スポンサーサイト


一緒にトリミング。

今日は、小麦&ミントのトリミングディー。
父ちゃんにも付き合ってもらって、時間差で連れて行きました。

いつものGoing Merryさんです。

マスターにも甘えてゴロリンの小麦。
DSC02763.jpg

小麦のトリミングが終わって、時間差で到着した父ちゃん&ミント組と合流。

DSC02766.jpg


DSC02765.jpg

ミントも小麦が一緒だと楽しそうに遊べましたよ。
でも、他のお客様にワンギャンしてしまったりして…スミマセンです<(_ _)>

そんなこんなでしたが、おうちに帰ってきてパチリ。

すっかり乙女っぷりが上がった小麦。
あんよのラインがふっくりして可愛い。
DSC02792.jpg

きりっと引き締まったミント。
眉毛もりりしくすっきり。
DSC02791.jpg

いつもキレイにしてくれて、ありがとうです。
DSC02789.jpg






スポンサーサイト

No title

kitadoraです^^
小麦ちゃんもミントちゃんもスッキリしましたね~
Going Merryさんてよく聞きます。
御料乃湯の奥なんだ~
うちのうーちゃんは、出合ったトコ・・・ペットランド(イオン旭川西)v-286
他のワンちゃんいるとダメみたいなんです。ココはカワイイお姉さんとワントゥーマンなので甘えながらゆったりと緊張することもなくトリミングできるようですv-410

No title

お二人さん、美人度がアップしましたね!
あ~、家も行かなくちゃあ。
冬なのでもう少し家計に協力してもらおうかな~笑

そして母さんもいまだ美容院行ってません。
すでに8カ月経過・・・

No title

小麦ちゃん、ふんわり感保ちつつ
女の子らしく可愛らしいですね~
ミンちゃん、眉毛がリリしいこと・・・
キリッっとしてますねー。
黒が強いので眉毛は映えますよね。

シュシュもそろそろトリミング行かねば。

No title

お二人さん、いい女v-10になったわね~
うちは武蔵が月曜日トリミング予定です。
まぁ車で5分くらいの場所なんで、楽チンよん♪

↓のキャベツ料理、美味しそう!!
簡単そうだし!←ここ重要
キャベツの安い季節になったら作ってみようかしら?

明日から冷えるんだって(;一_一)
やっぱり春は遠いな・・・

No title

またまたお二人ともめんこちゃんになりましたね~❤
竹千代もミントちゃんみたいに
アゴの下を短くして、ふっくら出来るように
頑張ってみます!!

No title

いつもご利用ありがとうございます♪
小麦もミントも毎回お利口さんなので助かってますよ(^^)

小麦姉ちゃんが一緒で
いつもよりテンションが高いミントが可愛かったですね。
2ワンでじゃれ合う姿も見れたし♪
またご家族みんなで遊びに来てくださいね!


No title

小麦ちゃんもミントちゃんも
すごく可愛いく仕上がったね^^


うちなんかもう7ヶ月もトリミング出してないよ~
久しぶりにトリミング出そうと思ったら
行きつけのサロンのトリマーさんが
全員辞めてしまうという非常事態!!

いったい何があったのだぁ~v-405

そこから出せてなくて
なかなか他にいいサロン見つけられなくてねぇ~
今までに数ヶ所出したけど
カットが気にいらなかったり、人がイマイチだったり
サロン自体に魅力を感じなかったり
意外とサロン選び難しい・・・
雪花家はお気に入りのサロンがあっていいねv-411

kitadoraさんへ

Going Merryさんでは、いつも楽しく過ごさせてもらってます。
小麦もミントも小さい頃からお世話になってます。
いろいろなワンちゃんや飼い主さんとも触れ合えて
楽しいです(*^^)v

こちらも、トリミングではワントゥーマンです。
とっても優しいトリマーさんで
小麦もミントもだ~い好きで安心してお任せしちゃってます。

はなちゃんママへ

うちも3ワンですからね~
なかなか自分には手が回らずです。
このところすっかり1000円カット愛好者になってます^^;

けど、はなちゃんママはご自分でキレイにできるから
私は不器用でダメですもん(T_T)

シュシュ主人さんへ

小麦は女子っぷりが上がりますね~
ミンちゃんは宝塚系かしら(笑)
そう、どうみてもB&Sなミント。
塩コショウには見えないね。

シュナって毛の伸びるの早いよね^^;

ボビーままへ

今回は同じ日に2ワンやっちゃったから
1日かかりだったわ。
でも、待ち時間もカフェで楽しいの。

ぜひお試しあれ。
ビールにも良く合うよ、きっと。
お好みでポン酢とかゆず胡椒とかでね。

また冷え込むの?
もうヤダ~(T_T)

たけちゃんママへ

ミントはお口まわりもよだれ焼けで
赤くなっちゃうのでカッとしてもらってます。
なかなかうまくケアできないから
全部短めなのよん。
たけちゃんはいいな、ママがプロだもん。

ノアピーままへ

こちらこそ、毎度お騒がせで済みません<(_ _)>。
でも、とっても楽しい時間を過ごさせてもらってます。

あの小麦でも、ミントにとっては姉ちゃんなんですよね(笑)
かなり頼りないけど。
また来月、お願いします(^-^)

もかままへ

おお、トリマーさんが全員やめた?
それはなんちゅうこっちゃですわ。

そっか、もかままは爪切りも、お尻しぼりもできるんだね。
なら、ママカットで十分だもん。
私、猫の爪は着るけど犬の爪は切れないよ。

私も、何ヶ所か行ったけど
ここのトリマーさんが一番なの。
なんたって小麦が懐きまくってる。
飼い主がジェラシーわくくらい^m^
助かってますよん。

No title

おぉ♡ 小麦ちゃんもミンちゃんも
スッキリべっぴんさんになりましたね~
小麦ちゃんはふわふわで乙女度がアップだし
ミンちゃんはキリッと、眉とお口と手足の白さが際立ちます~♪

うちも小ちゃい頃、何度がサロンに出しましたが
安心して全ておまかせできる所には出会えませんでした。
腕前の良さもさることながら、小麦ちゃんがあんなに懐いて
嬉しそうなのが何よりですね^^

No title

小麦ちゃん、マスターとラブラブですね~
二人ともとってもキレイでかわゆい~!!
うちもそろそろというかいい加減連れて行かねば・・・
最近はおうちカットで爪切りお尻絞りは
ペットショップでやってもらってます

そうそう、いつも思うけど
小麦ちゃんのお耳ってストレートで綺麗ですよね~
ころ助はいつもウェービーです(笑)

nicoさんへ

いつも丁寧にきれいにしてもらってます(^-^)

そうなんですよ。
とにかくお店のオーナーさんにも
トリマーさんにも懐いてて
とっても可愛がってもらえるので
トリミングに行くのがうれしいみたいで^^;
ホントに助かってます。

miccaさんへ

お腹みせゴロンなんて
私にはしないのに、ここではこんな調子。
飼い主としては微妙だけど
でも、これだけ可愛がってもらえればうれしいです。

私…怖くて爪切りもできません。
猫のはばっちり切るんですけどね。

小麦は耳だけストレートですね。
毛質も違うみたい。
身体は中途半端なウェービーですから^m^
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

