スポンサーサイト


一歩前へ。

いよいよクリスマスも近づいて
年末って雰囲気が出てきましたね。
スーパーに行くと、お供え餅やら、お飾りやら
でも、私、秩序を重んじるタイプなので
クリスマスを終えなければ、お正月の準備をする気になりません。

ちなみに、23日から冬休みに入るので
大掃除もそれからですかね
(すれば、の話だけども…)

さて、最近は2ワン一緒の写真を撮ることも多いのだけど
気がつけば、かならず、一歩先に出ているコがいる。

DSC01895.jpg
カメラ近いって。

DSC01897.jpg
小麦がちっちゃく見えるよ。

んじゃ、上から撮っちゃおうかな。
DSC01894.jpg
でもカメラ目線は負けてないね(笑)

ね、ミントっていつから目立ちたがりになったっけ?

そうそう、はなちゃんママへ業務連絡。
ミントの写真で検証しました。

DSC01898.jpg
やっぱり大事な部分の毛は色が濃いようです^m^

DSC01900.jpg
「何か問題でも?」

スポンサーサイト

No title

ミントちゃんも中々のカメラ大好きっ仔ですね~♪
ずんって近づいてきますよね(笑)

ちゅなへの励ましをありがとうございました!!!
人生も犬生も何がおこるかわかりませんね~(涙)
でもお陰様で元気になりました!!!

No title

今朝はお手製しょうが入りごぼう茶を飲んでいます(まずい!)
昨日に続き、またふきました・・・そしてむせました・・・笑

ミントちゃんも同じなのね~。よかった~!
一応女のコだからさ、気にはしてたのよ。
こんなに黒くて、って。

大掃除は「すれば」の話にしようかなぁ。
どうにもやる気が起きないわ。

No title

今朝も冷えたね~
なんかまだ12月って思えないわ!
大掃除・・・聞きたくなーい!
まぁ毎年、たいしてやらないけどね~

私ね、今年はローストビーフを作ろうと思ってるの。
きっとイブの夜は大荒れ天気かしら?

うちの男ワン達、その部分の毛は普通だよ~
(笑)

No title

うふふ
いいお顔だー
そうそう カメラ写るときは目立たないとっ

No title

ミントちゃん、ブログ犬としての自覚が出てきたかな!?

よりよく写りたいのかも!(笑)

そうそう、シュシュも大事な部分の毛は濃いですよ~
みなさん同じなんですかね~?

ちゅなママへ

小麦とのライバル意識でしょうか
少しでも自分に注目を集める気かも・・・ね。

ちゅなちゃん良くなってほっとしました。
良かったね~。
やっぱり元気印のちゅなちゃんが一番だもんね。

はなちゃんママへ

おお、お手製ですかぁ。
冷え症には効果がありそうだけど…
良薬口に苦しってとこでしょうかね。

ん?大丈夫(笑)

意識してみてなかったけど
やっぱり黒かったですね。
大事なところだから目立つように?かな^m^

大掃除は「すれば」「するとしたら」「した場合」です。

ボビーままへ

冷えたね。
このところ毎日が真冬日。
こんなでいいのかなぁ。

大掃除…忘れよう。
なかったことにしよう…と毎年思うよ
とくに小麦がきてからそんな余裕なかったもんね。

ローストビーフ!
お肉は苦手な私だけど、それだけは好き♪
スーパーで買って食べてるけど
作れるの?すごい。すごい。
いいなぁ。
私もレシピ探してみるかなか。

ふふ、男ワンたちは普通ねぇ。
あ、もちろん小麦は普通。
白いワンコなのに、そこが黒かったら
う~け~る~でございますわよ

くぅちゃんママへ

目立つ方がギャラのあたりが良い場合が多い。
と。学習したのかもね(*^^)v

シュシュ主人さんへ

小麦より目立ちたいみたいな
ライバル意識はあると思う
最近、自我がしっかりしてきて
自己主張が強くなってきたからね~
負けてなるものか!的な。

シュシュちゃんも黒い。
ふふふん。
シュナってみんなそうなのかな。
全国調査してみたいね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

