スポンサーサイト


元気に遊ぶ!

今朝もまた-20℃。
こりゃもう、しばらくお外は無理。

こうなりゃ、お家の中で暴れるしかないな。
どうぞ、どうぞ、お好きなだけ暴れてくれたまえ。


一応、これでも姉妹なんだけど…激しいよね。

でも、めいっぱい遊んだ後のお顔ったら
DSC02979.jpg
小麦~、ラブリ~すぎ^_^

DSC02976.jpg
楽しかったんだね。良かった良かった。

にしても、ミントとの表情の対比がおもしろいね。
DSC02985.jpg

ミントだって楽しかったんだよね。
DSC02987.jpg
真顔だけどさ(笑)

久しぶりの3ショットもパチリ。
DSC02992.jpg


そして夜になれば
DSC02858.jpg
微妙な力関係が見え隠れしますけどね。
遊んで、食べて、寝る。
これでいいのだ。



久しぶりに夫が炊飯器で納豆を作りました。たくさん作って冷凍保存です。
DSC02855.jpg
納豆なら毎食でもOKな私。
結婚するとき、彼に「納豆は好き?」って確認したほど。

納豆がたらふく食べられる、小さなしあわせです。







スポンサーサイト

わらってる~

kitadoraです^^
動画で観ると迫力ありますね~
ご主人、納豆をご自分で作っちゃうんですか?
すご~いv-405尊敬しま~すv-424

No title

これが多頭飼いの楽しさですよね。
はなも幼稚園で仲良しの仔とはこんな感じですよ。

小麦ちゃんのノックアウトされそうなお顔に
ミントちゃんの真顔。
笑いますね~。

納豆なんてどう作るの???
面白そう!
私ね、節分の硬い豆大好きなんです。年中家にあるの。
煮豆硬めが好き。

激しいけど遊んでるぅ・
ミントちゃん、なかなか強いね、遊び仕掛けてるじゃない?
納豆、炊飯器で作れるんだぁー、私も好きですよ!ご主人すごーい。
あら?kitadoraさんも飛んで来ましたねー、広がるわ~

No title

毎日寒いですね
こちらはまだ雪が少ないので助かっていますけど

小麦ちゃんの笑顔はホントに嬉しそうですね
3ショットも良い感じ~
ミントちゃんが緊張してるみたいだね

それにしても炊飯器で納豆作れちゃうんですね
すごい!

No title

小麦ちゃんの笑顔ったら、最高じゃないですかぁ~
すごく表情豊かですよね!
ミンちゃんは・・・うん、きっと楽しかったよね!

それにしても、寝てる場所をみると
確かに力関係なんですかね
微妙な差が出てるような気もします(笑)

No title

あたしも 納豆 大好き~

kitadoraさんへ

笑ってますよね(*^^)

女の子同士とは思えないでしょ。
激しいんですよ~

自分で作った大豆なので愛着もあるようです(笑)
せっせと納豆作りに励んでますよ。

はなちゃんママへ

毎日のひっか見たいなものですね。
こんな風に絡めるのも仲が良い証拠らしいですから
好きなようになってもらってます。

小麦の笑顔は武器ですね
完全にやられちゃいますもん。

納豆は大豆を蒸して柔らかくして
市販の納豆を少し混ぜて
炊飯器の保温機能を使って発酵させてます。
温度管理がちょっと面倒みたいですけどね。

ちゃきさんへ

そうそうかなり激しいけどね^^;
一応、遊んでるつもりなの。
ミントはあれで、力が強いの。
小麦が相手だと強気だしね~

kitadoraさんね(^-^)
ワンコつながりの輪だね。

akiさんへ

本当に寒いですね~
まともに散歩もできませんよ。

遊んでいるときの小麦は
本当に楽しそうで、ついこちらも頑張っちゃう(^-^)
エヴリンとミントは一触即発なので
お互いにかなり意識してるみたい。

保温できるものなら、何でもできちゃうみたいですよ。
発砲スチロールとかでもいいんだとか
たぶん、コタツも?
でもニオイそうですね~

シュシュ主人さんへ

そうなんです。
ちゃんと感情が顔に出るみたいな。
なんか人間ぽいかも(笑)
そこいくと、ミンちゃんは分かりにくい(@_@;)

ワンコの世界は実力勝負の縦社会ですもんね。
でも、実際はミントの方がタフかも。

くぅちゃんママへ

究極だけど、おかゆに納豆…美味しいよ~(爆)

No title

激しく遊んでいますね~(^‐^)
竹千代もそれくらい遊べるようになってほしいです…
小麦ちゃんの笑顔、いつ見ても最高です♪
ホントに楽しそうですよね!!
ミントちゃんの真顔は…
竹千代を見ているようで、クスッとしちゃいました!

たけちゃんママへ

いや、若干激しすぎるきがしますが…汗
私は、ほっこりしている竹ちゃんにラブラブですけど。

小麦の顔いいでしょ。
にこにこ顔のミントやたけちゃんって
想像しにくいですよね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

