スポンサーサイト


富良野・ドラマ館

今日も冷えました~。
今朝の気温は-22℃、最高気温でも-8℃ですから
もうず~っと真冬日続きですもんね(´ε`;)

とりあえず寒さに負けず、本日は富良野までお出かけ。
新富良野プリンスホテルに新しくできた 富良野・ドラマ館 見学です。
DSC02707.jpg

館内はこんな感じ。
DSC02710.jpg

う~ん。正直、あらら…お手軽に作っちゃったのねって感じ。
富良野駅近くにある 「北の国から」資料館 のミニミニ版って感じかな

そして、もうひとつの目的(こっちがメインじゃないの?)
DSC02715.jpg
食べ放題1300円なりです(-^〇^-)

DSC02705.jpg
えびのフリッターマヨネーズソース、えび餃子が美味しかった。
けど、私のねらいは・・・やっぱりデザート
大好きな胡麻団子、白玉入りココナッツ抹茶ミルク
ココナッツのブラマンジェにマンゴーブリン、ライチのムース などなど
たっぷり堪能させていただきました。

今日はお散歩をサボってしまったので
家の中でワンコと追いかけっこして遊びました。
本気で遊んだら、けっこう良い運動になったかも。

だって、ほら、小麦のこの笑顔
DSC02696.jpg
楽しかったね~

ってミントはどう?
DSC02693.jpg
母ちゃんのはしゃぎっぷりにドン引き?

そんなクールな目でみないでおくれ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



スポンサーサイト

No title

1300円でしたら、お得感ありますね~♪
ちゃんと元を取るだけ食べましたかー?

家の中でワンコと追いかけっこ・・・
我が家では無理無理ですが
小麦ちゃんの満面な笑顔を見れば
満足度が伝わりますね!
ミンちゃんは・・・・うん、きっと満足してますよ!

No title

食べ放題!!私も大好きです♪
ブッフェと聞くより、やっぱり食べ放題が好きです(笑)
デザートは全種類食べちゃいますよね!

竹千代も、家の狭~い部屋の中での
追いかけっこ大好きです(^-^)
狭くて私が転びそうになりますが…

↓ミントちゃんのも小麦ちゃんも、すっごく歯がきれいですね!
竹千代は薄汚れていて、口がくちゃいです(>_<)
カリカリご飯を食べていて、とっても美味しそうです♪

No title

この笑顔、たまりませんね!
そして瞬間を逃さないママさんもすごい!
ミントちゃんのお顔もその通り~。
ホント、美人さんになったね!

私は北の国からの撮影場所?に行きました。
そしてその時買った「虎丈浜?」のタラコ。
今でも毎年お取り寄せしてます。
美味しいものがいっぱいでいいな。

No title

飲茶とデザート、おいしそう~(^O^)
1300円ならまあまあですね(^_-)-☆

小麦ちゃんの満足なお顔かわいぃ~~~♪
もちろんミントちゃんも楽しかったよね☆☆

シュシュ主人さんへ

微妙な値段設定だけど
なんとなくお得感あるんですよね(笑)

うちは、ワンコ仕様の家で
ソファーもテーブルもないリビングなんで
適当な遊びはできますよ。
人間はかなり住みにくいですけどね(^Д^)

たけちゃんママへ

そうそう食べ放題だよね~♪
スイーツは別腹ですからがっちりいただきますよ。

小麦は追われるのが好きですね
おもちゃを見せびらかして逃げるの。
いくら見せびらかされても、羨ましくないんだけど
一応、追いかけてあげてます。

歯みがきがなかなか難しいんだけど
歯磨き粉が美味しいらしくて
なんとか頑張ってます。
けど・・・磨けてるのかどうか?って感じですよ。

はなちゃんママへ

小麦は遊んでいるとき
だいたいこんな顔をしているので
写真を撮るのは楽しくなります(*^▽^*)

私も道外のお友達がくるたびに
五郎さんの家に言ってます(笑)
虎杖浜のたらこ美味しいですね。
こっちではたらこのことを紅葉子っていうんですよ。

ちゅっくわんさんへ

そうですね。
私はスイーツねらいでしたけど
夫はしっかり食べてたので
ギリギリ元取れた感じかもしれませんね(*^▽^*)

小麦の顔にはやられます♪
どんなやんちゃっこでも、やっぱり可愛いい。
小悪魔ですなぁ。

No title

やばいやばい 忘れてた
魔法のことば・・・
食べ放題 ブッフェ
アタシが反応する大好きな言葉(笑)

くぅちゃんママへ

> 食べ放題 ブッフェ
> アタシが反応する大好きな言葉(笑)

確かにそうだね(笑)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

