スポンサーサイト


お目々がキラリン☆

毎日、同じ話で恐縮ですが。
寒すぎです~。
今日は日中の最高気温も-10℃、寒すぎです(T▽T)

でも、そんな中、ジャンパーも着ず雪かきする
アラ還のおっちゃんが…ひとり。
DSC02344.jpg
このあと帰ってきてから「寒くないけど、耳がいて~」だって
凍傷になっても知らんよ~。

私は喘息があるので、寒い日の運動はつらいので
雪かきは父ちゃんにお任せ。

で、暖かい部屋の中でワンコと遊ぼ~ってわけですが。
今日、写真を撮っていて気がついた。

DSC02360.jpg
ミンちゃんの目、キラリン☆彡でしょ。
少女漫画の主人公並の光り方。

ほらこれも。
DSC02363.jpg

で、これも。
DSC02364.jpg
こんなにお目々がパッチリさんだったなんて気づかなかったわ。
可愛いい…(n‘∀‘)η
ふふ、意味もなく写真を撮りまくってみるのも良いものですね(爆)

お目々と言えば問題ありなのはこちら。
DSC02361.jpg
涙やけに良いらしいサプリを使い、フードを替えて1ヶ月。
ふぅん。むしろ悪化してるかも(つд⊂)

でも実は、左目はほとんど良くなっているんです。
なので、まったく効果がないわけではないのかな。
とりあえずこまめにケアしていくしかないですね。



今日もよく遊びました。
元気がなによりですね(^▽^)
スポンサーサイト

No title

あんなキラキラお目めで見つめられたら
いう事聞いちゃいそーですね。

うちのシュシュも右目だけ涙ヤケが気になります。
サプリメント使っても改善はみられず・・・

No title

憧れの雪景色だけど・・・
今の東京の寒さで ひーひー 言ってるんだから
あこがれのままでいよう(笑)

くぅも 雪の散歩
すんごいテンションだよ~

No title

いかん・・・・動画で目がまわった・・・・・・・・笑
まだくるくるする~。。。。

ミントちゃん、可愛いから美人さんになってきましたよね。
大人顔って言うのかな。
サプリって人でも良く分からないですよね。
言われてみたら確かに違うような・・・って感じですもんね。
私も数年前からサプリ飲んでます。。あーあ。

シュシュ主人さんへ

お目々ウルウル光線ですね。
そうですか、やっぱり涙やけって難しいですね。

くぅちゃんママへ

私も寒いのは苦手。
でも、東京の寒さはまた違う気がする。
結構、寒いでしょ東京って。

くぅちゃんも?
雪大好きなんだね。
寒さには強いのかな。

はなちゃんママへ

本人たちはめまいしないのかって思うよ(笑)

確かにミントの顔は変わってきたかも。
そうだね、もう1歳過ぎたんだもんな
いつまでもパピじゃないもんね。

私も黒酢とビタミンEのサプリ飲んでます。
気休めかも。

No title

パパさん、久しぶりの登場。というか、パパさんのことで
コメントするのは初めてです。

あらかん、といったら嵐勘十郎。(字あってるかな?)
パパさんには通じると思うので、話してみて・・

ベルパパ☆に〜む さんへ

うちの還暦、年男の父ちゃんね
アラ還・・・嵐寛寿郎って?
聞いてみたら・・・知ってた(笑)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

