スポンサーサイト


今年も・・・やっぱり(T▽T)

最近、小麦のいたずらも落ち着いてきて
ベッドを壊すこともなくなった・・・ようなきがするので。
思い切って、カーペットを新調しましょうか
てなことになり。

DSC02133.jpg
おおすっきりしていい感じ。
若干、道場っぽいけどいいんじゃないのぉ。

実は、実験的にソファーを置いてみたのだけど
アームレストからジャンプするわ、バックレストによじ登るわ
おまけにおっかけっこして激突するわで
早々にあきらめました(´ε`;)

でも、なにやら新しい敷物が気に入ったらしい2ワン。
おくつろぎのご様子。
DSC02130.jpg
超カワイイ~
PCの壁紙にしようかなぁ

DSC02132.jpg
いや、来年の年賀状用にしまっておこうかな(笑)

なぁんて思ってたら。


やっぱり・・・

DSC02135.jpg

やられました(T▽T)
想定内といえば、想定内なんだけど。

やることが早っ。

犯ワンは?
DSC02127.jpg
『ムッ。濡れ衣ですから!』

でしょう、やっぱりね~

DSC02138 (1)
『私ですが何か?』

だよねぇ・"(>0<)"・

今年もやっぱり雪花。一家の問題ワン健在なのでした。



何を隠そう、今年めでたく花の40代を卒業する私ですが
今年いただいた高校時代の友人の年賀状を見てびっくり((((;゚Д゚))))

なんと「寅年生まれの孫に癒される毎日です」ですと!
なんということでしょう。
同級生が2歳の子のおばあちゃん
この衝撃はシートベルト違反で捕まって以来のショック。
(さようならゴールド様)

実は私、職業柄?既婚者の友人が少ないんですよ。
で、主婦がいたとしても結婚が遅くて
子どもたちは早くて大学生レベルなわけ。
なので子どもの結婚という問題にすらかすってもいなかったのだ。

でも、冷静に考えてみれば
確かにそうであってもおかしくはない年齢だったのね。

この年齢で、こんなワンコブログで遊んでいる
暇人は私だけ?。
んなことはないでしょう、きっと( ゚ー゚)( 。_。)

確かに精神の熟成度は低いと自分でも思うけど。
でも、でも、いいじゃないの。
しあわせならば~ヽ(*´∀`)ノ



スポンサーサイト

No title

お父さんの年男の件までは、私より年下だと思ってました~。
でも年齢近いけど・・・笑
私の友人なんて17歳で出来ちゃって、その娘さんも出来ちゃった・・
私と同じ年の義妹は昨年初産だし・・・
人生いろいろですね~。

で、何の職業だったんですか~?
既婚者が少ない職業って・・・???

小麦ちゃん、やっちゃったねぇ。
早業だ。
うちもワンコが来てから、捨てるのに惜しくない物を買うようになりましたよ~。

No title

ご挨拶が遅くなりました(^^ゞ
今年もどうぞよろしくお願いします♪

2ワンの並んだ姿、本当に可愛い(#^.^#)
ミントちゃんは首をかしげるのね~♪

2年前の中学時代のクラス会では孫の話だらけ。
孫がいない人はわんこの話し。
携帯の待ち受けは孫かわんこでしたよ~(^。^)
私も早く孫が欲しい^m^

No title

さすが小麦ちゃん、やること早いわねー(笑)
ミンちゃんはいつもクリッと首を傾げてて可愛いわ♪

父ちゃん-一周りだから私も同じようなものですが…
さすがに孫はいないな~@@
いいとこ大学生だわ。
この年齢でワンコブログで遊んでいる暇人
ここにもいますよ^m^

No title

うふふ
あたしが生まれた時ばあちゃんは45才よ(笑)

うちも くぅの手術も終わったし ラグ 買い換えようって思ってる~

No title

う~~~~~
かわいい~~~~~♪
でも・・・最後の小麦ちゃんの写真・・・
ウチのに似てる(爆)

あと2~3年は想定しときまひょv-8 

No title

小麦ちゃん!早速やってますね~(^^;)
元気な証拠と言う事で…
ミントちゃんの首かしげ、竹千代もやるんです!
可愛いですよね~❤
実家では、この特技(?)のおかげでアイドルでした(笑)

私も、幸せならそれでいいと思います♪

No title

義母を45歳でおばあちゃんにしてしまった私ですv-393
そして私も雪花。さんと同じく、今年ごじゅう・・・

私もね~早く孫が欲しいんだけど、
そうは上手く行かないモノよね~
娘なんて現在28歳。結婚する気はゼロ!!
まぁ娘の人生は娘の物だから良いけどさ・・・

雪花。さんはワン達が子供みたいでしょう?
私は孫みたいだよ!!
これが幸せなんだから良いじゃんね?

