スポンサーサイト


どこへ行く?

ミンちゃん、ぶーぶーに乗ってお出かけだよ~
111226_135516.jpg
ミンちゃんの大好きなとこだからねっ。



って、結果。
111227_113148.jpg
まぁ、ステキ、すっかりべっぴんさんになって(笑)
トリミングしてもらったもんね~
にしても、立派な眉毛だ。


てことで、小麦もミントもお正月準備完了しました。
DSC02010.jpg

DSC02002.jpg

ちなみに、エヴリンはこのコたちに比べると
毛の伸びがおっそ~いんです。
なので、とっても経済的(笑)
ポメラニアンってそんなもんでしょうかね。

今日はしめ飾りやお鏡もちを買ってきました。
お隣からは搗き立てのあんこもちもいただきました。
さすがに年末ムードになってきました。
大掃除はなかなかすすみませんけど
キッチンは頑張りました!
戸棚の取っ手なんかもピカピカになって
やはり気持ち良いですね(^-^)



夫の大好きなお菓子をお取り寄せしました。
DSC01987.jpg
彩香の宝石というフルーツゼリーです。
最近友人からお土産にいただいてから、すっかりはまってます。
でも、北海道では札幌でしか手に入らないんだよね。
しかも、酒飲みの父ちゃんには似合わないと思うんだけどさ…。
どう考えても…(-"-)

でもさ、これ埼玉発祥のお菓子らしいよ。
父ちゃん埼玉県人だったよね。
知らんかったのかい。
残念だったねぇ。
こんなに大好きなお菓子なのにね
ホント。






スポンサーサイト

No title

ミントちゃんの「どこ行くの?」顔可愛い~!
今日は大掃除さぼりました。
何で大掃除ってするの?考えてしまったら途端にやる気が・・・
これからはもっとまめにやって、年末はしない。
そうしよう!
このお菓子ゼリーってどんな感じなの?
グミみたい?

No title

ミントちゃんもスッキリかわいこちゃんになっちゃって❤
ワンズの年越し準備は完璧ですね(^-^)
私も、今日は自分のトリミングに行ってきました♪
明日は竹千代のトリミングです!
スーパーでもすっかりお正月商戦で、
年末気分が増してきました(^-^)

ご主人はフルーツゼリー好きなんですね!
小さい頃父の実家に行くと必ず出されたのを
思い出しました~

No title

ミントちゃん美人度アップ♪
あんもち~懐かしい~(^_-)-☆
ゼリーはネーミングのように
宝石みたいにきれいですね~v-353

No title

ミントちゃん美人度アップ♪

あんこもち~懐かしい~(^_-)-☆
ゼリーはネーミングのように
宝石みたいにきれいですね~v-353

No title

ミントちゃんもトリミング行って
すっきりしましたねー!
これで年越しの準備はOKですね~

カメラ目線バッチリで可愛いですね~
首の傾け加減がグーですよ(笑)
眉毛も凛々しいですね。

フルーツゼリーおいしそう・・・
食べてみたいですね(笑)

No title

えー!!
埼玉発症なの???
じゃなかった
発祥なの???

いや~ん~
言ってよ~
コショウせんべいと共に送ったのに。。
最近 色んなトコで売ってるのよ。。

はなちゃんママへ

ミントのハテナ?は魅力的なんです(笑)

へへ、大掃除ねぇ。
私はマメにできない派なので
追い込まれてするタイプ^^;
世間の風に押されないとお尻があがらないの。
なんで、まぁ、できる範囲でね。

このゼリーはグミみたいに硬くないよ。
普通にゼリー。
果物の香りがとってもいいの
だけど、男の人が好むかどうか…って感じです。

たけちゃんママへ

私は結局、トリミングなしの年越しです(-"-)
私の場合、変わり映えないし
だれもほめてくれないし…いーの、いーのって感じ。

ねぇ、スーパーの駐車場もいっぱいで
レジも列ができてて
いったいみんな何やってんのって思いつつ
あ、自分もかみたいな(笑)

っていうか、このゼリーが好きなんですよ。
あまり食べ物にこだわらない人なんで
お菓子のお取り寄せなんてありえないけど
あれだけは例外。
不思議なんだよね。

ちゅっくわんさんへ

ミントって意外とキレイ系だったりするのね(笑)
親ばか満載ですみません(^-^)

おとなりのあんこ餅は
おもちが薄くてあんこたっぷり。
焼いて食べると美味しいですよ。

あのゼリーはとにかく香りがいいですね。
でも、所詮はゼリーなんですけど…

シュシュ主人さんへ

はいはい、ワンコに関しては
年越し準備OKです。
人間の方は追いついてませんけど(汗)

眉毛、凛々しすぎ(笑)
女の子なんだけど、ハイジのお爺さんみたいな(-"-)

これ、確かに美味しいと思います。
見かけたら試してみて下さいね。

くぅちゃんママへ

えー!!
いろんなとこで売ってんの?

こっちは札幌の三越しかないんだよ
札幌の親戚に頼んで送ってもらったりしてるけど
今回はお取り寄せしちゃった。

うちの父ちゃんってば
甘いのも、辛いのも大好きで欲張りでしょ。
私的にはラスクに涙しています(笑)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

