スポンサーサイト


食べちゃった。

すまし顔で写真に収まっていますけど。
問題のヶ所がございます。
DSC01431.jpg

それはね、これ。
DSC01432.jpg
お耳がないでございます。

はい。ミントが食べてしまったみたい(T_T)

実は片耳はすでに壊れかけていたので切り取っていて
今回、食べたのは片方だけなんですけど。

一応、そういうこともあろうかと注意してはいたんですけどね。
ちょっと目を離したすきに…(´‐ω‐)=з フー

最近は、ミントの破壊力も侮れなくなって
おもちゃも次々と廃棄処分にされているのですが。
食べられちゃうのは困ります。

一応、ラテックス製なのでウンPちゃんこんにちわだと思いますけど
要観察ですね。

DSC01419.jpg
歯に優しくて、丈夫なおもちゃってありませんかね。

スポンサーサイト

No title

はじめまして!

シュシュの週末へお越し下さいまして
有難う御座います!

私も早速覗きに来ちゃいました。

ミントちゃん、北海道なんですね!
もうすでに雪も降っちゃって・・・・
こちら愛知は寒いとは言え、昼間はポカポカです。
寒いなんて言ってたらミントちゃんに笑われますね。

そちらですと、これからの季節、わんちゃんの散歩やお出かけなどに
かなりの制限があると思いますが、楽しくお過ごし下さい!
そんなブログ記事をこれから楽しく拝見させて頂きますね。

応援しています!
※よかったらブログリンクさせて頂いてもよろしいですか?

No title

あれれ
食べちゃったのね・・・

昨日は北風も強く東京も寒かったよー
北海道の寒気が入ってきたんだって(笑)
今日は風もやんで 日向なら ぽかぽか

No title

北海道、すごい雪だそうですね。
いきなりというのは辛いですね。

確かに丈夫でお腹にも優しくて、それで飼い主のお財布にも優しい、っておもちゃがいいですよね~。
はなはキリンさんと ラディカの長細いゴムのおもちゃが好きですよ。
これは丈夫です。

No title

大丈夫!うちだって~色んな物を食べちゃってるよん(汗)
でも今の所、ちゃんとウンPで出てるぅ~
武蔵も枯れ葉を食べちゃってるけど、
・・・って、ホントは困るのよ(=_=)
気をつけてても一日中見張ってる訳にはいかないもんね!

ふぅぅぅ・・・・
やっと今日から元の生活♪
すーーーーーごく嬉しいです!!

シュシュ主人 さんへ

いらっしゃいませ。
こちらこそ、ありがとうございます(^-^)

そうなんですよ。
何しろ北海道生まれの私が寒さに弱い(笑)
これからの季節は人間もワンコも厳しいです。
応援して下さいね。

リンクの件、よろこんで♪
こちらもそうさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

くぅちゃんママへ

食べちゃったのよ。
食いしん坊でしょ(^^ゞ

北海道の寒さがいっちゃったの
どうせなら、ず~っといっちゃってくれたらいいのに
おかげで、こっちは雪が解けたよ。

はなちゃんママへ

初雪がしょぼかった割に
今回の雪はどっさりきました。
でも、もうとけちゃったですよ(*^^)v

本当によく壊しますね、おもちゃ。
でも、壊れるくらいじゃないと
歯が欠けたりするのも怖いですからね。
なかなか難しいですよ。

ラディカのおもちゃ…?
探してみます(^O^)/

ボビーままへ

そうなんだよね。
ず~っと見張ってるわけにはいかないもんね。
ダメなものに限って、魅力的らしいし焦っちゃうよ。

いやぁ、ホントにご苦労さんでしたね。
とりあえず、シュワーっとするものを飲んで
ゆっくりしてね。
うん、良く頑張ったね~
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

