スポンサーサイト


ほっかむり姫。

小麦には絶対に無理なかぶりもの。
しかし、ミントならできそうな予感・・・
なぜなら彼女は服を着せると必ずフリーズするからである。

で、やってみた。
DSC02145.jpg
うひょ(*^▽^*)めんこ~い。

このコならコスプレできるかもぉ
でも、実は・・・このまま固まってて
お座りもできない状態。
どんだけビビリなんでしょ
小麦と足して2で割ってちょうど良くならないもんでしょうかねぇ。

DSC02139.jpg
『わたしは、NOと言えるワンコです!』

シャンプーをされたあげく、ほっかむり遊びに付き合わされたミンちゃん
すっかりお疲れちゃん
それがまた、セクシーで、ごっくんですよ。
DSC02155.jpg
ほらこの脚線美を見よ。

アップでドーン。
DSC02156.jpg
どうだ参ったかって感じです(笑)

スポンサーサイト

No title

ミントちゃん、セクシーね~~!
それにしてもこの「ほっかむり」可愛すぎる♪
はなも耳毛が伸びてきたのでやってみようかなぁ。
ホントはおしゃれにスヌードとかしてみたいけど、
我が家はやはり「ほっかむり」がお似合い!?

看護師さんは激務ですよね。
私の友人も夜勤もやっていますが、しんどいしんどい、って言ってます。
主婦もやってなのですごいな、と尊敬します。

No title

v-407ミントちゃん可愛すぎ~!
ルイも、先輩わんこもフリーズしてたので
ワンコは皆さん同じかと思っていました。
かぶりものNOをしている小麦ちゃんを見たい!
写すのは難しい・・・・かな(笑)

ミントちゃんのあんよ、しげきてき~(^_-)-☆
ルイはまいっちゃうな~~♡

No title

あらミンちゃん、セクチーねぇ♡
うちも片足がクッションからこぼれていることがよくありますよ。
長い後ろ足を自慢げに垂らしてますわ。

ミンちゃん、ほっかむりだなんて…
真知子巻きにしか見えないわよ~(笑)

No title

くぅにも たまに・・・いや。。
ほぼ 毎日 ほっかむり しちゃう(笑)

昨日の ばあちゃんネタ
実は ひいばあちゃんも 最近までいたのよ~

両親が若かったので とおちゃんの弟はマダ
小学生でしたよ

No title

似合うって言っちゃっていいのか(笑)
ゴルフのキャディーさんみたいv-224

たしかに美脚だっ!
最近のコは足長いね~~
おじさん的には、肉球の間に指をいれたい・・・v-219

はなちゃんママへ

ムフっ。
1歳にしてこの色っぽさ
っていうか、ふてぶてしさ?(笑)

スヌードも可愛いのいっぱい売ってますね。
ミントなら、スヌードつけちゃうと
ご飯食べられないかも・・・フリーズしてて(^^ゞ

私も同年代で現役の友人を尊敬します
私は不器用なので、絶対に無理。
もう今となっては、現場復帰も諦めてます。

ちゅっくわんさんへ

うちの先代ワンコは
かぶりものも、なんでも全然(・∀・)オッケー!だったので
むしろ小麦のNОに驚きましたよ。
写真・・・無理だと思います(笑)

ルイくん(^▽^)
けど、なかなか気の強い子だから気をつけてね~

nicoさんへ

ホントこれみよがしに
どーよって感じだもんね~

真知子巻きって
そこまで古くないでしょ、いくらなんでも(爆)

くぅちゃんママへ

ほっかむり王子かな。
くぅちゃんなら、ちっちゃく可愛いね。

えっと、お父さんの弟が小学生?ってことは
彼は小学生にして叔父さんだったってえことかな。
サイクル速かったね~

私なんか、おばあちゃんの記憶もないよ。
私が小さい時になくなってるの。
ひいばあちゃんはすごいな。

じぃのとーちゃんへ

おやおや(@_@。
ミントの魅力にはまったですか?
じぃのとおちゃんの頭の中
あやしい妄想注意ですよ~(笑)

いや、人間もワンコも進化してますよね。
ハイブリッドですわ。

No title

ミントちゃんの脚線美・・・まいった!(笑)

ってか、脚長くないですか!?
シュシュも長いかな~って思っていたけど
上回ってる気がする・・・

いやいや、参った(笑)
肉球サービスありがとう♪

シュシュの主人さんへ

同性からみても
ほれぼれする足のライン(*^▽^*)
ってな。

長さは写真のアングルによると思うけど
少なくても小麦よりは長いです(笑)

肉球のかほり・・・私好きなんですよ。

No title

ミントちゃん
似合いすぎてる~ほっかむり
超可愛いじゃない^^
なんともいえない癒し系だね。

それはそうと小麦ちゃんママは
寅年なの~?今年大台なんだぁ~
いらっしゃいなぁ~
50代の世界へようそ!!
私は3ヶ月前に先入りしたよ~
待ってるよ~ンv-411

せっかくのカーペットもう
やられたんだね
残念!小麦ちゃん強し^^

もかままへ

小麦と違って扱いやすいので
遊ばせてもらってます(*^▽^*)

そうそう寅よ~
とうとうきちゃったアラフィーだわ(笑)
どんな世界が待っていることやら。
先輩!よろしくです。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

