スポンサーサイト


友だちん家の∪o・ェ・o∪♪

友だちの家のトイプー フランちゃんの動画が
超激しくておもしろいので、紹介します

先輩ペットのフェレットちゃんとの追いかけっこ。



フェレットってこんなふうに激しく遊ぶのね。
にしても、元気なパピーちゃん(^▽^)

我が家のお嬢さんたちも、いい笑顔がみれました。
DSC02437.jpg


DSC02435.jpg

いつかフランちゃんと遊べるといいね。

スポンサーサイト

No title

最初、動くぬいぐるみかと思っちゃった・・・
激しい動きでまた目がまわった(笑)

小麦ちゃんの優しい笑顔。
ミントちゃん本当に美人さんになってきたね~!

No title

可愛い追いかけっこですね~!
フェレットとワンコって仲良くできるんですね(^-^)

雪花。さん家の美人姉妹も
素敵な笑顔と可愛い表情です☆
竹千代の仏頂面とは大違い~

はなちゃんママへ

小麦の動きも激しいと思いましたけど
これはそれを超えてますね(笑)
元気のかたまりみたい(^▽^)

毎日みていても、やっぱりカワイイと思うのは
これはもうしょうがないですよね。

たけちゃんママへ

私、フェレットって実物にお会いしたことがなくて
実際どんなかんじなんでしょうね(^^ゞ
でも、こんな風に遊べるってのは驚きでした。

でも、ミントは表情がでずらいですね。
さすがシュナって感じですよ。
頑固な犬種っていいますもんね。
またそこがカワイイんですけど。

No title

真っ白なフェレットを初めて見ました~。
ワンコと仲良く出来るんですね(^O^)
かわいい♪
フェレットも狂犬病の予防接種するらしいけど
トイレのしつけはどうなんでしょう。

いつも笑顔が可愛い小麦ちゃんですね~(*^。^*)
ミントちゃんステキポーズ決まってますよ~v-221

ちゅっくわんさんへ

え?フェレットって狂犬病の予防注射が?
知らなかったです。
トイレのしつけは無理らしいですよ。
なので、いつもフリーで遊んでいるわけじゃないみたいです。

小麦の笑顔を見てると
やんちゃ坊主とは思えないですけどね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

