スポンサーサイト


ふぬけ・・・ました。

昨日、札幌から帰って…
今日は…

どうしたものでしょう。
な~んにもする気力がなくなりました。
お掃除も、お洗濯も
ワンコのお散歩もサボって
ひたすらボーっとしています。

一気に空気が抜けてしぼんでしまった私。
夢の一夜でエネルギーを充電してきたはずなのになぁ。

我ながら情けない(-"-)
けど、でも明日は元気になるぞ!

昨夜、ワンコたちを寝かそうと「ハウス」って言ったら
おふたり様でミントのケージに入っていったので
そのまま寝せることに。
狭いお部屋ですが、一晩いっしょに過ごしていたようです。
DSC01867.jpg
いつのまに、そんな仲良しになった?
母の不在が応えたか(笑)

しかし妹分のお部屋にもごり込むなんで、小麦…どうよ。
それって逆じゃないの?
だから、こんなことになるんだって。

気が強いくせに、実は弱虫だったり
なんか…私に似てる?

やだわ(;一_一)

でも、やっぱりこの可愛さも母に似たのか?
DSC01875.jpg

きみはどうだ?
DSC01879.jpg

ってことで、明日はきっちり頑張るぞ~。




スポンサーサイト

No title

疲れた時や気分が乗らない時は、無理に動いたらいけません、ってことだと私は勝手に思ってます(笑)
私も昨日友人と出かけ、夕飯作る気がしなくて買ってきたもの出しました~。
2ワンで一緒にオヤスミなんて可愛いですね♪
ちゃんとママさんのお疲れもお見通しなんでしょうか。

No title

大きなイベント事の後は、気が抜けてしまうのは
よくありますよね・・・。
そういう日は無理に動かず、ホゲ~っとするのがいいです。

無理に動くと、イヤな思いするだけです(?)

なーんか、小麦ちゃんとミントちゃん
すごく仲いいじゃないですかー♪
同じハウスだなんて羨ましいですね!

No title

お母さんが帰ってきて、
2ワンちゃんとも嬉しいでしょうね☆
一緒にケージに入っていくなんて
可愛いです❤

ミントちゃんって、想像していたより
強気なんですね!
小麦ちゃん、負けないで!!

No title

あるある
何もしたくない日って
それで いいと思う
パパさんだって たまには。。って思ってくれてるでしょ(笑)

ミンちゃん すっかり 小麦ちゃんに立ち向かえるようになって。。
最後のお顔 2わん可愛いね~

No title

どーだー?復活したかい?
まぁたまにはボーっとする事も大事♪
旦那ちゃんが協力してくれるから、ボー状態も出来る事よん♪
うちはどうなか~?
体調悪い振りしたらボー状態、出来るかも?(爆)
まぁワン達に仮病は効きませんが・・・

No title

何もせずのんびり、最高じゃないですか♪
しかも仲良し姉妹が一緒のサークルで寝るなんて♪
我が仔はみんな、かーちゃんに似て可愛いよね~♪

はなちゃんママへ

そうですよね。
ダメなときはダメ、自分に素直になりましょう(^^)
めずらしく一緒に寝てました。
何か異変を感じているんでしょうかね。
ワンコって案外、敏感ですもんね。

シュシュ主人さんへ

何しろ1年間、大切にしてきたイベント。
すっかり気が抜けてしまいました^^;

ここは素直に休養日にあてることにしてと
さんざん楽しんできたあげく、ぐったりって
ちょっと問題ですけどね。

意外と仲良しだったみたいです。
私も驚いてます(笑)
でも…相変わらずのガウガウですよ~

たけちゃんママへ

とりあえず、喜んでくれたみたいです。
知らんぷりされるよりは良いですね(*^^)v

ミントはね、小麦に対しては強気ですね。
私たちにはべたな甘えん坊なんだけど
どうもライバル意識があるみたい。
1歳違いで近いから、張り合っちゃうのかな。

小麦…頑張れよ~(笑)

くぅちゃんママへ

あの夢の世界の反動だね
現実にもどって…ぽよ~ん(笑)
まぁ、ボケボケしてるのはいつものことで
夫は慣れてるから大丈夫(*^^)v

ミンちゃん強いっしょ。
負けなてないっしょ。
いっしょまえなんだわ。

へへ、可愛いっしょ。私もそう思う(^_^)v

ボビーままへ

う~ん、なんとかね~。
もしかしたら、都会疲れかな
ひとがいっぱいいたしさ。
田舎に慣れて、人混みが苦手になったな。

私の休養宣言はめずらしくないから
彼は慣れてる・・・と思う(^-^)
もともとずぼら主婦だからね。
ワンコたちの世話も、やってくれるし心配なしだし。
助かってますわ。

ちゅなママへ

そう最高のぜいたくよね~
完全に休養宣言して、のんびり。
こんなぐうたら主婦でいいのかしらん(笑)

ふふ、かーちゃん似でしょ
ちゅなママって…良い人だぁ(^O^)/
でも、やっぱり可愛いんだなぁ、うちのこ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

