スポンサーサイト


出ちゃった。

今朝はやく、リビングからの妙な物音で飛び起きる。
げきょ、げきょ、げぽっ。

ミントだっ!

昨夜、食べちゃったカンガルーさんの耳。
出ましたっ^^;
腸に流れて行かず、胃の中に残ってたようです。

おかげさまで元気です。
吐くだけ吐いて、食欲はモリモリ。
朝食も完食してますから問題なさそう。
DSC01422.jpg

やんちゃも良いけど、ほどほどで勘弁してね。
DSC01251.jpg

今日は雪がすっかりとけましたよ。
111117_091213.jpg
本当の雪景色は、もう少し先ですね。
スポンサーサイト

No title

ちゃんと吐き出せて良かったですね!!
竹千代はおもちゃについていた紐を飲み込んで
うんちに出てきた事があります(>_<)
ミントちゃん、もう飲み込まないで~!

雪、すっかり溶けて乾いちゃいましたね(^-^)
今年は雪景色が見れるのが遅そうです。

No title

上からでも下からでも、出てきて良かったですね~。
一安心。
ラディカのおもちゃ、大体ペットショップにあるんですが
(名前間違ってたかな・・・)ほぼ毎日引っ張りっこしても
はなが4か月で来てからほぼ1年持ってます。
近々ブログに載せますね!

No title

良かった良かった!
雪花。さん、安心したしょ♪

旭川もすっかり雪は溶けました。
でもこれも一時的・・・
すぐにまた真っ白だよね~
長い冬がやってくる(涙)

ゲボゲボしても出て来たから良かったですね~、ぬいぐるみの鼻とか耳とか好きなんですよ、飛び出てるから噛みやすいのね。

たけちゃんママへ

うん。
ちゃんと耳だけ吐きだしましたよ。
うまくできてるもんですね。
小麦も避妊手術の後、テープを食べちゃって
ウンチに出てきたことがあります。
あと、ソファーを食べてスポンジも…
まぁ、いろいろありました。

そうですね、この時期にしては雪が少ないみたい。
でも、後でまとめてきたら怖いなぁ。

はなちゃんママへ

そうそう一安心。
ウンチ待ちより早かったです(^^ゞ

はい!ブログ待ってます。
丈夫なおもちゃ…ふふ、楽しみ~

ボビーままへ

うんうん。安心した~。
ほら、私って心配症だから(笑)
早めの解決ありがたかったわ。

そうだね、またあの寒い季節だよ。
小麦は雪が好きで
お散歩のテンションも上がるのよね。
付き合う方は大変なんだけど。
春が待ちどおしい感じ…早すぎ。

ちゃきさんへ

うん。
ちょっと苦しそうだったけど
へー気でご飯食べてたし良かったわ。

うちはぬいぐるみは完全にNGにしてる。
あっという間に、ズタボロで綿とか食べちゃうから
ほとんどゴムのおもちゃなんだけど
それでも噛みちぎるわけでしょ。
ホント目が離せないよ~。

No title

オモチャやモノの誤飲って、仔犬やヤンチャな子には
多いですよね。
我が家のウオッカはオモチャなど飲み込むってことが
なかったのですが、ザッ君は、寂しいときなど、手当たり
次第に、モノを飲み込むことがあり、ウ○○と一緒に
でることも、、、、、
目を離しちゃいけないのだけど、、、

ちなみに、しつけをする際は、なるべく一人遊びさせない
方がいいですよ。
オモチャで遊ぶのは特別なことってしたら、主人への
服従心が生まれます。

ウオッカ・ザルカヴァのパパ へ

そうなんですよね。
遊ばせる時は目を離しちゃいけないんですよね。
けど、つい。
飼い主の怠慢が事故を招くことになりかねないですよね。

一応、原則、おもちゃの出しっ放しはしてなくて
一緒に遊ぶようにはしているのですが
楽しそうにカミカミしているのを見てると
ま、いいかって思っちゃって。
甘やかしはダメですね。

No title

あの 吐く寸前の音って
寝てる時だと 一段と大きい音に聞こえるよね
飛び起きちゃう

でもでも ちゃんと出せてよかったよん

くぅちゃんママへ

うん。
夜中でも飛び起きるね。
うちは一緒に寝ていないんだけど
それでも、聞こえる。
おかげできっちり出せました(*^^)v
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

