スポンサーサイト


トリミングでねむねむ。

今日は小麦のトリミングディ。
いつものGoing Merry さん。
なんたって大好きなトリマーさんがいるので
小麦はうれしくて、うれしくて。

いつもながら、飼い主には絶対みせない
お腹見せごろりんで、ウハウハな感じ…ちょっとジェラシー(笑)

帰宅して、写真を撮ろうと思ったら
DSC01619.jpg
ええ?どうした小麦。
魂抜けてるよ~

DSC01621.jpg
大あくびしちゃったりして、お疲れちゃんなんだ(笑)
いいよ、いいよ。
ゆっくりお休みくださいな。

じゃ、ミントもお外に行ってこようか。
DSC01632.jpg
すっかり雪はとけましたけど、ところどころ氷が張っていて
実は歩くのが大変なんですよ。
それにしても、もっさもさだね~

ふふ、明日はミントのトリミングだよん。



今日の昼ご飯。
DSC01622.jpg
うちは袋ラーメンって、めったに食べないんだけど
役所広司さんのCMが気になって…買ってみました^^;

う~ん。かなり「うまい!」です。
しばらくはまっちゃうかも♪
スポンサーサイト

No title

小麦ちゃん、またまた可愛くなったね~♪
ネムネム写真も萌え~だわ。
ミントちゃんも可愛くなって帰ってくるんだよ~!!!

No title

魂が抜けた小麦ちゃんのお顔、
可愛い~❤
ぽや~っと加減がたまりませんね~(>ω<)
ミントちゃんは、今日トリミングでしょうか?
楽しみです(^-^)

私もそのラーメン気になってます!
絶対買おう!!

No title

小麦ちゃんはどんな表情も美人さんですね。
シュナはすぐにおじいちゃんになっちゃいますもんね・・・
我が家も後2週間でトリミングです。
お母さんのトリミングはかれこれ半年はしていません・・・

こんなラーメンあるんですね~。
見つけたら買ってみよう、っと!
またお勧め美味しいもの、ブログに載せてくださいね~。

ちゅなママへ

ありがとう。
小麦も最近、女子度がアップしている気がする…
ま、親バカですけどね。

たけちゃんママへ

完全にどっかいっちゃってる感じでしょ。
お店にいた時は、イケイケだったんだけど
家に着いて急にしぼんじゃった^^;

うちの母も気に入って、すぐ買いこんでました。
お勧めですよ~

はなちゃんママへ

確かに小麦とミントを比べると
小麦の方が表情がはっきりしてて可愛く見えちゃう(笑)
本当はつぶらな瞳でキュートなんだけど
おっさん顔に見えちゃうんだよね。
それがまた可愛いんだけど(^_^)v

私のトリミングは禁断の1000円カットに手を出しちゃいました。
しょうがないですよね、可愛い我が子のためだもん。

新しいものについ反応してしまうんです。
ときどき大失敗しますけど
これは良かったですよ。

No title

しつこくコメントごめんなさいね~。
ママさん、禁断の1000円カット。。。
これどうでした?よかったですか?
私はなんと!自分でカットして、自分で染めてます・・・
それも100均で買ったハサミで~。
どんなおばさんなんだ!って思うでしょ。
みんなから「信じられない~」って言われてます。。。。。。。

はなちゃんママへ

いえいえ、いつでも何度でも(^^♪
1,000円カットは、その値段だと思えば納得です。
あまりスタイルにはこだわりないし
何より15分で終了ってすごいじゃないですか。
美容室で時間がかかるのもつらいですもんね。

でも、自分でできるのは最高ですよ。
私は不器用なので前髪くらいかな。
白髪染めは自分でしてますよ~
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

