スポンサーサイト


来年もよろしく…

いよいよ、今年も残り少なくなりました。
みなさま新年の準備はすすんでいますか?
今日は、実家に行ってお仏壇のお掃除をしてお花を供えてきましたよ。
明日からは、おせちの準備に取りかかります(^-^)

今年もみなさんのおかげで、とても楽しい1年を過ごすことができました。
よそワンコもうちワンコもへだてなく
一緒に喜んだり、悩んだりして下さったこと…
感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな雪花家の3ワンコたちからもお礼のご挨拶です。
DSC02057.jpg
お礼の割には、小麦がどや顔ですけど(汗)

実は3ショットの場合、必ず小麦が真ん中。
というのも、ミントがエヴリンに突っかかっちゃうんですよ。
こんな風に…

小麦が仲に入って、困った顔をしているのが笑えます。

相変わらず賑やかな雪花家ですが
来年もまたよろしくお願いします<(_ _)>

年内の更新はこれが最後になると思います。
お正月明けには、また元気にお会いしましょうね。

DSC02053.jpg
みなさん、良いお年をお迎えください
スポンサーサイト

No title

こちらこそ、ありがとうございました。

まだブログで繋がりをもてたのは最近でしたね。
でも、コメント頂いたり、アドバイス頂いたり
ホントありがたく思います。

また来年も同様にたのしい記事をお待ちしておりますね。

そうそう、先日、私の母のギブスについて
アドバイス頂きまして感謝です。
すぐに母に伝えまして、実行させて頂きました。
(指がポンポンに腫れてましたよ・・・)

No title

ママさん、こちらこそありがとうございました。
私は今年はおせち料理頼んじゃいました~。
ずっと読み逃げ(笑)していたブログ主さんと
こうしてやり取りができるようになったのは
私にとってとても楽しいことで幸せなことでした。
これからも楽しみにしてますね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年もお願いします。

No title

うま煮、味見したかったな~(笑)

今年も色々ありがとね♪
来年も宜しく!
楽しいお正月を過ごして下さい。

年末はやっぱりバタバタしてしまいますね、女に休みは無いのかしら…
3ワンコ達もお正月は美味しいもの食べれるのかなぁー?
今年雪花さんには色々情報頂き凄く助かりました、又来年も宜しくおねがいしますねぇ~、ご家族(もちろん3ワンコちゃんも)で良い新年をお迎えくださいね。

ありがとうございました<(_ _)>

雪花。さまのブログにお邪魔させていただき、
楽しい内容がいっぱいありましたが、中には
考えさせられたり、参考にさせていただくことも
ございました。
エヴリンちゃん、小麦ちゃん、ミントちゃんの
3ワンズちゃん3様のビデオではずいぶん
癒されました(^O^)
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
    

No title

エヴリン姉さん、ミンちゃんに負けてないですね~(笑)
父ちゃんの「いただきません!」といい
3ワンコの動画には本当に和ませていただきました♪
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎え下さいね。

No title

どうもどうも、1年間ありがとうございました!
また、来年もあきれずお付き合いよろしくです!
小麦ちゃんやミントちゃんを通して、
昔のパピじぃを思い出したり重ね合わせたりで、
楽しく拝見させていただきました♪
ハイペースな更新に追いつけてませんが・・・(笑)

皆様元気によいお年をお迎えください!

No title

どや顔で挨拶(笑)
でも小麦ちゃんは
仲裁役を務める頼れるお姉さんなんですね♪

今年も一年お世話になりました。
これからも愉快な雪花家、楽しみにしています(笑)

最近はずいぶんサボりがちですが
来年もころ助共々よろしくお付き合いお願いします!

No title

可愛くて賑やかな三姉妹の日常、楽しませて貰いました♪
ありがとうございました♪

雪国の生活の様子も、興味深い事がたくさんでいつも楽しいブログでした♪
来年もよろしくお願いします♪

No title

年が明けましたね!
3ワンコは本当に元気一杯って感じですね。

今年も楽しい話題を待ってます!

No title

エヴリンさんが
気合はいってる感が出てる~
小麦ちゃんが仲裁してるのが
すごい微笑ましいよ。
小麦ちゃんは本当に頭がいいね。^^
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

