スポンサーサイト


寝顔

最近の小麦の変化のひとつに
家族のそばで良く寝るようになったことがあります。

少し前までは、ものすごく神経が張り詰めていて
ちょっとした刺激にも過敏に反応してたので
小麦の寝顔をほとんど見たことがなかったんです。

おかげで、私もゆっくりテレビを見る余裕ができたんですよ(*^^)v

で、親ばか炸裂で恐縮ですが…寝顔が超キュートなんです
とくに、眠りに落ちる瞬間がたまりませんね~

眠くて変な顔になってるよ^m^
DSC01453.jpg

3・2・1・・・
DSC01456.jpg

ハイ寝た。
DSC01457.jpg


眠いのに写真撮るなって?
DSC01473.jpg

はいはい、どうぞお休み下さいな。
DSC01474.jpg

はぁ、かわいすぎる(^^♪
暴れん坊小麦も、ようやくここまできましたって感じ。
母はうれしい。

DSC01535.jpg
平和だなぁ…。

1年前は小麦の育児ノイローゼだったなんて
今は、もう笑い話だね。


やっぱりそれって
私のおかげじゃないですか?
111120_115130.jpg
かもね。






スポンサーサイト

No title

わんこの寝顔って癒されるよねー
くぅの場合 しょっちゅう 寝てる(笑)

ミントちゃん小麦ちゃんを大人にさせたんだね~
でもでも それで正解だったんだよね

ここまで色々あったし
振り返れば いい思い出?になった感じかな

でも ママさんもパパさんも
癒し系エヴリンさんだって 頑張ったんだよ~

No title

そうだよね~寝顔が見れなかったんだよね~
それが今ではこんなに可愛い寝顔を見てられる♪
ミントちゃんのおかげもあるけど、
やっぱ、雪花。さんの頑張りだよ!!
決して諦めないで努力したでしょう?
今年の冬は靴下も履けるでしょう?
(笑)

しっかし、旭川はすごい雪だよ!
どんどん積ってる・・・
せっかくの平日休みが雪はね三昧になりそうです。

No title

ひゃ~~~!!
可愛いですね~(>ω<)
天使の寝顔ってこの事です❤
眠くて我慢している時の顔も
たまらないですよね(^-^)

ミントちゃんが家族になって、
本当に良かったです☆

No title

ホントに小麦ちゃんは美人さんですね。
ミントちゃんも可愛いですよ~!
穏やかな気持ちで1日が終わる・・・
幸せなことですね。
ここまでの道のりは、本人にしか分からない辛いことが沢山あっただろうけれど、このささやかな幸せのために
日々の試練があるのでしょうね。
小麦ちゃんにもミントちゃんにも、雪花。さんの愛情が伝わっているんですよ。
お互いのんびり行きましょうね~。

No title

キャー可愛い♪
白いコはお目々瞑っているのがよくわかって尚更可愛いですね♪
育児ノイローゼーか~。
ちゅなも来年は笑い話になっていたらいいのに。

くぅちゃんママへ

ほら人間の子でも
昼間どんなにやんちゃでも寝顔を見ると天使に見えるっていうよね。
安心して眠っている子がそばにいるって幸せだぁ。

うん。
少しずつ、余裕ができてきた。
あの頃は本気でつらかったもんね。
エヴリンも…そうだね。
頑張ったね。

ボビーままへ

そうなんだよ。
小麦が寝るのは私の姿が見えない時だけだったからね。
とにかく神経質だったから。
でも、今は結構寝る。めんこいよ。
ときどきは靴下かじりに来るけど
ちょこっとスプレーすれば諦める。
今年は履いてるよ、靴下(^_^)v

こっちもすごいよ、雪。
埋まっちゃいそうだわ。

たけちゃんママへ

本当にミントがきてくれて良かったです。
ミントと一緒に遊んで疲れてくれるだけで大助かり。
正直、小麦とだけのときは
ワンコとの暮らしの意味が分からなくなって
何のためにこんな…の繰り返しだったけど
今は、本当に楽しめてるから。
しみじみ良かったって思うよ。

はなちゃんママへ

ありがとうございます。
我が子をほめられて喜ばない親はいませんね。

本当に小麦との歴史は深い、深い物語になります(笑)
いろいろありました。
でも、焦らずゆっくりでいいやって思ったら
小麦も変わってきた気がします。
人間だって、ワンコだっていろいろですもんね。

うん。焦らず、あきらめず…で頑張ります。

ちゅなママへ

そうそう。
ミントの写真は目がどこか分からないし
表情が見えなくて難しいのだ。

え?ちゅなちゃんはすっごく良い子だよ。
ちゅなちゃんブログみてると
本当に楽しくて、ワンコっていいなって思うもん。
大丈夫、心配ないからね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

