スポンサーサイト


ペットに感謝する日。

11月22日、今日は何の日?
もちろん「良い夫婦の日」だよね。

そして、もうひとつ。
ワンワン、ニャンニャンで「ペットに感謝する日」なんだって。
tpd2.jpg
犬の日、猫の日とは別に
「私たちと生活を共にし、喜びや楽しみ、時には生きがいまでも与えてくれるペットたち。
そのペットたちに感謝をする日があってもいいんじゃないか」って事のようです。

そんなワンコ感謝デーな本日も
やはり雪で悪天候。
一応、お外には出てみますか。

電池切れ?なミント。
111122_073751.jpg

に反して、小麦はというと。
111122_083807.jpg
イケイケでテンション急上昇。
小麦は雪が好きです。
まさに、犬は喜び庭駆け回り♪って感じですね。
宮古島生まれなのに、寒さに強いんだなぁ。
引っ張られて私が足を滑らしそうです。
一応、レッグガードも前足だけつけてみたらOKでした(^^)

さて、我が家の長女。エヴリン嬢はというと。
DSC01560.jpg
2.5kgのおチビさんで足が不自由なので、雪の深い日は外に出られません。
でも、実はこう見えても3姉妹の中で、一番の食いしん坊なんですよ。

みんな我が家のこになってくれて
ホントにありがとうね(^-^)

ということで、日ごろの感謝をこめて新しいおもちゃをどうぞ。
DSC01565.jpg

仲良く遊び始めた…と思ったら。
DSC01568.jpg
わずか5分で破壊(T_T)

元気でいてくれて、ありがとさん。





スポンサーサイト

No title

昨日は「ペットに感謝する日」だったの?
知らなかったわ~
何か私、5ワン達が喜ぶ事したかな???
あっ!娘が送ってくれた高級お菓子をあげたわ♪
(笑)

今日は休み♪
雪降るなよ~~~

No title

『ペットに感謝する日』初めて知りました!
出遅れましたが、今日感謝します!!
いや、毎日しますね♪

レッグガード、お外では平気そうで良かったですね(^-^)
ミントちゃんの立ち尽くす様子、
竹千代が初めて雪を見た時を思い出して
ちょっと笑えました(^-^)

No title

そうだったんですね。
うちもシュシュに感謝しないとです。
日々大変ですが、それ以上に幸せをもらってますもんね。

雪すごいですねー
シュシュにも雪の経験をさせてみたいです!

小麦&ミントちゃんにかかれば
おもちゃも5分で破壊なんですね・・・。凄まじいです。


No title

良い夫婦の日すら忘れていたわ・・・
ペットに感謝なんていいですね♪
エヴリンちゃんを筆頭にみんな愛らしいv-238

はなも昨年雪デビューしましたよ。
S&Pがホワイトシュナになりました。
挙句に雪を食べ食べ、もちろんピーピーでした~。

ボビーままへ

私も今年はじめて聞いたよ。
いろいろな記念日があるもんだね。

うちも高級お菓子にすれば良かった
おもちゃ…あっという間に壊れたもん。

今日は青空だったね。
少し楽できたかな。

たけちゃんママへ

毎日感謝かぁ。
そりゃ厳しいわ。
だって、うちのこたち悪魔ちゃんだもん。
マジギレすること日常茶飯事だしね。

あ、でも、やっぱり。
ありがとね…なんだな(笑)

ミントね、途方にくれてるよね。
情けないやら笑えるやら。
おもしろいこだわ。

シュシュ主人さんへ

改めて感謝ってのもなんですが
ただ縁あって我が家にきてくれたこと
それはホント、感謝ですよね。

ま、いたずら三昧、やんちゃ三昧で
小憎らしい~!時もありますが
小悪魔ちゃんたちの魅力には勝てませんよね。

はなちゃんママへ

良い夫婦の日・・・なんて毎日だもん♪
とか言ってみたいです(-"-)

はなちゃん雪で大興奮ですか
シュナの毛って雪つきやすいですもんね~
雪遊び大好きっこ、小麦みたいですね(*^^)v
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

