スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

恭賀新年
DSC02068.jpg 
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

あらためまして、明けましておめでとうございます。
年末の挨拶の記事にもたくさんコメありがとうございました。
この場をおかりして、皆様にお礼申し上げまするぅ<(_ _)>

さてさて、みなさん、どんなお正月を迎えられているでしょうか。
北海道は、元旦より大晦日の年越しに気合いが入り
お節料理もフェイントで食べ始め
元日の朝、すでに二日酔いというのもめずらしないわけで・・・

昨夜は私の実家に行き、75歳の母とうちの父ちゃんがふたりで
一升瓶を飲みきるという盛り上がりを
下戸の私は茫然と見守るという
例年どおりの年越しでした。

そして今朝は、我が家で静かにお雑煮で新年を祝っています(笑)
お天気も良く、穏やかな元旦ですよ。
ワンコたちもモチロン元気です。

今年もドタバタな毎日になしそうですが
雪花。一家をどうぞ温かく、なが~い目で見守ってやってくださいませ。

ちなみに、うちの父ちゃんはなんと。
年男(としおという名前ではありません)です。
頑張れ父ちゃん!と重ねて応援お願いします。






スポンサーサイト

No title

カワイイテンプレート見つけましたね。竜のイラストで、
こんなにカワイイの、市販の年賀状素材でもなかなか無いですよ。

2ワンそろってのお散歩、達成できるようがんばってね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
家族で過ごす新年。一番の幸せですね。
我が家は頼んだおせちを食べ、昨夜のガキ使を観ています・・・
私はたまにしか観ませんけどね。
お父さん,年男なんですね。若い~!
どうか雪花。さんご家族が幸せな1年でありますように。

No title

明けましておめでとうございます!

ご両親、お酒が強いんですね~!
私も下戸なんでみんなが酔っ払うのを見守ります(笑)
我が家ものんびりまったり過ごしております♪

今年もよろしくお願いします!

No title

明けまして、おめでとうございます。

良くそちら方面に出没しているのですが、
なかなかお会いできませんね・・・(^_^;)
あ、山や森の中ばかりを歩いているので、
しょうがないですね(笑)
また、カフェでお会いしたときは、よろしくお願いします!

No title

明けましておめでとー!!
お母様と旦那ちゃんが一升瓶を飲みきる?(爆)
すんばらしいわ~
私もさっき義母とビール飲んできましたー
飲んべいの嫁と義母・・・
呆れてたのは父ちゃんと息子かな?

旦那ちゃん、年男なの?
若いわ~
私なんて今年・・・ごじゅう・・・v-12
でも気持ちは20歳よ~~~v-8

No title

おめでとうございます!
今年もよろしくでーーす!!

北海道も穏やかな天気だったんですね♪
ちなみに、あたちも年男でっす!
もちろん、としおという名前ではありません(笑)

No title

新年あけましておめでとう!!
今年もたっぷりエヴリンさん小麦ちゃんミントちゃんの
可愛い姿見せてね~

お母さん75歳で父ちゃんと一緒に
一升瓶空けるなんてすごいね~
元気でなによりだね^^

今年もよろしくねv-411

No title

雪花。さん、あけましておめでとうございます♪
今年も3ワンの楽しい様子や、美味しいもの情報
楽しみにしてまーす^^

あら、うちも夫婦して辰ですの・・・
父ちゃんと一緒かも~(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします!

ルイもよろしくワン♪

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いいたします!

今年も雪花。さま、3ワンズちゃんの
盛り沢山なブログを楽しみにしております。


素敵な1年でありますように・・・(^_-)-☆

  ☆壁紙かわいいです♡

ベルパパ☆に~むさんへ

へへ。可愛いでしょ。
一目で気に入りました。
大好きでいつもお世話になっている
『アンの小箱』さんからお借りしています。

はい。今年の目標ですから。
がんばるぞっ。

はなちゃんママへ

明けましておめでとうございます。
そうですね、地味ですが幸せなことです(^^)
うちは録画しておいた
コンサートの番組をみています。
賑やか過ぎるお正月番組は疲れちゃってだめですね。

うちの父ちゃん…5周り目の辰ですよ~(笑)
実年齢と精神年齢のギャップが
年々大きくなりつつある気がします^^;

miccaさんへ

おめでとうございます♪
えっと、父は他界してるので
母とうちの夫の酒盛りです(笑)

たぶん、母の方が飲んだと思う。
あの母親から生まれて私は下戸。
信じられないよ、まったく(汗)

こちらこそ、よろしくお願いします。
のんびりやっていこうね~

しんさんへ

おめでとうございます。

うちはすでに山の中で林に囲まれてますすけど
普通に人の来る場所じゃないですから(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。
癒し系ポルカちゃんに会いたいです。

ボビーままへ

おめでとうございます。

そうなの、うちの母ってすごいのよ。
顔色かえずに飲んでるし…
うちの父ちゃんの方が負けてるよ。
お互い、血筋には関係ないみたいだね(笑)

おおお。私も50よ~
いやぁ、気が合うと思ったら同い年♪
精神年齢20歳かぁ。
永遠の乙女だね(爆)

じぃのとーちゃんへ

おめでとうございます♪

あらまぁ、年男さん
何周り違うのかしら(笑)
これも何かのご縁ということで
今年もよろしくです。

もかままへ

おめでとう~。
もかままと知り合って何度目のオメデトウかな。

うちの母、都合の良い時だけ
元気良すぎるのよ。
なんちゅうか、私にとっての
モンスターママだね、あれは(汗)

それはそれとして、今年もよろしくね。

nicoさんへ

おめでとうございます。
ソフトクリーム情報とかですね~(笑)
お任せくださいな。
今年もよろしくお願いします。

おや、辰同志のカップルだったのですね。
うちは10歳離れているんですよ。
結構、年の差カップルだったりするんです(^-^)
でもでも、父ちゃんと同じ年ではないですよ。
なんせ還暦ですから。
なんかピンとこないけど、そうらしいですよ。

ちゅっくわんさんへ

おめでとうございます。

いつもありがとうです。
最近、トリミング以外はカフェにもいってなくて
なかなかお会いできず残念です。
今度、お会いする時はゆっくりとお話したいです。
ミントもしっかりしてきましたよ。

壁紙…気に入ってます(笑)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

