スポンサーサイト


冷えてます{{ (>_<) }}

今朝もまた-20℃の冷え込み。
さらに、今夜もすでに-21℃まで冷えてます((((;゚Д゚))))
明朝はどうなるんでしょ。

けど、今日はお天気は良く青空も見えて気持ちよかったので
午後に気温が上がるのを待ってお散歩に行きました。

DSC03496.jpg
カメラを持って小麦の後ろを歩いている私の影が…
ストーカーみたい(*´д`*)

すると小麦が…
DSC03495a.jpg
ごもっともです。

で、ミントも歩くよ~
DSC03506.jpg
シュナの後ろ姿って、どうしてこんなに可愛いいんでしょ(笑)
なんてヘラヘラしながら歩いていたら
滑って転んじゃったよ~(T▽T)
膝をぶつけて、手のひらをすりむいちゃったです。
ちなみに、転んでもリードを握った手は離さなかったわよ。
DSC03510.jpg



帰りは午後4時半、傾きかけた太陽の光がキレイでした。
DSC03513.jpg

そしてお家に帰ったら。お楽しみおやつタイム♪
DSC03531.jpg

エヴと小麦の2ショット。ちょっぴり緊張気味(*^▽^*)
DSC03535.jpg

今日も楽しい1日だったね。



今日のおまけ

こんな顔の友だち、どっかにいなかった?(爆)
DSC03487.jpg

スポンサーサイト

No title

シュナの後ろ姿っていいですよね~
独特の可愛さがあって・・・萌えます(笑)
脚長いのにガニ股だし。

小麦ちゃん、やっぱり優しいお顔してますね。

うんうん、犬顔の友達って
昔居ましたよね。
やっぱどこにでも居るもんなんですかね(笑)

大丈夫ですか~

kitadoraです^^
雪花。さん、怪我の方大丈夫ですか?
リードを離さなかったのはお見事ですv(・_・) ブイッ

No title

すごい気温ですね。 想像絶するけど。。。
千葉もマイナス5度で、朝だけど。。。こんな気温っていまだかつてなかったから、今年は異常です。
それにしてもきれいな景色こんな景色を毎日みれるのはうらやましい。 心が洗われそう!
小麦ちゃんたちは寒くても元気いっぱいだねー
ミントちゃんのお顔癒し系ですよね(爆)

No title

寒過ぎて体調崩しそうですね。
雪ですっ転んだ時の恥ずかしさ、私も少し前に経験しましたから(笑)
怪我が無くて良かったです。
ワンコって滑らないのかしら?
ミントちゃん、目が大きくてホント可愛いよ♪

No title

私も昨日、メグを抱っこしてて転んだ!!
自分の車のタイヤ付近に付いてた氷が落ちて、
それに引っ掛かったのさ!
股関節あたりが筋肉痛です・・・

雪花。さん、転んでもリードを離さないなんて~
さすが母だわ!
地面が氷になってるから擦り剥くよねv-393

明日も冷えそう・・・
頑張って楽しく働きましょう♪

No title

うふふ
アタシも くぅの後ろ姿好き

てか・・ おちり (笑)


転んじゃったの???
確か。。
こないだも・・・

東京は ちょーいい天気でお散歩 ぽかぽか でした

シュシュ主人さんへ

いいですよ。
あの歩き方みてると笑えてきちゃって。
お尻ばっかり見ながら歩いちゃう(笑)

なんか妙に人間ぽい顔になったりする。
本当に言葉を話しだしそうで…怖いっ。

kitadoraさんへ

しっかり左膝にあざができてます(T_T)
じょじょに筋肉痛も…
思ったより思いっきり転んだみたい。
情けないっす。

昔、ケーキを持って転んだときも
ケーキの箱は死守しましたよ。

マシューままへ

テレビのニュースでみましたよ。
千葉県柏市の映像。
道路が凍ってツルッツルになってましたね。
笑い事じゃない感じでしたから
十分に気をつけて下さいね。

ここは何もないけど、景色だけは自慢できます。
どんなに寒くてもやっぱりいいですよ(^-^)

ワンコは元気ですよ~
元気すぎるのが玉にきずですけど(*^^)v

どなたかな?

えっと・・・お名前がなかったのですが
はなちゃんママかな?(違ったらごめんね)

いや、それが膝に結構なあざができて
あっちこっち筋肉痛なんですよ。
今回は氷の上だったのでかなりきつかったみたい。

ワンコの肉球ってす滑らない構造になってるらしいけど
それでも、やっぱり滑ってますよ。
無理すると脱臼の原因になるらしいから要注意ですね。

ボビーままへ

抱っこして転んだの?
大丈夫だったかいメグは…(笑)

そうなのそうなの雪ならいいけど
氷は滑るし、擦りむくし最悪。
痛かったわ。

そうそう寒くてももう少し
楽しくやりましょ~

くぅちゃんママへ

くぅちゃんちっちゃいから
ちょこちょこ歩いてカワイイんでしょ~^_^

そだよ、今シーズン2回目の転倒です。
前回は雪の上だったからまだ良かったけど
今回は氷の上で、痛かったよ(涙)

ぽかぽかですって!
今朝も-20℃よ~

No title

名前はいってなかったのね~。
私です。
ママさん正解!
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

