スポンサーサイト


シルエット

今日も冷えましたよ。
2月も中旬というのに-20℃の真冬日。
本州の皆さまには信じがたい気象状況でしょうね。

シュナって独特のシルエットがありますね。
気がつくとミンちゃんもそれっぽく見える。
DSC03474.jpg
やっぱりシュナだったのね、ミントって(笑)
しかも立ち姿かっこいいし(´∀`*)

じゃ、小麦は?
DSC03472.jpg
う~ん。やっぱりマルチーズ体型?
シーズー体型にも見えるけど
トイプーぽっくないことだけは確かだね。
マルプーの標準体型ってあるのか^^;

どっちもカワイイから(・∀・)オッケー!だよ。
DSC03461.jpg

ワンコの体型を言う前に、母ちゃんの体型を反省しなくては
だけど…
DSC03288.jpg
美瑛まんじゅう♪うまうまでしたよ~




今週末には看護師国家試験があります。
学生たちはいよいよ3年間の結果を出すとき!

以前、看護学校で3年生の担任をしていた時
前日から学生たちと同じホテルに泊まりこみ
体調管理や、朝寝坊のチェックなどしながら
一緒に緊張していた事もあったんですよ^^;

私が受験した頃に比べると問題も複雑になっているらしい。
今の私が受験したら…無理かも(´ε`;)

とにかく落ち着いて頑張るんだよ~。





スポンサーサイト

実は・・・

kitadoraです^^
6年前、ワンコを初めて飼おうとしたとき、私一人シュナが欲しかったんですヨ~  
だって足が長くてかっこよくて・・・まるで自分の生き写しなんだもん(爆)
妻と子供たちは結託して「ウエスティ以外考えられないv-363」といって私の希望は聞いてもらえず・・・v-406
ある日、イオンの1階にある回転寿司で私に生ビールv-275を飲ませほろ酔い気分にさせておいてそのまま3階のペットランドへ・・・。うーちゃん2ヶ月をケージからお店の方に出してもらって半ば強制的に私に抱っこさせたんです。そりゃ~きゃわいくてねv-413
その場で衝動買いしちゃいました~(笑)
お金の持ち合わせなくてもちろんカード払いv-399
めでたしめでたし~
とりとめのないお話でしたv-398

No title

シュナのシルエットはカッコいいですよね~(#^.^#)
ミントちゃんは眉、口ヒゲの色がはっきりしているので
一目でシュナとわかりますよね。
ルイは全身ブラック。
毛が伸び、丸くなるとどこが顔でおしりだか
わからなくなっちゃう・・・。

小麦ちゃんは抱きしめたくなる癒しの体型ですね(*^。^*)

受験シーズンまっただ中・・・。
全員に桜が咲くといいですね(^_^)
豪雪で支障がなければいいですね。

No title

ママさん、先生されていたんですね。
すべての若者にエールを送りたくなり、ついでに涙腺も弱くなって困ります・・・
雪花さんに見守られた生徒さんは幸せな時間を過ごしたんだろうな~。
私は劣等性で、授業中も寝てばかり。
怒りながらも愛情を持って接してくれた先生が多く
何とか試験に合格することができました。
何だかそんな若かりし頃を思い出しました。

ミントちゃん、立ち姿きれいですね!
小麦ちゃんは可愛い。それでいい(笑)

No title

ミントちゃん、すごいシュナっぽい!!!
なんかちゅなと違う・・・。
ちゅなはサンバにしてるからなんかな~!?

小麦ちゃんのフワフワ感もたまらん~♪

No title

ミントちゃんカッコイイ!!
女子でもカッコイイという言葉が似合うのは
シュナならではですよね(^-^)
小麦ちゃんは可愛いです~❤

看護師のたまごさん達、
無事に合格☆お祈りしています!!
そして、まだまだ寒さが厳しいですね(^^;)
体調にお気を付け下さい!

kitadoraさんへ

そうだったんですか。
それは奥様たちの策略ですね(*^▽^*)
でも、その手にだいた瞬間に
生まれちゃったんですね「縁」が。

実は私も2頭目を選ぶとき
ウエスティは候補にあったんです。
でも、小麦のイメージとかぶったので却下になっちゃったんですけどね。

人も動物も「縁」なんだなって思います。
こうやってkitadoraさんと出会ったのもね。

いつでもミントに会いに来てくださいね。
お待ちしてますよ。

ちゅっくわんさんへ

ステッカーとかでもシュナって可愛いいですもんね(*^▽^*)

でも、ルイくんもカリンちゃんもそうだけど
アスリートっぽくて
手足の長さが際立ってかっこいいなって思ってますよ。
確かに小麦は抱き枕っぽかも(笑)

そうですね、なんとか頑張って欲しいです。
3年間の苦労が分かるだけに応援に力がはいります。

はなちゃんママへ

いやいや先生と言っても
専門学校の講師ですから(;´∀`)
私も授業中は内職したり、居眠りしたり
立場が変わってみて
先生の気持ちが少しわかった気がします。

いつの間にか、シュナっぽくなってました。
小麦との骨格の違いがはっきりしてきましたね。

ちゅなママへ

気がつかなかったんだけど
いつの間にか、シュナっぽくなってた(^Д^)
きっとカットだと思うよ。
ちゅなサンバ似合ってるもんね。

小麦の体に顔をうずめたら気持ち良いよ~

たけちゃんママへ

そうシュナって男の子、女の子の違いが
ほとんど分かんないもね。
ミントは耳の毛も伸ばしてないし
男前でしょ(笑)

本当にこの寒さと大雪
負けずにガンバレ~って感じです。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

