スポンサーサイト


クリスマスコンサートへ

明日は待ちに待ったクリスマスコンサートです。
去年の11月にチケットの先行予約があって
なんと、それから1年…待ってました~

これですよ、これ。
2011_12_adagio.jpg
西本智実さんの指揮のクリスマス・アダージョ。

3年前から、1年に1度の贅沢で
西本さんのコンサートを聴きに行っています。

でも、クラシックなんて、誰も一緒にいってくれそうもないので
いつも、おひとり様なんですけどね。
でも、それがまた良いんです。
非日常をしっかり味わえますから。

そうそう、夫からのクリスマスプレゼントはこちら
DSC01813.jpg
知識ゼロからのオーケストラ入門(笑)
西本さん監修の新刊。
なんとタイムリーなことか。

いつもはコンサートの前に演奏予定の曲を聴いて
お勉強して臨みます。
拍手のタイミングと外さないようにね(汗)
でも、今回は軽めのミュージカルナンバーとかなので
気を張らずに行けそうです。

札幌に一泊の予定なので
ワンコたちは父ちゃんにお任せ。
DSC01852.jpg
良い子にしてるんだよ。

でも、母ちゃんの方がさみしくなるかも…ね。
DSC01854.jpg

DSC01834.jpg


スポンサーサイト

No title

うわあ
良いですね~
一泊だなんてプチ旅行ですね~
雪 大丈夫ですか?

No title

すごい!1年前から予約なんて!!
西本さんって、テレビで話題になった方ですよね?
クラシックはあまりなじみがないのですが、
コンサートは一度行ってみたいんです♪

私も安室ちゃんライブの為に1泊した事がありますが、
心配で寂しくて不安で、史上最短で会場を
後にした覚えがあります(笑)

No title

ママさんのための日って大事ですよね。
この方のチケットってなかなか取れないんですよね。
私も結婚するまではゴスペルやR&BやJAZZとか大好きで
よくライブに行ってました。
近頃は全然・・・
また楽しいお話をブログに載せてくださいね~。

No title

1年待ちましたか・・・・

それは楽しみだったでしょう~♪
この日は、ママさん羽を伸ばして楽しんでくださいね!

ワンちゃんの事かんがえると
寂しくなりますよ~(笑)
(でも忘れようがないよね!)

くぅちゃんママへ

そうだね。
電車で2時間のプチ旅行(笑)
雪…電車が遅れそうだわ。

たけちゃんママへ

そう、やっとこの日が。
なかなか1年寝かせるチケットも珍しいよね^^;
クラシック…はまりますよ~

夫にすべてを任せて
私は夢の世界へ!
ワンのことは忘れるぞ。
ってなわけにはいかないんだなこりゃ。

はなちゃんママへ

たまには家の事もワンの事も忘れて
自分の充電をなんて、いつも適当にやってくせにね^m^

おお、ゴスペルもいいですね~
ジャズはあまりなじみがないのですが
ビル・エバンスなんかはときどき聴くことがありますよ。
音楽はいくつになっても、いつも、どんな環境でも
その気になれば一緒にいてくれる…
そんな存在な気がしますね。

シュシュ主人さんへ

待ちましたよ~
何度もチケットを手にして
もう少し、もう少しってカウントダウンしてました(笑)

この時ばかりは素の私。
ワンたちのことは…忘れては無理かな
でも、頭の片隅に追いやって楽しみます。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

