スポンサーサイト


どや顔っ!

お散歩の後、小麦のどや顔が全開(^▽^)
DSC02597.jpg
満足そうなお顔ですね~
ホントにお散歩好きだもんね。
DSC02593.jpg
こんな顔で振り返られたら、思わずニッコリになっちゃいます。

一方、ミントも。
どやヒップですが…どうでしょ(笑)
DSC02601.jpg
シュナのバックスタイルっていつ見ても和みます(o^^o)♪

DSC02602.jpg
あ、もちろんフロントスタイルもバッチリよ~
雪国のシュナっぽくなってきたね。

今日も仲良く遊んでます。
DSC02573.jpg
ほっとする時間です。

でも最近、もっと私を癒してくれる時間があるんです…
DSC02592.jpg
私がゴロリンとくつろいでいると
そっと寄り添ってきて、こんな平和な寝顔。

一見、普通の風景ですよね。
でも、私にとってはものすご~く幸せな時間。

なんたって、少し前までは噛み噛みがひどくて
ナデナデするだけでも大変だったんだから(´ε`;)
おまけに興奮がひどくて、常にじゃれつき動き回り
くつろぐどころか、テレビをみることもできなかったんですよ。

それがこの頃ようやく、静かな時間をもてるようになりました。
それどころか、甘え下手な小麦が
自分から身体を寄せてくるなんて愛しさひとしおです。

小麦育てに悩まされながら、ミントを迎えたこと
これは賭けに近かったんだけど
でも、やっぱりそのおかげで
小麦も大人になってくれたんだろうなぁって思ってます。

DSC02616.jpg
ワンコが増えて、手間もお金もかかるけど
やっぱり結果オーライだったなぁって
この頃、しみじみ思います。



今日のランチは「天ぷら定食」これで500円。
おまけにコーヒー飲み放題。
DSC02606.jpg
やっぱりワンコインって、気軽に楽しめていいですね。
日替わりで色々なメニューを楽しめますよ~

ホテル ラヴニール



スポンサーサイト

No title

なんか・・・泣けてきた。
雪花。さんが小麦ちゃんと向き合ってきた日々を思うと胸がいっぱい。
やってきたことは正しかったし、愛情を持って踏ん張ってきたから。
私ね、「がんばれ」って人に言うのはあまり好きではないの。
だからこれからも今までのままでね。
少しずつ「晴れてゆく」のね。

こんな日はてんぷら定食もより一層美味しいよね~!

No title

小麦ちゃんも噛み噛みがひどかったんですね。
ミントちゃんが来て、やはりいろいろ変わってきたのでしょうか?

そんな愛犬と寄り添って寝るなんて
幸せのひと時ですね!
シュシュもガウガウ噛みまくってたので
すごく分かります。

やはりワンコは少しずつ少しずつ大人になるんですね。

こんばんは!

今日も記事まとめて読ませていただきました。
なんだか最近忙しいのね!
ダイヤモンドダストキラキラ見えました。ー24度はすごいですね。
でもきれいなものいっぱい見えるんでしょうね。
それから小麦ちゃんほんと落ち着いてきたんですね。
マシューはミントちゃんタイプです。
ほんとワンコって個性いろいろなんですね。
おもしろいものです。でも育てるのは大変でしたね。
それから、フェレットとわんちゃんのおいかけっこもおもしろかったわ! フェレットとワンコが遊ぶなんてびっくりです。
動物の世界わからなことだらけだわ!

はなちゃんママへ

ありがとう。
小麦との2年間は濃厚だったから(笑)
でも、今はずいぶん気持ちが楽になって
余裕が出てきましたよ(^▽^)

頑張りすぎないことって大切だよね。
焦らず、あきらめず…って言い聞かせてます。

シュシュ主人さんへ

小麦の噛み噛み、そりゃもう大変で
まともに触れなかったのです(^^ゞ

体に触ればガブリってやられてて
手はいつも傷だらけ、みたいな。
けど、今はずいぶん変わってきましたね。
時間はかかったけど、努力は報われる!
そんな気がします。

マシューままへ

ありがとう。
さすがに2ワンになると
お世話時間が長くなってしまって(;^ω^)
けど、いろんなことがあっても
少しずつ、絆がふかまってくる
それって大事よね~って思います。

ワンコも人間も、いろいろだわ。
あ、フェレットもねヾ(´▽`;)ゝ
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

