スポンサーサイト


お家で遊ぶ。

今日もまた雪。
道路はワンたちが軽く埋まるくらいの積雪。
でも、車道はツルッツルで低速で運転していてもАBS効きまくりでした。
去年、路肩に車を落として
パトカー4台出動、レッカー騒ぎになった私なので
今年はとにかく慎重に!

おかげさまで初転びの後、後遺症もなく元気です(*^^)v
このところ、あまりお散歩も付き合えず
ワンたちも運動不足気味?

でもまぁ、この調子ですから

遊び相手がいてくれてホント良かったね。

いっぱい遊んで、このお顔。
DSC01586.jpg
小麦とミントの表情の対比がおもしろいです。

いつも笑顔を見せてくれる小麦。
DSC01579.jpg

一方、眉毛がぼーぼーで、お顔の様子が分からないミント。
DSC01575.jpg
でも、きっと楽しんだと思うんだけど^m^。

明日はお休み、お散歩行けるといいな。

スポンサーサイト

No title

もうね・・・・小麦ちゃんの笑顔ヤバすぎです。

いい顔してますよね~。
ミントちゃんもいい感じにモッサー感が出て来てますね!
それぐらいのシュナが個人的に好きです。

多頭飼いだとお互い遊び相手が居るからいいですよね~
でもママさん大変そうだー

ママさん、転んだ後遺症が無くてよかったですね!
運転も十分気を付けてくださいね。

No title

ホントにね~今時期はスパイクタイヤ履きたいよね!
無駄な所に税金を使わないで、
橋の下りとかをロードヒーティングして欲しいわ~

明日こそ、雪はねの無い休日になって欲しいな!!

No title

小麦ちゃんはいつも笑顔で癒されますね~♪
ミントちゃんはカメラポーズなんですよね!
2ワンちゃんで遊んで楽しそう(^O^)

25日の例会でお会いした方が路肩に車が
2台落ちてたとか・・・・。
去年のレッカー騒ぎでお怪我なかったんですか(^_^;)

No title

大丈夫そうで安心しました。
実は私も、雪道でスリップし草むらに突っこみました・・・
雪の怖さは知っていたはずなのに
無謀にも大雪の日にバイク。
一旦停止ですっ転びました。
すぐ後ろの車は大慌て。
人ごととは思えません!
長い冬の生活、十分気をつけてくださいね(って、私が言うな、ですね)
やはり多頭飼いは大変な面もあるだろうけれど、うらやましいです。
ワンちゃんの相撲取り、可愛いですよね。

シュシュ主人さんへ

実は小麦はカミカミ女王様で
今でもガブリってやられて泣かされるんですけど
それでも、この顔を見てると
どうしてもあまあまになってしまうダメ飼い主なんですよ。

はい、やはり3ワン抱えてると大変です
でもミントを迎えてから
精神的にはずいぶん楽になりましたよ。
不思議なものですね。

はい。これからが本番、十分気をつけます。

ボビーままへ

そうだよね。
スパイクタイヤ必要だよね。
いくら環境が云々たってぶつかっちゃったら…ね。

ほんと、もうこのどんより天気何とかしてほし~。
低気圧だとやる気がうせるんだよね。

ちゅっくわんさんへ

小麦に比べると
ミントの表情が読みにくいんですけど
無愛想なこですね。
でも、またそのへんがめんこいツボなんですけど。

ええ、実は私が落ちた日も
連続で続いていたらしく
警察官に、この道は危険だから通らない方がいいって言われて
以来、冬は避けています。
案外、落ちるのってあるんですね。

あ、結局、車も私も何も問題なかったんです。
レッカーも5分とかからず終了。
でも、気がつけばパト4台で交通整理してて
ものすごく恥ずかしかったです。

はなちゃんママへ

やっぱりあるんですね、そういうこと。
なんでもなかったから、笑い話だけど
一歩間違ったらシャレにならないですもんね。

私の場合、路肩にも雪が積もっていて
クッションになってくれたんだけど
反対車線に滑っていたら…ぞっとしますね。

ワンコのどすこい。
女の子同士なんですけど、これでいいんでしょうかね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

