スポンサーサイト


笑顔が一番。

昨日は小麦がしょっぱい顔ばかりで
なんだかイマイチのご様子でしたが
今日はすっかり元通り。
元気で遊んでいましたよ。

DSC03435.jpg

DSC03447.jpg

そしてこの笑顔。
DSC03441.jpg
やっぱりこれだわ。


そうだ!ミンちゃん…ちょっとおいで~
DSC03450.jpg

なぁに母ちゃん?
DSC03451.jpg
うんとねぇ。

だからなぁにって母ちゃん?
DSC03453.jpg
あのね、かわいいから呼んでみただけっ。

バカっぽくてすみません<(_ _)>

元気が何よりなのは間違いなんですけど
DSC03460.jpg
丈夫で長持ちって書いてあったおもちゃ
5分で破壊されました。
いや、3分だったかも。ふぅ。しょうがないなまったく。






スポンサーサイト

No title

いつもの小麦ちゃんスマイルですね♪
ショボショボお顔の原因はなんだったんでしょうね~
首をかしげるミントちゃん、
お人形さんみたいでかわいい~!!!

本当だ、おもちゃ速攻で壊れちゃうんですね・・・
ころ助も最近おやつを入れるToyで遊んでるけど
壊しそうで壊れない。
というか、壊す力が無いみたいです(笑)

No title

小麦ちゃんは笑顔が最高!
こんな顔を見せてくれるんですから。
ミントちゃんの首かしげるのは可愛いですよね~。
「母ちゃん、なんですと?」ですね(笑)

おもちゃはね、、、
壊れないと次が買えない。
壊れるように出来ているんでしょうね~笑

笑顔がいいな~

kitadoraです^^
ホント、笑ってるんだね小麦ちゃんv-410
ミントちゃん、首かしげるんだ~
きゃわいいな~
おもちゃはうちのうー介もすぐ破壊しちゃいますv-286
破壊できないおもちゃってないのかなv-361

No title

そうそう、首をかしげる仕草って可愛いよね~
私が歌を歌ったりしたら首をかしげるワン達・・・
それってどーいう意味じゃ?(爆)

おもちゃで頑丈な物・・・
「コング」って丈夫だよね?
でもルイはそれもボロボロにしました・・・
捨てるつもりのジーパンとかで作るか?
(爆)

No title

小麦ちゃん、いつも通りのキュートな笑顔ですね(^‐^)
クラスにこんない子がいたらアイドルだろうなぁと
しみじみ思っちゃいました♪

私も首をかしげるしぐさ好きです~(>ω<)
可愛いですよね!

No title

小麦ちゃんもミントちゃんも可愛い!!
仲良く遊ぶ姿、また小麦ちゃんの笑顔に
ミントちゃんの首をかしげる姿。
いいですね。
オモチャ、5分で破壊とは、、、
オモチャ代もバカになりませんよね。

我が家は、フリスビーがすでに数十枚
と、私の靴下が2ワンズに破壊されております。

いやはや、オモチャ代が、、、

No title

おもちゃ壊すのは小麦ちゃんですか?
ミントちゃんはこわさないんでしょ?
マシューはおもちゃこわしたことはほとんどないです。
力的には同じくらいなはずなのにね。
ほんとワンコの性格もいろいろですね。
でもあんな罪のない笑顔だと許しちゃいますよね。(笑)

No title

そうそう
くぅも同じ~
何が長持ちだよ!!って思うよねー(笑)

No title

会えた~笑顔の小麦ちゃんに(^_-)-☆

プフっ(爆)ミントちゃん、かわいいから
ママさんに遊ばれちゃったのね。
かわいくって何度も見ちゃったわ(#^。^#)

丈夫で長持ち?! 
個体差があります。って書いてありますか(笑)

miccaさんへ

ミントのハテナ?はかわいくて
用もないのに遊んじゃいます(笑)
小麦のショボンはなんでしょ
ひょっとすると低気圧でテンション下がったのかも
違うかな?^^;

おもちゃはダメですわ。
これならって思ってもなかなか。
きっとおもちゃが壊れなきゃ、歯が折れるね。
顎の力すごいんだと思う。こわっ。

はなちゃんママへ

シュナって表情みえずらいですね。
でも、小麦は分かりやすいでしょ。
分かりやすすぎて困るとこもあるんだけど^^;

ミントもハテナ?の時はおちゃめに見えてかわいい
でも、普段はほとんどむっつりしてますけどね~

確かに壊れなきゃ売れない。
う~ん。ジレンマですね。

kitadoraさんへ

トレーニングの先生によると
この表情は笑ってるわけではないらしいんです。
ただ満足はしてる、楽しいと感じてることは
間違いないみたいですね。

でも、まぁ、絵に書いたような笑顔に見えるので
それはそれでいいかなって(笑)

うーちゃんも壊し派?
破壊できないおもちゃだと歯が折れる気がします。
壊れてくれてありがとうかな(爆)

ボビーままへ

小麦も首かしげるけど
ミントほどかわいくない(笑)
ボビーままの歌でハテナ?
・・・・ふ、確かに(爆)だわ(≧∇≦)/

コングは確かに丈夫だけど
それもボロボロなのさ。
ジーパンかい?布系は噛んで食べちゃうからNG
どう転んでも難しいわ

たけちゃんママへ

小麦のような子がクラスにいたら…
うう、自分のカワイイところを武器にできるタイプ
私には友達になれないな。
って最近ひがみっぽくてダメだな。

ウオッカ・ザルカヴァのパパ

ありがとうございます。
親ばかではありますが、毎日見ててもカワイイんです(爆)

本当にあっという間ですよ。
もうがっかり。
どれだけおもちゃ代をドブに捨ててきたことか
って飼い主的に学習効果が薄いだけなんですけど。
ま、子育てにはお金がかりますね。

マシューままへ

へへ~、ところがですね。
最近はミントもやるんですよ。
実はこのおもちゃもミントが5分でやっつけました。
歯の大きさが違いますからパワーありますね~

そうなんですよ。
あの顔見たら何も言えませんよね。
親ばかの王道ですよ。

くぅちゃんママへ

丈夫で長持ちって書いてあったもん。
過大広告だよ~
って言いたいね。

そういえば、昔、像が分でも壊れないアーム筆入れってあったの。
知らないだろうなぁ。

ちゅっくわんさんへ

小麦はやっぱりこれですよね~

そうそう、ミントのハテナ?が可愛くて
付き合ってもらいました(笑)
私もなんども見ましたよ~

個体差ですかぁ。
確かに!(≧∇≦)/

No title

ミンちゃんの斜め傾け顔・・・・
あれは反則並みに可愛いですよね・・・
教えて覚えるもんじゃないですよね。

小麦ちゃんのしょっぱーいお顔も
とっても可愛いですよ(笑)
でも笑顔が一番ですね!

シュシュ主人さんへ

そう自然にするからカワイイ。
しかも、その時によって反応が違うし
この日はかなりいい感じだったわん。

小麦のしょっぱ顔は
飼い主的には何か責められている気がして
後ろめたい事でもあるのか?って
う~ん。内緒。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

