スポンサーサイト


歯並び

今日は、父ちゃんの磁気ベルトを腰に巻いて出勤。
おかげさまで、ずいぶん楽チンになりました(´∀`*)

オホーツクの海では流氷観光が始まりましたね。
私は9年間、紋別市に住んでいたのですが
残念ながら、立派な流氷にお目にかかったことがありません。
流氷砕氷船に乗っても、蓮氷ばかり。
ホントにタイミングが難しいんですね。
流氷って南極の氷が流れてきてるって思ってた人って
私だけじゃないですよね(*´д`*)

さて、ワンコの歯ですけど。

この歯は誰のかな?
DSC02643.jpg
割と細くてすき間もありますね。

DSC02660.jpg
はい、小麦ちゃんでした。

そして、こちらは。
DSC02639.jpg
すご~い!怖いくらいの噛み合わせ(@_@;)
こんなんで、本噛みされたらたまったもんじゃないな。

ね、ミンちゃん。
DSC02658.jpg
実際、力も強いですし噛傷事故も多い犬種だと聞いています。
普段はおとなしいと言っても油断はできませんよね。

DSC02666.jpg
んじゃ、今日も頑張って歯磨きしちゃおうか~



今日のおまけ…
DSC02672.jpg
小麦~、あんよ短すぎ(爆)











スポンサーサイト

No title

磁気の入った腰ベルト・・・懐かしい。
立ち仕事だったから職業病なんですね、きっと。
無理しないでくださいね~。

雪はどうですか?連日すごいみたいですね。

歯がとってもきれい!
これを保つの大変ですもんね・・・・

No title

やっぱ、シュナのが凶悪な歯をしてますね。
おっとりしてる顔の裏には・・・・

小麦ちゃんのあんよには
すいません、笑ってしまいました(笑)

No title

ミントちゃんの歯、立派だー!!
犬歯が太いし大きいね!
それに2ワンとも綺麗な歯で羨ましいわ~
ワン達の歯磨きサボり母さんです。スイマセン・・・

まだまだ冷え込む日が多いでしょうから、
腰、お大事にして下さい。

はなちゃんママへ

そう、すっごい年季のはいった
きっちゃないベルト(笑)
捨てよう、捨てようと言いながら
お世話になってます(^Д^)

雪は多いですね。
毎日降ってますよ。
寒さも厳しいし、なかなか大変な冬です。

歯キレイですか?ほっ。
でも、奥歯には歯石がついてるんですよ。
歯磨きって難しいですね。
うちのは暴れん坊なんで大変です。

シュシュ主人さんへ

この歯は凶器ですね。
本噛みされたときのことを思うとぞっとします。
いくら可愛くても
基本、犬であるということを忘れないようにしないと
なんて思ったりしますよ。

小麦…なさけないっしょ(@^▽^@)

ボビーままへ

ミントの歯はすごいよね。
小型犬とは思えない迫力だわ~
怖~いよね(≧∇≦)

私も毎日はできてないよ。
しかも奥歯には歯石がついてるしね。

今は座り仕事だから
時々、ストレッチしながら頑張ってますよ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

