スポンサーサイト


今日もまた。

ミントは3kgになりました。
何とか仲良しツーショットが見たいのですが
一緒になるとこんな状態 ε=(・д・`*)ハァ…
まったく困ったものです。



本来は人間が介入せず
2ワンに任せておくべきらししけど
どんどん小麦のテンションが上がってくるので
ピピー終了~っ。にさせます。

遊び終えた後は、この笑顔。
CIMG3690.jpg
楽しかったんだね ♪d(´▽`)b♪オッケィ オッケイ♪


それでも、最初の頃はもう無我夢中で
おやつを見せても、見向きもしなかったんだけど
このところ、おやつを見せて気を引くと
2ワンそろってオスワリ、マテができる余裕が出てきました。

住み分けを解除して、フリーにできる日も近い!
かもねっ。
スポンサーサイト

No title

どんどん仲良しになってく小麦ちゃんとミントちゃん。
雪花。さん、頑張ったね~
きっと家族の愛情が伝わってるv-10

早く春が来て、みんなで散歩出来るといいね~
今年はみんなでドッグランにも挑戦してみたら?

No title

ミントちゃん、まだまだ小さい体で負けてませんね~★
小麦ちゃんから「あ~楽しかった」って声が聞こえてきそうです!

No title

ミントちゃん、まだまだ小さい体で負けてませんね~★
小麦ちゃんから「あ~楽しかった」って声が聞こえてきそうです!
2ワンコでコマンド聞けるなんてすごい!

No title

部屋でワンコ同士の遊び、多頭飼いならではですね。
あこがれちゃうなぁ。

ご無沙汰しちゃったわん。

増えてる、増えてる。日記の数が。。
最近は結構楽しく過ごせてそうで何より^^
ウチも小麦ちゃんの笑顔らしきものには多々癒されるわよ。


「ジオラマ感動した」とご主人にお伝え下さい。

ボビーままへ

果たして、これはどんどん仲良しになっていると言えるのか
非常に疑問だと思いつつ
しかし、険悪な空気ではない…気がする^^;
そだね、春が待ち遠しいな~。

ちゅなママへ

2ワンでというより
あの食欲の鬼のミントが
じたばたしつつ待てるということが
奇跡に思えます(笑)
小麦って分かりやすいんですよね。

ベルパパ☆に~むさんへ

そうですね、賑やかです。
けど、ミントが7キロになって
今のようにどたんばたん始めたら
それはそれで大変かもです(>_<)
けど、いつまでも仲良くじゃれあってて欲しいな。

☆まみやさんへ

うん。
このごろ、あまり深刻にならないようになったかもね。
じたばたしてもしょうがないこと多いしね。
小麦の「らしきもの」について
癒し効果は保障するよ(笑)

一応、伝えておくから^^;

No title

2ワンとも楽しそう♪
小麦ちゃんの笑顔いいですね。
うちは、こじろうと息子が毎日走り回って大変です。
私は毎回「もう 埃がたつ~」て怒ってます。

こじろうママへ

こじろうには最適な遊び相手がいるんですね。
小麦とミントは見ていてハラハラで
とても楽しめる余裕はないんですよ。

No title

う~ん、全然楽しそうに見えますよ♪
まぁ、ケンカになっても勉強のうちだと思ってます、ウチは・・・
そのわりに学習能力は低いですが(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=rtgxlsIWOgU
ちなみに、じぃは北海道犬やら黒ラブちゃんたちにもまれて
強くなりました!

じぃのとーちゃんへ

きゃ。見ました、見ました。
すごいですね(^_^;)
なかなか激しいもまれぐあいで(笑)
確かに強くなりそうです。
小麦も5ヶ月の頃、パピー教室では
柴ちゃんに追われてましたが
犬は犬同士楽しんでいるらしいですけどね。
間もなくミントも小麦をしのぐようになるはず。
下克上は成立するのか…乞うご期待です。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

