スポンサーサイト


どすこい。

ミントが気合いを入れて踏ん張ってます。
まるで、土俵の上で「みあって、みあって」って感じ。

DSC01889.jpg

この後ろ足の開き具合、超ラブリー(笑)
小麦だと、このガニっぽさは出ないんだよね。

そんなミンちゃんですが、最近ちょっと困ってます。
それはこれ。
20111219101312(1).jpg
私がピアノを弾き始めると
イスのそばで、ぴょんぴょんして抱っこをせがみます。
でも、無視していると
袖を引っ張って「やめて~!」の猛抗議。

去年は小麦にペダルを踏む足にかぶりつかれたけど
今度はミンちゃんかぁ(涙)

ま、確かにお耳障りなのは否定しないけどさ
少しは母ちゃんにも時間をおくれよ~。

先生、今週も練習できてません…<(_ _)>
み~んなワンコが悪いです。
ごめんなさい。

自分だけ、好きなものに集中するのよね。
ずるくね。
DSC01857.jpg



スポンサーサイト

No title

お茶を飲みながら見ていたので、ミントちゃんの写真で吹いてしまいました・・・
確かにこれはラブリーだけど笑える。。。
ママさん気の毒だけど、うれしいアピールで幸せかもね。
はなの場合はストーカーのようで、後方から視線を感じ
それも不気味ですよ。

No title

ミントちゃんのガニガニ可愛い~❤
このドスコイって感じ、シュナ特有ですよね(^-^)
私も大好きです!

甘えん坊な所もたまらない!!
竹千代は鼻で肘や手をツンツンしてきます。
それもかなりの力なので、書き物をしていたり
何か食べたり飲んだりしていると、
危険極まりないです(^^;)

No title

いや~、ワンちゃんってずるいですよね(笑)

ピアノの練習すらできませんでしたか・・
でもなんか癒されるなぁ~(他人事ですかね・・・)

私もパソコンに向かっていると
シュシュが強引に割り込んできて甘えてきますよ。

もうやりたい放題です。
ずるくね?(笑)

No title

後ろ足の開き具合、私もツボでーす♪
O脚っぽくて、可愛いんですよね~♡
夢中でホリホリしている後ろ姿なんか
いつもカブリつきたくなっちゃう(笑)

うちも私がPCを始めると、腿のところパンチ連打ですよ^^;
もうけっこうしつこくて痛い…
自分だけを見て欲しいんですよね。
かまってちゃんだから大変だけど、そこがまた可愛い^^

はなちゃんママへ

あらま。
お茶がお鼻に入らなかったかしら(笑)
このオチリとフトモモの感じ
ほんとに可愛い~
熱視線もいたいですよね。
なんか悪いことしてる気になっちゃう。
どっちにしても、めんこい困ったちゃんです。

たけちゃんママへ

ね、ガニガニでしょ(笑)
小麦のアンヨは短くてどうよだけど
こんなガニにはならないもん。

鼻でツンツンもするけど
ミントの場合、頭突きか爪でひっかくか
結構な力でしょ。
頭突きは痛いんだよ~

シュシュ主人さんへ

そうなの、ずるいよね。
飼い主のツボを心得ている感じ。
しかも、我がままだし(笑)

マジでズルだし(-"-)

nicoさんへ

女の子でもやっぱりガニってますからね。
しかも、踏ん張ってると
もうたまりません!(^^)!

やっぱシュナって筋肉発達してますかね
パンチも頭突きも痛いでしょ。
どこにそんな力が…ってビツクリ。

小麦はガブルから顎の力は強いけど
パンチはちっとも応えないんですよ~
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

