スポンサーサイト


確保っ!

今朝は冷えましたね~。-24℃。
こんな日は、ダイヤモンドダストが見えるんですけど。


微妙にキラキラしているのが見えるかな。
実際にはもっとキレイなんですよ(^^♪

そして今日もワル顔のワンコを確保っ!
DSC02484.jpg

まず父ちゃんへのDVで指名手配中のところ


母ちゃんの靴下窃盗の現行犯で逮捕となったわけであります。
DSC02504.jpg

相変わらず、やらかしてくれる小麦。
それにひきかえ、こちらは…
DSC02506.jpg
だいたいはこんな感じ。
本当にてのかからないこで助かっていますよ(^▽^)



今日は、以前から気になっていたものを食べに行きました。
お店は 丘の宿 こえる さん。
お目当てはこれ↓
DSC02497.jpg
カレーうどんピザ
今、Sサイズ500円で食べられるというのでお試しです♪
DSC02500.jpg
これです。

ピザ生地にトマトソース、その上にうどん、そしてカレールーとチーズ。
う~む。
なんで、こんな不思議な発想になったんだ?

えっとですね、たぶん、これは…かなり無理があるかも(;・∀・)
まず、カレールーが普通にトロトロなので
ピザ生地からこぼれて食べにくい。
で、お店のかたも「食べにくいのでお箸で食べて下さい」って
ピザを箸でいただくですか。

実際に食べてみると、まずトッピングのうどんの意味がわからない。
お箸でカレーうどん部分をいただいてから
おもむろにピザ生地へ
これがベースがトマトソースなのでこれは美味しい。
けど…(・・?
普通にピザとカレーうどんのセットじゃだめ?
お近くのかた、是非、不思議体験お試しくださいませ。

ちなみに、夫がオーダーしたのは
DSC02499.jpg
お店のイチオシ、豚角煮丼。
これは普通に美味しかったらしいですよ。

お土産なしで帰ったら…
DSC02492.jpg
(o ̄∇ ̄o)♪
スポンサーサイト

No title

マ、マイナス24度。

きれいなキラキラが見えたけど、驚きの気温です。温じゃないけど。

カレーうどんピザ。??? カレがもっと固ければまだよかったので
しょうね。 改良の余地ありってことで。

No title

うちの外の温度計はマイナス23度だったわ(-"-)
しばれるね~
で、雪花。さんの旦那ちゃまに刺激されて、
昨日アイスキャンドル作成してみた。一個だけ・・・
なかなか上手く出来たけど、大きいろうそくが無かった(--〆)

カレーうどんピザ!!なかなか凄い発想ですな~
でも挑戦してみたいよん♪

No title

キラキラ見えます!
ダイヤモンドダスト、一度生で見てみたいですね(^-^)

小麦ちゃん、いろいろと容疑があるようで…
竹千代も時々DVしますよ!
セーターの袖口がぼろぼろになってます。
ミントちゃんはおっとりですね~☆

カレーうどんピザ。
私は変わり種とか苦手なのできっと食べられませんね(^^;)

No title

-24℃ですか!!!
キラキラしてるの見れましたよ♪
いつかは生で見たいな~♪

北海道にも少女Aがいた(笑)
仲間だね、小麦ちゃん(笑)

ベルパパ☆に〜む さんへ

気温なんですよ~
でも、さすがにこの気温の時は
外遊びはしないのでご安心をね(^^♪

う~ん。
でも、どうしてピザのトッピングがうどんなのか
(・・?私的には納得できないんだなぁ。

ボビーままへ

いやぁ、ホントにしばれるわ。
真冬日の新記録できそうだね
そう、さすがにこの寒さだと
アイスキャンドルもできるってもんよ。
うち、仏壇のローソク使ってる(笑)

すごいでしょ、トマトソースにうどん、
そしてカレー&チーズよ。
さらにそれは、なかなか一緒に口には入らないってわけ
う~。食べてみて~

たけちゃんママへ

きれいだけど寒いですよ~
ダイジョブかな?

小麦はもう前科何犯よって感じ。
私の靴下なんか、穴だらけ。
もったいないから隠して履いてるわ。
ミントは、小麦には燃えるんだけど
それ以外は、こんな感じかな。
小麦育ての後なので、拍子抜けするくらい楽チンです。

私も変わり種はだめ派。
でも、今回は好奇心が先に出たわ(笑)
多分、もう二度と食べないな。

ちゅなちゃんママへ

寒さに強ければ、もっともっとキレイなのが見えるし
頑張ってみる?(笑)

少女Aね。目のところ黒く隠さなくちゃ(;・∀・)
チーム組む?

No title

初めてみました!
すごくきれい!
500円玉貯金があるから?見に行きたいなぁ。。。笑
小麦ちゃんの動き、はなに似てます・・・
ミントちゃんの遠慮した感じがまた可愛い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

