スポンサーサイト


コロコロボールで大興奮!

性懲りもなく、新しいおもちゃを購入してみた。

今度こそ!これならどうだ?おやつが入れられる知育ボールです。
DSC03625.jpg
これはツルツルしたプラスチックだから歯が立たないよね~
いくら小麦でも破壊は難しいぞ。

反応はこんな感じ。

動画では分かりにくいけど、これには小麦が大興奮。
無我夢中で球ころがしてます。

だけど、部屋のあっちこっちにゴッツン、ガッツンとぶつけてしまい大変。
結構すごい音がするんですよ~
で、ちょっと取り上げてみようと思ったら…

ガブリンちょ! 
DSC03618.jpg
小麦のバカ~(T▽T)

ちなみに、ミントは転がすのをすぐにあきらめでしまいます。
でも、小麦の後をついてまわって、おこぼれをゲット。
せっかく小麦が出したフードをミントがパクっみたいな。
ひょっとするとミントの方が知能犯なのかしらん。

私って日々、身体を張ってワンコ育てしてる気がするんだけどな。

それからこれ、ど~ぞ。
DSC03615.jpg

いい食いつきっぷりだこと♪
でも、おもちゃだからね。
DSC03608.jpg

DSC03607.jpg

まずは気に入ってもらって何より・・・ってことにしておきましょう。

スポンサーサイト

No title

小麦ちゃんのボールから出たおやつを
ミントちゃんがパクっ?(笑)
それを見て小麦ちゃんはどうでしたか?

血まめ、痛いですよね(^_^;)
私もルイとおもちゃのヒパリヤッコしてて
ルイが離し 私が痛い目にあうの。
どっちが遊ばれているのか・・・(+_+)

No title

シュナってビビリちゃんが多いですもんね。
私もこれを今度買おう!って思ってました。
フード豆まき大変なので・・・笑
確かに音はカラカラ大き目だけど、楽しそうでいいですよね。
雪花家はちゃんと2個買うんですね。
何だか愛情を感じます。

コロコロ・・・

kitadoraです^^
おやつを入れて遊ばせるの?
そりゃ~大コーフンでしょ~
まだ破壊されてませんか?(笑)

No title

小麦ちゃんもミントちゃんもおもちゃ持ちですね~。^^
新しいおもちゃで大興奮してくれると
買った甲斐があるというものですが
小麦ちゃん、間違えてガブリンチョしちゃいましたか。。。e-259

身体張ってのワン子育て、ご苦労もあるでしょうけれど
とっても楽しそうで微笑ましいです~e-266

No title

ちゅなもミントちゃんと一緒でソレには興味を示さなかったんですよ~!!!
ラバーの知能おもちゃは大好きだから、毎日愛用しています♪
その方がうるさくないしね~♪
オモチャを取ろうとして血。。。気持ちわかりまくりですよ~!!!

No title

小麦ちゃん、上手に転がしますね!
猫ちゃん見たい(^-^)
ミントちゃんはすごい知能犯(笑)
世渡り上手になれそうです☆

No title

知育ボールいいですね!
噛めないところがグーです。

シュシュさん破壊王なので
こういうのが最適なのかも・・・
しかも長続きしそうですしね。

ママさん、取り上げるときは気を付けましょう・・・

ヘエ~、高そうなおもちゃですね、これなら小麦ちゃんも歯の当てどころが無いわね、しばらく執着して遊んでくれたらいいですね!ミントちゃんは、若いのにじゃれたり、食に執着ないのかしら(笑)

ちゅっくわんさんへ

それがね、小麦はボールを転がすのに夢中で
おやつが出たのに気がつかないから
ミントが食べても分かってないみたいなの(爆)
実際みると笑えるよ~。

滑って転んだり、血豆作ったり
まったくやられっぱなしですよ。

はなちゃんへ

シュナに吠えクセが多いのも
実はビビリで警戒心が強いからってこともありみたい。
見た目と中身って違うのね^^;

おもしろいけど、ものすごく転がるので
あっちこっちに入り込んで大変かもですよ。
一応は2個ずつ買っちゃうんですよ。
でも、1個をとりあいしてる方が多い気がするんですけどね。

kitadoraさんへ

すごい勢いで追いかけてますよ。
あんなに興奮するとは思わなくてビックリ。
食いしん坊恐るべしですわ。

大丈夫、今のところ壊れてませんよ~(^-^)

夢有&友ちゃんママへ

そうなんでしょ。
無駄と分かっていても、つい買ってしまう。
しかも最近は2個ずつ買うので増える増える(笑)

いやいや、あれは間違えてではありませんね
確信犯ですよ。
私のおもちゃを取るな~!って逆切れですもん。
そこが小麦のダメなとこなんだなぁ。

青あざやら血豆やらですからね。
でも、飼い主の未熟さ故と思えばあきらめもつきます^^;

ちゅなママへ

実はラバーの知育おもちゃも
あまり好きじゃないみたいなんですよ。
努力しておやつをゲットする気がないみたい
あっさりあきらめちゃったりして
単純なゴングとかはカミカミしますけどね~

ちゅなちゃんもガブリンチョ?
お仲間がいてほっとする。
よかったわぁ。

たけちゃんママへ

そうそう見てると、どうしてもニャンコに見えてくる(笑)
あのボール転がりすぎるかも。
昨日は水入れの中にまでゴロン。
今日はトイレの上でコロコロ。
う~。うるさい上に目が離せないですぅ(--〆)

シュシュ主人さんへ

さすがの小麦もこれは噛めないですね
ってか歯が立たないし、ツルツルで
でもでも、おやつが出る穴のところをくわえて
持ち逃げするから要注意です(@_@;)

いやほんと、これから気をつけます。
ちょっと油断してたわ。

ちゃきさんへ

いや、それほど高いものではなかったはず。
お高かったら買ってないと思うから(爆)

そうなのツルツルして歯が立たないからね。
ミントは努力をしないタイプかも
棚から牡丹餅みたいな。
実はものすごい食いしん坊のクセずるいのさ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

