スポンサーサイト


お土産はなぁに?

ただいま~!
札幌のコンサートに行ってきました。

111215_183011.jpg

当然の流れですが…

素敵だったですっ! 

正直、普通のクラシックコンサートとは別物
曲もミュージカル音楽中心だし
マイクを使った歌も入ったので、ま、ちょっと違うなぁって感じ

でもでも、クリスマスコンサートですから
それはそれとして、ホントに楽しかったです(^-^)
いつもは、真剣なひきしまった表情の多い西本さんも
今回は笑顔がいっぱいでしたよ。

特に第2部に入って、「アルビノーニのアダージョ」や
「くるみ割り人形より 花のワルツ」と大好きな曲が続き

最後には「ウィンター・ワンダーランド」では自然に会場に手拍子が起こり
アンコールの「きよしこの夜」では、出演者と会場の聴衆が合唱。

うん。楽しかった。満足、満足。
111215_205353.jpg
コンサートの余韻を胸に会場を出ました(*^^)v

実は私、西本智実さんのファンクラブにも入っていたんです。
残念ながら解散しちゃったですけどね。
クラシック音楽の世界で、まして指揮者として
東洋人の女性が外国でガンバルってこと
おそらく、想像以上に大変なことだと思います。

西本さんの場合、このルックスも手伝って
いろいろな意味で取りざたされる事はあるようですが
自分の目標に向かって背筋を伸ばして頑張っている姿に感動します。
これからもずっと応援していたいです(^-^)

さて、話は変わって
今回、札幌に行くにあたって狙いはもうひとつ。

これの購入です。
DSC01863.jpg
涙やけに効果があるというサプリメント。

小麦に効果があればいいなぁと思ってはみたものの。
これ実は、結構なお値段。
小麦の体重でしてみると、10日で1箱。
で、1箱2500円。
続けるのはかなり厳しいですなぁ。
とりあえず、せっかく札幌まで来たのだから…2箱購入。
どうなんでしょ。

さらに、ここまできたら!精神がムズムズしはじめ
DSC01864.jpg
おやつも買い込んじゃった(*^^)v

てなことで、ようやく帰宅。
留守中の小麦は、まったくやる気なしで
クレーとINしたままじ~っとしてたようです。
ミントが遊びに誘ってものらず
ひたすら、しょぼくれていたらしい(笑)

でも、もう大丈夫だよん。
DSC01861.jpg
やっぱり、小麦には母ちゃんがいないとね。

DSC01858.jpg
こちらは、マイペースだったらしいですが
私の顔をみてウレションしちゃってました。


おまけ…
お土産に買ってきた、肉まんおもちゃ

不人気。
DSC01860.jpg
あ、っそ。







スポンサーサイト

No title

お帰り~
とっても楽しめたみたいですね♪
良いな~私は日々、家と職場の往復ばっかだわ!

小麦ちゃん、雪花。さんが居なくて寂しかったの?
可愛いねv-10
母さん大好きv-343なのね~

明日は父ちゃんが帰ってくる・・・
グータラ主婦も今夜限り~
嬉しいような残念なような、複雑~(爆)

No title

おかえり~。
冷え込んんで雪が多いのでは?なんて要らぬ心配をしてました~笑
この小麦ちゃんの笑顔、たまりませんね!
ミントちゃんのウレションも・・・
だから日々頑張れるんですよね。

No title

おぉぉ~♡
ひとときの夢の世界に行って来ましたねっ!
雪花。さんの満足具合がひしひしと伝わってきましたよ~♪
指揮されている時の西本さんの凛々しくて真剣な眼差しに
同性の私も、いつもうっとりホレボレしてしまいます^^

小麦ちゃんのこの笑顔。たまりませんな。
留守中しょぼくれてたのかぁ(笑)
ミンちゃんもウレションでお出迎え。
ふたりともホントめんこいわね。
でも… 肉まんはお気に召さなかったのねー(笑)

楽しんで来ましたか?
西本さん素敵ですよね、何となく中性的な感じがして、小麦ちゃんもミントちゃんも寂しかったかな?

No title

堪能した1日だったようですね~
札幌行ったんだからお土産も奮発して
買っちゃいましたね!
涙ヤケに効果あるサプリメント・・・
シュシュも涙ヤケしますので興味ありですが
ちょっとお高いざますわね。
キビシーー!

小麦ちゃんの笑顔に
ミントちゃんの嬉しション、パワーを頂けますね!(笑)

ボビーままへ

うん。楽しかったよ。
うちもこんなこと、年に1度。
だからこそありがたみがあるんだけどね。

小麦はおかしいくらい元気↓だったらしくて
いるかいないか分からなかったって
でも、食欲は↑だったらしい(笑)

そっか、父ちゃんがご帰宅ね。
うれしいに決まってるじゃん。
長い間、お留守番ご苦労さま(^^)

はなちゃんママへ

ただいま。
そう寒かったよ~
雪で電車も遅れたしね。
でも、そんなこと目じゃなかったけど^^;

そうですね。
いたずらばっかりで、毎日キーってなるけど
それでも、やっぱりめんこいですもんね。

nicoさんへ

終わってしまった…(T_T)
現実は果てしなく長いのに
夢の時間はあまりにも儚いですわ。

ホントに同姓として憧れますよね。
才色兼備っていうんですか。
まさにホレボレですよ。

小麦はね、うん。
笑えるくらい静かだったんだって
私の顔をみるなり豹変してましたけどね。

そ。せっかく買ってあげたのに肉まん。
知らんぷりってひどくない?

ちゃきさんへ

も~天国でした。
同じホールにいるだけでシアワセでしたよ。

そうなの、男前な女って感じでしょ。
そのシャンとしたとこがステキなんだな。

ミントは意外と冷静だったけど
小麦は…やっぱ母ちゃんがいないとダメだな(笑)
さっそくガブリってされてるけど(T_T)

シュシュ主人さんへ

堪能しました♪
夢の世界ですね~

そう、ついいろいろ仕入れてしまいました。
またワンコ貧乏になります(>_<)

あのサプリはちょっとコストがかかりそう。
一時的なものであれば、とりあえず落ち着いてくれると思うけど
どうでしょうかね。
けど、あの笑顔を守るためなら母は頑張るのだ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

