっくわんさんへ

とりあえず、何でも自分のもの!
っていう主張はするようです。
相手が遊ぶと、おもしろそうにみえるのかな。

2ワンでスリスリ?
なんか変な病気みたいですね(爆)

たけちゃんママへ

一応、上下の関係ではありますからね。
負けちゃいられない、小麦も大変だ(笑)

すごく不思議そうに見てるでしょ。
まねっこならいいけど
「バッカじゃないの?」って思ってたら怖いね^^;

はなちゃんママへ

「うんちすりすり」はさすがに(>_<)

でも、小麦はね…ミミズすりすりしたがりますよ(笑)
ってうか、実は私の髪にもします。
とくにシャンプーしたてのぬれ髪に
すりすりすりすり。
う、私の髪ってミミズの香りかしら(汗)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

