スポンサーサイト


びみょう~。

今日は1ヶ月ぶりに真冬日脱出。
急にプラスの気温になったので、道路が水浸しで大変でした。
家の屋根からの落雪事故もあったりして要注意でしたよ。

陽がさし暖かな朝の風景…
DSC03081.jpg
バードテーブルには野鳥さんが朝食をとりにきます。
今朝はカケスさんでした。

でも、ときどき

DSC03079.jpg
にゃんこさんも乗ってます。
あ、でもでも、けして鳥を襲ったりはしませんのでご安心を。

そうだ、小麦~
くぅちゃんママが写メ送ってくれたよ。
DSC03077.jpg

ほらほら、見てごらん。
美味しそうでしょ~
120205_181749.jpg
小麦の朝食だって!

でもさ、これ人間用だし、小麦は無理だから。
a.jpg

DSC03078.jpg
悪かったよっ!
スポンサーサイト

No title

野鳥を見てると癒されますね~(^O^)

「小麦の朝食」・・・美味しそうだよ~ん(^_-)-☆
小麦ちゃんはママちゃまからオイチイうまうま
もらって下さいね。
ミントちゃん・・・「マ○モのおきて」からオファーくるかも(笑)

にゃんこテーブル!

kitadoraですv-221
わらえた~v-411

No title

ネタ切れ・・・・
そうそう毎日ネタなんてないですもんね!
私なんていつもネタ切れ状態・・・
分かる~、その気持ち!笑

このパン、近所にもあるかしら。
あったら買ってみよう。
小麦ちゃんをかみしめてみるわ。

No title

いえいえ~!
雪花。さんのブログは毎日笑える話題満載で
楽しませていただいてますよ~。

今日の小麦ちゃんとミントちゃんも最高です!e-266

No title

我が家の近所にも渡り鳥?らしき鳥が電線に~
一瞬、デンセンマンの歌が頭に流れた・・・
デンセンに~スズメが三羽とまってた♪

我が家の屋根雪も夜中に落ちて~
飛び起きたわ!!
明日は吹雪とかv-12
いいの~私は明日休み♪
家で引きこもりよんv-8

No title

実家の庭にも、よく野鳥が来てました(^‐^)
なごみますよね♪
ニャンコちゃん、さすがのジャンプ力ですね!!

小麦の朝食、おいしそうです☆
本犬は食べられなくて残念でしたね(^^;)

No title

いやいやいやいや・・・
ネタ切れ?
とんでもない!
写真といい、話といい、笑えましたよ!
ネタ切れでこの記事が書けるママさん・・・
おそるべし・・・

ちゅっくわんさんへ

本当は餌やりも良くないらしいですけど
この季節、やはり食べ物が少なくなるので
餌の準備をしちゃってます。

そっか、じゃ、今日のおやつは
大好きなバナナにしてあげよう。
私も大好きだし(*^^)

ミントはたぶん、セリフ覚え悪いですよ(笑)

kitadoraさんへ

笑って下さい!(^^)!へへ。

はなちゃんママへ

毎日、普通な生活していれば
そうそうネタはね(^_^;)

東京方面にはあるようですね。
残念ながら、北海道にはないようで
是非、味わって見て下さいな。

夢有&友ちゃんへ

ですか?
今日のはひどいですよね。
自分でも情けなくて笑えます^^;

これに懲りず、遊びにきてね♪

ボビーままへ

デンセンマンの歌(笑)
やっぱり同年代だよね~
懐かしいわ^m^

今日の天気もひどかったもんね。
明日は引きこもり?
うらやましい。
私はお仕事よ。
道路ツルツルだったら嫌だなぁ

たけちゃんママへ

小鳥の動きって、可愛い。
でも、たま~にガラス窓に激突してくるから
ちょっと危険なんですよ。

にゃんこの身のこなしは
ワンコのそれとは全然ちがいますよね。

小麦の朝食…明日は何にしようかな
あ。うちの小麦のね。

シュシュ主人さんへ

おお。体調は回復しましたか?

ふふ。
堂々とネタ切れ宣言すると
怖いものなしなんだよね~
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

