スポンサーサイト


柔軟性。

座布団を二枚重ねで小麦が寝てた。
DSC02515.jpg
く、首はどうなってるの?

反対から見ると。
DSC02519.jpg
こんな姿勢でぐっすり眠ってるし(≧∇≦)
ワンコの身体って、どんだけ柔らかいんでしょ。
見てる方が苦しんですけど。

やっぱり、こうでなくちゃね、ミンちゃん。
DSC02522.jpg
ミントは眠くなると、手足をベロベロなめちゃいます。
びちょびちょでど~よって感じだけど
人間のこどもの指しゃぶりみたいなもんですかね。
DSC02490.jpg

小麦~、お目覚め?よく眠れたかい?
DSC02481.jpg
ま、こんなもんでしょうねヾ(´▽`;)ゝ

スポンサーサイト

No title

小麦ちゃん、首の骨折れそうな体勢ですね・・・
たしかにシュシュも変な体勢で寝ますが
これはすごい(笑)

眠くなると独特の行動しますよね。
シュシュはホリホリします。
ホリホリしたにも関わらずその場所で
寝なかったり・・・・

どないやねーーん。

No title

小麦ちゃんの寝かた、竹千代とそっくりです!
首どうなってるの!?
というキツ~イ体勢で熟睡してます(笑)
ミントちゃんの寝方を見ると、なんか安心しますね(^-^)
それにしても、2枚重ねなんてさすがですね☆

No title

小麦ちゃんは豪快でいいなぁ(笑)
うちもこの体勢よくやるけど、
頭に血がのぼらないんですかね~~

ミントちゃんは、普通なんだ。。
そこは真似しないんすねー(笑)

No title

うちも一瞬「首がない!」と驚くような寝方してます。
頭に血がのぼらないか、いつも心配になります~
でも本犬は気持ちよく爆睡してるんですよね。
ワンコって不思議。
小ちゃい頃はうちもオネムになるとペロペロしてたな~
びっちょでくちゃーくなるの^^;

シュシュ主人さんへ

どう体制を直してあげても
かならず、頭を落として寝てます。
どうなんでしょうね~(´ε`;)

小麦も寝る場所を決めると
熱心にホリホリしますよ。
寝心地の良い値場所にこだわっているいる割には
こんな感じってのも?ね

たけちゃんママへ

そう肩こりの私にとっては
信じられない光景ですよ。
そういえば、動物には肩こりってないもんね。
ミンちゃんは私にとって癒し系ですからね(^^♪

じぃのとーちゃんへ

うん。
犬の脳梗塞とか聞かないから
頭の循環はいいのもねっ。
ミントもさすがに呆れているのかも(≧∇≦)

nicoさんへ

あまり気持ち良さそうなんで
しつこく、起こして体制を変えるのも気の毒で
ホントに不思議な行動しますよね。

アンヨのペロペロ
半端じゃなくて、びっちょ。
ノエルも?
じゃ、大人になったら治るのかな。
だといいなぁ。

でも…あの、くちゃいアンヨのにほひも
す。き。ヾ(´▽`;)ゝ
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

