スポンサーサイト


元気すぎ(*´д`*)

今日は-18℃でしたから
「今朝のしばれはなんぼか緩んだもね」って感じですかね。

お昼頃には、お天気も良くなって暖かくなってきたので
小麦を連れてお散歩へ
DSC02337.jpg
いつも通る大好きな道。
毎日見ててもきれいだなって思います。

今日はベンチシートなしの夫の車なので
ドライブボックスIN。
DSC02316.jpg

車の中ではおとなしかったんだけど
歩き出してみると、小麦のパワフルなこと…
まったく私の声など聞く耳もなく。

これでも雪が降るまでは、まずますのお散歩だったんだけど
雪が降ってからというものテンションが
これじゃミントと一緒にお散歩は当分無理だわ。

コントロールするには胴輪じゃなくて、首輪にした方が良いのですが
去年の冬、気管支炎を起こしているので
とりあえず冬の間はこれで…と思ってます。

さて、次はミントですよ~
DSC02335.jpg

こちらはゆっくり歩けて助かります(^^ゞ。
DSC02332.jpg

今日もよく遊びました(^▽^)
DSC02343.jpg



朝刊に入ってきた、スーパーの手書きチラシ。
DSC02339.jpg
微妙~
スポンサーサイト

No title

小麦ちゃん、常にダッシュなの~!?(笑)
楽しそうに走ってるから、見てる分には可愛いけど、ママさん大変ですね(笑)
やっぱり、常夏生まれは雪でテンション上がるのかな!?
石垣島出身の友達は、霜下りてたりしたら、嬉しそうにシャクシャク踏んでました(笑)

No title

小麦ちゃん、ほとんどダッシュではないですか!
ほんとにパワフルだわー
それについて行ける雪花。さんもスゴイけど
その状態で、走りながら動画が撮れてるのもオドロキ@@!
ミンちゃんは最初からちょっと浮かないお顔?^m^

ぷぷぷ… 不二家の「不」もちょっと微妙~

No title

小麦ちゃん、寒いのにお元気ですね~!
本当に雪が大好きなんですね(^-^)
子供は風の子って、小麦ちゃんの事な気がします。
手書きのチラシ、味がありすぎていいですね(笑)

haruちゃんのブログ、拝見しました♪
本当に素晴らしいまつ毛でキュートですね☆

No title

小麦ちゃんの動画見てたら、目がまわっちゃった・・・笑
楽しそうな小麦ちゃんをみるのはうれしいけど、ママさんは大変だ。
すっ転んでしまいそう。
これは2ワン一緒は無理ということが分かりました(笑)

昔は手書きだったよね~。
家の田舎は白い紙に赤字が多かったな。

No title

おぉ~、まっすぐでいい感じの風景ですね!
雪が降ったあとの晴れ間、ホント綺麗ですよね~~

小麦ちゃん、元気でいいわ!
でもママさん、転ばないでね、カメラが壊れるから(笑)

No title

小麦ちゃん、元気だわ~
今日、武蔵を散歩へ連れてったけど、
歩く道が無い!!
学校が冬休み中だと歩道の除雪も休みらしい・・・

武蔵と小麦ちゃんと、一緒に散歩したらどーなる?
ソリで2ワンに引っ張ってもらうしかないかもね(爆)

No title

小麦ちゃんパワフルなんですねー。
見た目大人しい感じなのですが・・・
元気があるのはいいことです!

写真見ると、ホントに2ワンは仲がいいですね。
羨ましくも感じます。

チラシね・・・
うん、微妙~

No title

小麦ちゃんの動画を見て笑いっぱなしでした。
元気いっぱいで可愛いです(#^.^#)
ミントちゃんはこんな歩きかたはしないんですか?
今日はルイに引っ張られ、除雪車のツルツル路面で
転びそうに。(^_^;)
雪花。さんも気をつけて下さいね(^O^)

ちゅなママへ

そうなの~
いつもこのパワーなのです(*´д`*)
やっぱり南国生まれは寒さでテンション↑?。
っていうか、小麦は南国で生まれたこと覚えてるかな(笑)

nicoさんへ

でしょ。
弾丸娘なのよ~
喘息もちの私には応えますよ。
足腰弱ってるし(笑)

ミンちゃんはこの日、ドライブボックスが不安だったみたい
いつもは私にくっついているから(^^ゞ
なんたってビビリちゃんだしね。

不二家…ホントだ(爆)

たけちゃんママへ

元気にもほどがあるって感じでしょ。
多少、うらやましくもあるんだけど…ね。

今時このチラシのセンスいいよねぇ~
なんちゅうか新鮮?(笑)

ね、haruちゃんのまつ毛ってキュートででょ。
私ひとめぼれだったんだよ。

はなちゃんママへ

そう、母ちゃんはいつだって大変なの。
本当に刺激的な子でしょ(笑)
この調子で2ワン一緒だったら
どうなっちゃうんでしょ。
怖いでしょ~(*´∀`*)

昔はね、チラシの裏に絵を書いて遊んだよ。
今はきれいに両面印刷だから無理よね。

じぃのとーちゃんへ

この道はそれぞれの季節に良い風景をみせてくれるの。
ここに住んでてよかったなぁって
そんな気持ちにさせてくれるよ。

小麦はいつだって全力投球よ。
心配してくれてありがと…ってカメラかいっ(;゚Д゚)!

ボビーままへ

いや~、旭川って雪多くないかい?
うちの実家の方も道狭くなってて大変だったよ~
通学のための除雪なのね。
通勤はどうなんだ!って感じだわっ。

ソリレースか…い、いけるかも(;´∀`)

シュシュ主人さんへ

女性は見た目で判断しちゃダメダメ。
裏をしっかり見定めなくちゃ…だわ(笑)

ま、元気だけが取り柄です(´∀`*)

そうですね、とにかく良く絡んでます。
いいコンビになってきたかもです
が、マジケンカもすごいのよん。

ちゅっくわんさんへ

小麦の走りより
引っ張られながらよろよろ走ってる私の事を
想像して笑ってたでしょ(笑)

ミントはここまですごくないですよ。
小麦の次に散歩するので
と~ても楽チンに感じます(´▽`)

私、今シーズンすでにひと転びしてますよ
もちろん小麦に引っ張られて…痛かったです。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