No title

そうそう。
幸せならコレでいいのだ!(笑)
気にしない、気にしない。

それにしても、ミントちゃん
なんでそんな顔を斜めにするの?(笑)
可愛すぎですよー
濡れ衣・・・あぶなかったねミントちゃん(笑)

No title

小麦ちゃんのかじったとこ・・・
み~っけ(^_-)-☆(手前ですよね?)

小麦ちゃんとミントちゃん、
ほんと~に可愛いしぐさですっ♪
ワンコは新しいもの好きなんですよ~(*^。^*)

お孫さん・・うらやましいですね。
私も去年の同窓会に出席。孫のいない人の
携帯待ち受けはペットでしたよ~(笑)

はなちゃんママへ

けっこういっちゃてるんですよ。
年齢だけは(´∀`*)

自分のサイクルを基本に考えちゃうから
なんだかピントこなくて
ホントいろいろですね。

職業?ふふ。看護師なんですよ。
ま、今は現役じゃないんだけどね~

そうそう、とりあえず消耗品だと思って。
もともと高級家具はないので大丈夫なんだけど。
でも、せめてソファーは置きたかったわ。

黒太鼓さんへ

(゚Д゚)ノこちらこそ、すっかりご無沙汰で
今年もどうぞよろしくお願いします。

ミントはハテナがカワイイんですよ。
でも、ハテナにさせるために
私は何をしているか・・・笑えますよきっと(^^ゞ

そうですかやっぱり孫ですかぁ。
母にすらなってない私が
いつのまにか「おばあちゃんの年代」
ちょっと笑えちゃいますわ~
でも孫ってカワイイらしいですもんね。

nicoさんへ

こういうことだけは速攻ですね。
なんか頭の使い方を間違ってるでしょ。

クリっと首を方向けすぎて
千と千尋の「かおなし」みたいに見えちゃう(≧∇≦)

でしょ~
孫ってなかなかでしょ。
でもそれもありってことなんだなぁ、これが。

やっぱいるよね。
ちょっと安心しました。

くぅちゃんママへ

( ̄▽ ̄;)!!
それって、やっぱり私
おばあちゃん世代ってことかしら。

うちはニトリのやっすーいの買ってきました。
ほとんど使い捨てになっちゃいそうだし。

じぃのとーちゃんへ

じぃに似てる?(「・ω・`)・・・ドレドレ

オオオオォォォォォォ似てるかも。
言われるまで分からなかった(笑)

ま、気長にね。

たけちゃんママへ

そうそう元気でいてくれるだけでありがたいよね。

首かしげを見たくて
わざと意味もなく名前を読んだり
話しかけてみたりするよね~
確かにアイドルの素質あるかもね(^_-)-☆

周りを見回すと、いろいろだけど
身の丈の幸せで十分だって思ってます。

ボビーままへ

ってことはとっくに私たち
おばあちゃん世代に突入してたのね
全然考えてもなかったわ。

孫の可愛さは別格っていうけど
子育て経験もないからピントこなくて

ワンコたちがねぇ
確かに手の掛かる子どもだけどねヾ(´▽`;)ゝ

シュシュ主人さんへ

人間いろいろ、人生いろいろですからね~
これでいいのだ!だねっ(-^〇^-)

ミンちゃんのハテナ?はカワイイっしょ。
実はね・・・
シャッターを押す瞬間にヒミツがあるのよ~
でも、小麦にはあまり効果が無いけど。


ちゅっくわんさんへ

そう虫食ったみたいな穴(笑)
上手にかじるんだわ。

ミントのハテナ顔のめんこさに
ごまかされてしまいます(^^ゞ

でも、ちゅっくわんさんのとこは
近い将来ありじゃないですかぁ。
楽しみですね。
私はずっと待ち受けペット派ですよ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

