スポンサーサイト


掘って掘ってまた掘って。

小麦愛用のベッドがせんべい布団になったので
新しいのを買ってあげました。

ベッド…と言っても
ペット用のベッドはあっという間に壊してしまうので
普通の座布団を代用しています。

最近のベッドって、底が不織布でできてる事が多くて弱すぎ。
しかも、毛足が長いとハムハムして芝刈りしてしまうんですよねぇ(-"-)

なので以下の条件が必要である。
その1:ツルツルした布で爪がひっかからないもの。
その2:ファスナーやボタンがついていないもの。(ファスナーの金具を壊して食べちゃう)
その3:丸ごと洗えて乾きの良い素材であること。

というわけで、さっそく小麦の反応は?

掘ってます(^^ゞ
実はこの直前、ミントとの強烈な布団争奪戦があり
あわや流血か!と思うほどの勢いでしたが
やはり小麦の一喝で終息。
とりあえず、心行くまで掘り掘りをど~ぞ。

DSC01482.jpg
ゼー、ハーしちゃってますけど、満足したらしく。

DSC01512.jpg

ミントは?大丈夫、この後でちゃっかりこんな感じ。

小麦のまねっこ?(笑)

そしてやっぱり
DSC01517.jpg

ま、こんなもんですか(*^^)v



今日、またまた新富良野プリンスホテルの
イタリアン&スイーツバイキングに行ってきました。

今回もたくさんいただきましたよ。
ビーフシチューとガーリックライス美味しかった~
そして、もちろんデザートも
DSC01476.jpg
このチョコレートムースと焼きプリン大好き♪
ごちそうさまでした<(_ _)>




スポンサーサイト

No title

あー!それ分かります!

クッション選びも大変ですよね。
シュシュもクッションを堀り掘りガジガジして穴開けて
中の綿食べて・・・・ウゲーってします。

言われる通り裏が弱いのが最近多いですよね。

小麦ちゃん、ミントちゃんのバトルの後の
グッタリ感が笑えました(笑)

No title

ベルは、ウチで初めてのワンコなので、このホリホリが何だか
知らなかったのですが、ベッド作りなんですってね。まさに・・・

2つ有ってもやっぱり取り合いしちゃうのかな。

No title

見事に掘り掘り~してますな!
それにミントちゃんまで同じ行動v-392
やっぱ、小麦ちゃんを見て覚えたのかしら?

布地、選ぶのわかるわ~
爪が引っ掛からるとタイヘン!!
値段じゃなく、安心安全なものですね!!

No title

みんな同じことするんですね。
笑ってしまいました。
はなは実家の座布団を3枚破り、おばあちゃんに怒られましたよ。
それでも懲りずに毎回やってます!

あ~いいなぁ。
ホテルのバイキング。
とっても美味しそうですね♪

シュシュ主人 さんへ

ですよね。
クッションの角っこを噛むんですよ。
なのでしかたなく、角を丸く縫いこんだりして
いろいろ工夫はしました(-"-)

なんで底を丈夫にしてくれないのかしらね!

遊んで暴れてぐったり。
そんな毎日、賑やかですよ。

ベルパパ☆に~むさんへ

そうなんですよ。
小麦はカーペットの上でも、急にホリホリして
くるくるっと回ってから丸くなってパタンって寝ます。
おもしろいですね。

2つあっても、相手のものが良く見えるようですよ。
ベッドもおもちゃも取り合いがおもしろいのかな^^;

ボビーままへ

余計なことばかりマネっこされると困るね。

そうそう、ワンコの個性もいろいろあるから
そのこにあった物が良いんだろうけど
デザインより安全性なんだよね。
どんな可愛いデザインだって、たぶんワンコには分からんし。
丈夫で安全なものが一番だよね。

はなちゃんママへ

はなちゃんもやりますか?
ホントに困りますよね~
まぁ、ものをこわすのは大目にみたとしても
それを食べて事故になるのは勘弁してほしいです。

小麦は一度、大腸炎をやってて
先生に誤食が原因じゃないかって言われました。
目が離せませんね。

バイキング…すごく美味しかったです(*^^)v
そういう時は体重のことは忘れてますから。

No title

掘ってるね~^^
ホリホリは小麦ちゃんもミントちゃんも
楽しいんだろうなぁ~
うちもベットホリホリするけど
昔のようなとんでもない破壊はなくなったかなぁ~
自然劣化でそろそろ新しいの買わないと・・だけどね。
でもわんこって新しいのおもちゃでもベットでも
わかるんだよね~不思議
新品って匂いが違うのかな??

前記事で小麦ちゃんのサイズが
イマイチわかりにくいみたいなことあったけど
そういえばママの体全体の登場ないもんね。^^
アンヨだけ登場だね。^^

もかままへ

激しいでしょ。
そう、何でも新品の物には激しく反応するね。
今日はもう、落ち着いているよ。
案外、あっさりしたもんだ。
自分たちの匂いがついて安心したのかもね。

ママの身体…
それはきっと、この先、一生公表はなしと思う(-"-)
アンヨのサイズから想像してみて下さいませ(笑)

No title

うふふ
くぅも掘るよ~
ビーズクッションだと 自分が寝やすくなるように
足踏みもする
フィットすると爆睡よ~

くぅちゃんママへ

掘るね。
自分の納得いくまでホリホリって
すごい高速だけど。
とくに新しいものは必死だわ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

