スポンサーサイト


言い訳。

『あのね、母ちゃんがね、腰が痛くて
パソコンに向かうのが億劫なんだってさ。
やっぱり、年には勝てないよね。』


DSC02637.jpg

『そだね、いつもエラそうな事言ってるわりに
へたれだよね~。』


DSC02635.jpg

出番なさそうだし、寝よ、寝よ。

DSC02654.jpg
スポンサーサイト

No title

大丈夫ですか?
無理しないでね。
同世代の私もその辛さ良く分かります・・・
いつもどこかが調子悪い・・・
腰は体幹を鍛えると良いそうですね。
私は病院に行くたびに「体重を落としなさい」と真っ先に言われます。。
実は私も昨日、はなの悪戯に腹が立ったと言うのは言い訳で
腰とひざが痛くてお散歩10分。
お互い無理せず行きましょうね。

No title

腰、痛いの?お大事に~
もともと腰痛持ちなんですか?
うちの父ちゃんも腰痛持ちで、
冬になるとよけいに痛がります。

おかげさまで私って肝臓は弱ってるが、
足腰は丈夫なんですよ!!

無理せず、旦那ちゃまに甘えて下さいね♪

No title

大丈夫ですか!?
無理なさらないで下さいね~!!!

小麦ちゃんもミントちゃんもまったりモードで母孝行してあげてね~!!!

No title

腰、座っても痛いのはかなりつらいですね。
冬休みが終わり、道路がガタガタなので
腰にきちゃったみたいですか?

小麦ちゃん、ミントちゃんの会話が
写真とマッチしていて爆笑しちゃいました(^O^)
心配だけど眠くなる・・・2ワンズちゃん(^_-)-☆

お大事に<(_ _)>

No title

寒いし 腰はツライよね。。

アタシも腰痛持ち
しかも 腰の肉離れもしたコトあるよ・・

No title

ぶはー!(爆)
小麦&ミントちゃん、完全に不貞寝ですね(笑)

いや、しかし腰は重要なところですから
無理せずに、まずは治すことを優先に・・・

No title

あらら 腰痛、出ちゃいましたか^^;
私も先週あたりからちょっと危ない感じです。
この寒さのせいでしょうか。
またぎっくり腰にでもなったら…と思うとちょっと怖々です。

確かにPCし過ぎると腰にきますよね。
辛い時は我慢しないでゆっくり休んでくださいね。
ふふ、例え2ワンに影で何と言われようと^m^

はなちゃんママへ

ありがとうです。
この程度はいつもの事で
慣れてはいるんですけどね。

私もきっと体重落とせ!って言われると思うので
できるだけ自力で治してます(;^ω^)

10分でも、頑張ったのは偉いですよ。
私は諦めてもらいましたもんね。

ボビーままへ

そうそう、もともと腰痛もち。
なので、まぁ、いつもの事なんだけどさ。
足腰が丈夫ってすっごいラッキーだよ~
うらやましいわ。

大丈夫、無理はしない
っていうより、何もしてないし(笑)
今シーズン、一度も雪かきしてないぞ~

お大事に♪

「出番なさそうだし、寝よ、寝よ。」って
小麦ちゃんとミントちゃんの会話がナイスですね~。^^

このところ寒くて身体にも堪えますよね。
私も肩こりがかなりきついです。

ワンコお嬢さん達とまったり過ごして
お大事になさって下さいね♪

ちゅなパパへ

おお、ちゅなパパはお初ですね。
もともと無理はしない性格なので
むしろズボラ?
なんで、だいじょぶなんですけどね。

小麦、ミント…薄情ものですから(*´д`*)

ちゅっくわんさんへ

そもそも仕事が座っているので
腰が痛いときは、きついんですよね。
ま、この程度はいつものことなんですけどね。

小麦とミント、遊び相手にならないって思ったら
しらんぷり…しょせんワンコですから(T▽T)

くぅちゃんママへ

へ?
腰の肉離れって、どんなことしたらそうなるの?
痛そう~
私はぎっくり腰の後遺症かなぁ。

シュシュ主人さんへ

ね~
遊んでもらえないって分かったら
こんな薄情な顔をして。
少しは心配しろっていうの(*´д`*)

腰痛は、いつものことなんで
ぼちぼち付き合ってます。

nicoさんへ

やっぱり寒さですかね。
寒い日のお散歩って結構応えるんですよね~
お互いに気をつけましょうね。

実はパソコンするときの体勢が問題なんですよ。
横着しないで、ちゃんと姿勢をたださないとダメですね。

たまには、ワンコに労わってもらいたいですよ゚(゚´Д`゚)゚

夢有&友ちゃんママへ

いや、まさにそんな感じで
背中むけて知らんぷりされましたよ(;´Д`)
肩こりもつらいですね。
以前、整骨院に通っていたこともありますよ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

